見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/07/12)

昼間も歩いたけど、晩も歩いて来ました。

明日からまた雨。歩ける時に歩いとこ精神。
今日は梅雨の合間。
カラッとして涼しくて快適でしたよね。
夜のウォーキングも快適でした。

Coke Onアプリの歩数は1日トータルです。

昼間も行ったのにウォーキングも大徳寺コース。どんだけ大徳寺行くねん。ほんと人いなくて車も通らないし危険がない。いやコートの下、裸のやつ出てくるかも🤣。

(注)私ではありません🤣!!

今日のウォーキングのお供な音楽は。

L‘Arc〜en〜Ciel「Tierra」を聴きながら。

ラルクアンシェルの中では一番好きなアルバムです。
デビューアルバムです。

好きな曲たち↓

In the Air
All Dead
Blurry Eyes
眠りによせて

「In the Air」アルバムの1曲目。
スローナンバーですが、このアルバムの世界観が感じられるアルバムです。名曲です。

続く「All Dead」。
カッコいい。ギターのリフが好き。

「Blurry Eyes」は個人的にカラオケの定番です🤣。名曲ですよね。大好きです。

「眠りによせて」はボサノヴァ風な曲調がサビで一転してハードなバッキングギターになってカッコいい。そこからの流れるようなギターソロもカッコイイです。

全体的にスロー、ミディアムなテンポな曲が多いけどいい曲が多いアルバムです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキング
#LArcenCiel
#ラルクアンシェル
#Tierra
#名曲
#名盤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?