見出し画像

朗読ベストセレクション「オオカミのねがい」

オリンピック、はじまりましたね。
4連休という方も多いのでは。
休みを有意義に過ごしたい!
と思っても、なかなか難しいですね。
結局、いつも通りの休日。あ、残り一日か、みたいな。
やはり、いつもなら思いもしないところに
あえて行ってみるとか、ずいぶん会ってない友達に
連絡をしてみるとか、いつもならしないことを
深く考えずにやってみないといけませんね。
のがみけいすけさんの朗読です。
いいですよー。
のがみさんの声は、心の深いところに響きます。
いつのまにか、あなたも、オオカミのようになっていませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?