見出し画像

夢と根拠のない自信がすべてが始まる。

新宿にある
パークハイアット東京の41階
『ジランドール』でランチをしました。


さすがハイアット内のレストランというだけあって、
エレガントでラグジュアリーな雰囲気です。

店

店1


ランチのメニューです。

前菜

メイン

デザート

一皿一皿、こだわりが伝わってきます。
満足です。

スタッフの子も大喜びで、
写真を撮りまくってました。

モザイクが変な風になっちゃって、すみません。

めてお

願望を磨くことって
とても大事なことですよね。

ボク自身、起業する前は、
日々、願望磨きをしてました。

住みたいマンションのペントハウスの写真を部屋に貼ってみたり、
欲しい車に試乗して見積もりを取ったりしました。

旅行代理店のパンフレットを
片っ端から持ち帰って、部屋で眺めたりもしました。

高級家具店に行って、
ドキドキしながら、200万円くらいのソファに座って、
『これ、200万円だって。安くない??』
と、友人と会話してみたりとかもしました。

今思えば、
当時のボクたちは、単なる冷やかし客だったように思いますが、
今では、そのお店の常連客になってたりします。

自分自身が望んだものが実現するし、望んだ通りの人生になると思います。

最初にあったのは夢と、そして根拠のない自信だけ。
そこからすべてがはじまった。

孫正義


願望を磨き、実現して、
さらに願望を張り替え、さらに実現していく、そんな人生にしていきます。


向山雄治

店3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?