見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/08/04)

今日も歩いて来ました。

今日は蒸し暑かったです。食べ過ぎた感があるので少し多めにウォーキング。いい汗かきました。

画像1

画像2

音楽はここ最近マイブーム。
フリーウィル系のビジュアル系バンド♪

今日は人生一聴いたと言っても過言ではないこのバンドこのアルバム。

かまいたち「はちゃめちゃ狂」を聴きながら。

画像3

画像4

最高です。大好きです。
たまりません😄。

かまいたちと言えば。
今の若い人達はお笑いのかまいたちを思い浮かべるでしょう。でも40代、50代の人は髪を真っ赤に染めたバンドかまいたちを思い浮かべます🤣。そうでもないか。人に寄ります🤣。

好きな曲たちベスト3

1位 FACE TO FACE
2位 かMARCH
3位 女心と秋の空

こんな感じかな。
3位は「carnation」でもいい。

いや全部いい。
良すぎ。

かまいたち大好きでしたが、当時はライブなど見たことなくて、最後のスポーツバレー京都でのライブも行けず。行きたかった。

でも去年、少し形は違えどはちゃめちゃ狂バンドという形で2回ライブを見ること叶いました。生で聴くかまいたち。カッコ良かったな。

今度はギターKAZZYさんで正式メンバーでライブやってほしいなぁ。KAZZYさんのギターが憧れでした。

憧れて初めて買ったギターはGRECOの黒いレスポールでした。何本かギターを買っては手放してきましたが、このレスポールだけは未だに持ってます。

画像5

かまいたち最高です。

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #かまいたち #フリーウィル #ビジュアル系 #京都 #はちゃめちゃ狂 #はちゃめちゃ狂バンド #GRECO #グレコ #レスポール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?