見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/08/06)

今日は仕事帰り。
会社の同僚とラーメン行って来ました。
東寺近くの「漫天兄弟」。
家系ラーメンてやつです。
旨かった。

そして食後、
そこからウォーキングで帰って来ました。

1時間50分ほど。
先日、西大路駅から西大路通りを歩いたけど、今日は堀川通りをまっすぐ。いつもは車でしか通らない所、歩いてみると色々発見あって楽しいですね。

途中、歴史的建造物や風景を写真に収めて。

西本願寺→二条城→晴明神社→大徳寺。
流石京都。
その模様をTwitterでツイートしながら🤣。

あっという間の1時間50分でした。
でもま疲れました🤣。

もちろん音楽を聴きながら。

幻覚アレルギー「PSYCHE:DELIC」

幻覚アレルギー「MOUTH TO MOUTH」

を聴きながら。
幻覚アレルギー2枚を聴きながらウォーキングです。

それぞれで好きな曲ベスト3はこんな感じ↓

「PSYCHE:DELIC」
1位 COSMETIQUE RENAISSANCE
2位 SEX ANDROID
3位 LOVE & KILLS
 

デビューアルバム。
ビデオとセットになったやつ買ったなぁ。
売っちゃったけど。
で、去年CDだけをメルカリで買い戻しました。

「MOUTH TO MOUTH」
1位 MERRYーGOーROUND
2位 QUICK & DEAD
3位 SPEEDアレルギー
  

MOUTH TO MOUTHは正直全部良い。
カッコいいアルバムです。

いい音楽聴きながらウォーキング。
今日は色んな建築物を横目に。
楽しんどかったです🤣。
楽しんごちゃうよ。
どこ行ったんかな🤣。

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #漫天兄弟 #ラーメン   #幻覚アレルギー #幻覚 #PSYCHEDELIC #MOUTHTOMOUTH #ビジュアル系  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?