見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/08/05)

今日も歩いて来ました。

今日は風があって心地良かったです。
でも汗は出る出る。良い汗かけた。

で昼間は暑かったですね。
夏ですね。

画像1

画像2

今日の音楽は。

幻覚アレルギー「JAPANESE TRASH」
を聴きながら。

画像3

画像4

好きな曲ベスト3↓

1位 思春期のハツカネズミ
2位 NO NO
3位 JAPANESE TRASH

フリーウィル系絡み。

元かまいたちのSCEANAとKAZZYのユニット。

幻覚アレルギーの2ndアルバム。

このアルバムも当時は全く聴いたことが無い、最近になってメルカリで買って聴いた遅聴きの新譜です😄。

でも今聴いてもカッコいい。

今日聴きたくなった理由。
  
幻覚アレルギーとして二人での復活は難しい中、まずSCEANAだけの「幻覚」としての始動というBIGニュースが流れたのに、コロナの影響で残念な延期という形に。

その後ビデオコンサートが開催され、その時のグッズをが通販という形で販売されたので申し込みました。そして今日モノが届いたのでした。バッチ2種類。カッコイイ。オマケかな?ステッカーも付いてきました。

画像5

画像6

JAPANESE TRASHバッチ。
聴きたくなった理由です😄。

幻覚。
ライブ行って見たいなぁ。
無事開催出来るようになったら是非京都でも。

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #幻覚 #幻覚アレルギー #JAPANESETRASH #フリーウィル #ビジュアル系 #バッチ #グッズ #通販  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?