見出し画像

日記 2023年11月


ついに結婚式準備と資格試験勉強がフリータイムの大半を占め始めて何も書けてない…!
直近の日記も書けてない…

とりあえず毎週更新を守りたいので投稿✏︎

まとめ

複数人相手の説明会、久々に上司の前で対企業の説明を15〜20分程度やったら、面談後に
「説明上手いな。流れるような説明だった」と褒められて嬉しかった。


久々に面談同席した人たち同士が
顧客の話の捉え方や提案の進め方について食い違ったようで議論していた
理想は3つ提示で真ん中選ばせることだろうな

深いところまでヒアリングして根本の問題を見つけて上流から下流まで繋げてそれを解決するという
かなり手厚いソリューション提案してる事例も聞いて中小企業診断士の勉強目線でとても気になった。

ここから先は

2,989字

¥ 200

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?