Cポン知ってる?

時差投稿

Cぽん知ってる?

飲食店をお得に使えるシステム。
8000円でCぽん買うと10000Cぽんになる。(1Cぽん=1円)
それをCぽん加盟店で10000円分使えるから20%お得❗
常に20%OFF状態なのでひと月2万円外食したとして月4000円得する。

お料理ランクアップしたり普段我慢しちゃう高めの日本酒だって飲めちゃうよ👍

画像2

今年始まったばかり、出来たてホヤホヤなのに加盟店は既に150店舗。
精査されてるからハズレが少ないのも他と違うところ。
これからどんどん増えていくから外食好きグルメな方は要チェック⁉️

画像3

更にインフルエンサーやアンバサダーになって友達に広めるとアフィリエイト報酬が貰えちゃう。

外食楽しんで小遣い増えるって凄くない❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

写真の人達はみんなアンバサダーや広めてる人達、先月蓬YOMOGIでの交流会。

画像4

早く気づいて活動してる人達は本業があってご自身で経営されてる方が多い。
経営能力ある人がのめり込むCぽん。
ヤバいビジネスではありません。

興味あったら質問受付ます。

早くCぽん使いたいよ!
Cぽんは紹介制。
そういう方は下の招待用QRコードから入ってください。

画像1

飲食店をお得に、外食して経済回して応援しよう🍻

あっ、QRコードから入ったら「入ったよ」って教えてね。

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13239028/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?