見出し画像

THE OYSTERS「STUDIO LIFE」(今日の音楽と徒歩と私 2020/11/14)

歩いて来ました。
昼間も歩いたし今日は歩きまくリマクリスティー。運動したーって感じ。すがスガシカオ。いや清々しい。気分いい。

画像1

画像2

さて今日もPERSONZ週間お休みです。

先日16枚も懐かしのCDを大人借りしました😆。そのうちの1枚。

画像3

THE OYSTERS「STUDIO LIFE」

画像4

持ってたんですよ。
でも売ったんですね。
でも聴きたくなるんですよね。
そんなCDを沢山借りました。

THE OYSTERS。
甥っ子の集まりではありません🤣。
確かメンバー広島県の出身かなんかです。
名産牡蠣から来てるはず。

ポップなバンドです。
好きです。楽しい曲一杯です。

好きな曲ベスト3

1位 なんか幸せ
2位 ヒロイン宣言
3位 tiny story

「なんか幸せ」
アニメ「烈火の炎」の主題歌です。
烈火の炎おもろいですよ。

今流行りの「鬼滅の刃」よりおもろいですよ。
嫁さんの実家で元義兄の部屋で寝泊まりした時に、スマホなどない当時、暇つぶしに読み出したらハマってしまって京都帰って全巻大人買いした覚えがあります🤣。

烈火の炎。
ほらこの四字熟語みたいなタイトルも先駆けですよ🤣。ま幽遊白書みたいな感じかな。

「ヒロイン宣言」もポップで明るい楽しい曲。これもシングルだったはず。

良いアルバムです。
オススメです。

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #THEOYSTERS #オイスターズ #STUDIOLIFE #大人借り #大人買い #烈火の炎 #鬼滅の刃 #幽遊白書 #なんか幸せ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?