見出し画像

【婚活体験】AI婚活して幸せになりました。エッセイ漫画 (1)


こんにちは🌞
よんです。

IT事業家の夫を支えるため、
日々裏方の勉強をしています。

そういえば1年くらい前に、
Twitterにシュミで投稿していたマンガがありまして。

本当にただの自己満だったため、
今までどこにも表示されず眠っていたんです(笑)。

でもせっかくならどこかに残しておこうかと。


AIマッチングの婚活


マンガのテーマは、婚活🙋‍♀️

婚活と言っても色々あります。
特に我々夫婦が経験したのは【AIマッチング】だったんです。

初めは
婚活!?なにそれ!?
AIマッチング?怪しい!

なんて疑っていた私。

それが夫と出会い、結婚の幸せに気づくというお話です。




元々は描きたい順でバラバラに描いていたページを、
noteの記事上で時系列順に並べ替えています。

そのため、画像ごとに絵柄が違うことをご容赦ください🤣


婚活を始めるまでの「よん」のこと


婚活を始める前は、
恋愛にも新しい出会いに対しても
よく考えていませんでした。。

『ちょっと何言ってるか分からない。』


現実を教えてくれた彼女に感謝。


「同じくらい」に変な人を探そう。


↓(2)へ続く。


↓最新話をチェックしたい方は、
 こちらのマガジンをフォロー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?