見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/06/03)

今日も歩いて来ました。

もう最近は朝から暑いですね。
うちの会社は朝からエアコンつけてくれてます。
ありがたい。
マスクしてあの暑さは息苦しいし耐えれません。色々厳しい季節です。

画像1

画像2

今日はウォーキング出だしに黒猫に遭遇。
なんか車道で固まって動かない。そのうち車が来ちゃって轢かれる〜思ったら、動き出したけど歩道でまた固まってる。大丈夫かなぁ?と気にしつつウォーキング再開。

でもずっと気になってしゃあない。
なのでコース途中で変更して黒猫のいた所へ戻る道へ。戻ってみると結局、黒猫はおらず。ちゃん移動したっぽい。

どうでも良い話でした🤣。

今日の音楽は…

By–SEXUAL「Culture Shock」を聴きながら。

画像3

バイセクシャルのデビューアルバム。
元祖ビジュアル系バンド。演奏力とかは色々言われますが、曲はすごく良いと思うんです。ポップでメロディも良くて聴きやすい。

好きな曲たち↓

CAT’S MOOD
CHILDREN EYES
HAPPY & BLUE

良い曲です。

高校1年の時に友達にチケット余ってしまって、パンフレットとかグッズも買ってあげるしライブ行こう誘われて、大阪厚生年金会館だったかな、部活サボってライブ行った覚えがあります。まだパンフレット実家にあるはず。

By–SEXUAL「Culture Shock」良いですよ。


#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #黒猫 #BySEXUAL   #バイセクシャル #CultureShock  #元祖ビジュアル系 #ポップ #メロディ #パンフレット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?