見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/07/23)

今日は歩いて来ました。
昨日は洗濯物干して畳んでしてたら時間なくてウォーキングお休みしました。たまには休まないとね。

部活ばっかしやってもね、たまにはサボらないと(笑)。ま、ばれない程度の息抜きは必要やと思いますよ。上手くやったもん勝ち。

今日は雨降るかとおもたら全く降らず。
涼しかったです。

画像1

今日から4連休。
晩御飯早く済んだからちょっと長めにウォーキングして来たのにGERMIN画面スクショしようおもたらサーバメンテナンスだと!!夜中にやりやがれ!

画像2

ま気持ち多めに。

今日の音楽は。

JUN SKY WALKER(S)「ALL TIME BEST〜全部このままで〜1988-2018@中野サンプラザ」 の音源を解禁されたサブスクで聴きながら。

画像3

青春ですね〜。
ジュンスカいいわ〜。

後半、START→すてきな夜空→歩いていこう→言葉につまる→MY GENERATIONの流れ最高過ぎる。

もう青春真っ盛りのど真ん中ソング。

ジュンスカええよ。

ライブ行きたいなぁ。
もうないのかなぁ。

とりあえずは年末に延期になった森純太氏ソロライブ楽しみにしよう。ロッケンロー🎸。
.
.
#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #JUNSKYWALKERS #ジュンスカ #ALLTIMEBEST #全部このままで #サブスク #森純太 #ロッケンロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?