見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/05/09)

今日も歩いて来ました。雨が上がってたもんやから出掛けたけども最後の方、降られ気分でロケンローでした。びちょびちょ。びんちょう炭。

今日もいつもの大徳寺コース。全く人に合わず。ま雨やし普通は出掛けないか。

画像1

画像2

今日の音楽はこれ。

ケイト・ブッシュ「THE KICK INSIDE」。

画像3

今日も洋楽。女性ソロシンガー。これはいい。ポップで聴きやすいしいい曲揃い。Wuthering Heights(嵐が丘)はさんまの「恋のから騒ぎ」のオープニングにも使われてた名曲です。いい曲。他も名曲揃いなので是非聴いてほしい1枚です。オススメ。

ハードロック、メタルとか聴いてカッコいいと思ってましたが、こういう系の洋楽もいいなと思えるようになった1枚でありアーティストです。ケイトブッシュいいですよ。


#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #大徳寺コース #大徳寺 #京都 #ケイトブッシュ #嵐が丘 #wutheringheights   #明石家さんま #恋のから騒ぎ #オススメ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?