見出し画像

みっつの名前

ちょりっす!よながです!みしぇるです!
ヒキコモルモノです!

ちょっと最近じぶんがナニモノなのか、
よくわからなくなっちゃいまして。

なもんで、ここでちょっと整理しようとおもう!
お付き合い願いたい!
\よろしくどうぞ/

よながみしぇるは名前を3つ持っている

  • 本名

  • 屋号

  • よながみしぇる

本名

はーい!これからメタい話をしまあす!

本名は使う頻度がもっとも低い!
呼ばれても気づかないくらい、使わない名前!

本名を使うのは、
まつエクやら美容室やら病院くらい。
まあ仕事もWebの中だし、仕方ないね!

屋号(中の人)

はーい!
ひきつづきメタい話をしまあす!

じつは本業の屋号、ひとの名前になってるんだ!
だから、書類とか荷物もこの名前で届くよ!

いちばん使ってる名前だなあ。
偽名なのに。←

え?結局どんな仕事してるのかって?
ソレは……またの機会に!

あっ
ぜんぜーんアヤシイ仕事じゃないよ!
ほんとうだよ!!!!!!

……ねえ。ほんとうだってば!!!!!

よながみしぇる

よながみしぇるはσ(゚Д゚*)わたし。
X(旧Twitter)やIRIAMでは、
どうもお世話になっておりますん!

もとはXで、
のそのそしてるだけのアカウントだったんだけど。

ひょんなことから、
ライブ配信アプリIRIAMのVライバーになっちゃった!
(ノ≧ڡ≦)☆

最近は3Dのカラダを手に入れたから、
たくさん動けるようになったよ!

動きまわるよながは、
Xの他にYouTubeのショート動画TikTokでも観察できちゃう!

踊れるのもうれしい!

YouTubeでは、歌ってみた動画も出してるんだ!

よながは、おうたがだいすき。
これから、たくさんの曲に挑戦したいきもち!

よながみしぇるはナマケモノ

あっそうか!
わたしがナニモノなのか思い出した!

\ナマケモノだった/

考えるまでもなかったね!←

今回はここまで!
またねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?