見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/08/23)

歩いて来ました。
4日ぶりかな。大分サボりました😅。

まあ帰りが遅くなったり色々と。
家帰ってからも用事あったり体調不良だったり。ボーリングしたり🎳🤣。

久しぶりの夜。
大分涼しくなりましたね。
秋の虫たちの泣き声がリーンリーンと鳴り響いてました。

昼間もそんなにゆうほど暑くない。
と言っても暑い暑いと口では言ってしまうけど。でも朝晩が大分楽になって来ましたね。

早く来いこい秋。
秋になったら出掛けるぞー。
というのもこないだこんな本を買ったので。
出掛けたくなる一冊でした。

さて久しぶりのウォーキング。
今日の音楽は。

ZIGGY「HOT LIPS」を聴きながら。

ZIGGYと言えばのアルバムかと。
名曲揃いなロックンロールなアルバム。
カッコ良良いです。

好きな曲ベスト3。

1位 BORN TO BE FREE
2位 GLORIA
3位 HOT LIPS

「BORN TO BE FREE」はミュートマでビデオクリップ見てカッケえなオイてなったし、「GLORIA」はなんて名曲だってなりましたよね。「HOT LIPS」はアルバムの1曲目でアルバムタイトルでもありノリノリなロックンロールでメロディアスでカッコいい名曲です。

でも個人的に好きなアルバムは「NICE & EASY」だったりします🤣。

ZIGGYカッケえなぁ。

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #ZIGGY #ジギー #HOTLIPS #BORNTOBEFREE #GLORIA #ロックンロール #ミュートマ #秋 #秋の京都2020 #絶景百選  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?