見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/07/26)

雨上がり。歩いて来ました。

なかなか梅雨が明けませんね。
今日もずっと雨。
夕方に雨上がったのでウォーキング。
雨上がりはやっぱりちょっと涼しかったです。

今日はちょっと長めにウォーキング。
1時間ほど。
Coke ONアプリの歩数稼ぐ為に(笑)。

GERMINの方はこないだからサーバーエラー続き。
調べたらどうもサイバー攻撃受けてるらしく世界的にサーバーダウンしてるらしい。怖いなぁ。

今日の音楽は。

原由子「Loving You」を聴きながら。

ラブソングだけを集めた原由子初のベストアルバム。
だそうです。

うん。いい曲しかない。
原由子良いですね。

好きな曲たち↓

いちょう並木のセレナーデ
恋は、ご多忙申し上げます
あじさいのうた
ガール
じんじん
ハートせつなく
ためいきのベルが鳴るとき
少女時代

いやほとんど好きやん(笑)。
まベストだしね。
良い曲ばっかです。

桑田サウンドはやっぱり曲が良いですね。

オススメのベストアルバムです
ラブソング聴きたくなったらコレ聴いて❤️。

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #原由子 #LovingYou #ラブソング #桑田佳祐 #ベストアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?