見出し画像

人生で大切なこと一首 一線を越える

これまでの
自分の一線
超えてみる
そこに広がる
新世界線


長いこと 私は
自分の振る舞いや行動、
考え方に
自主規制をかけていました

ある時、
人間としてもっと成長するには
それから
かっこつけるつもりじゃないけど
もっと世の中の役に立つためには
今のままでは
どうも弱いんじゃないか
と思うようになりました。

そこで
自分がこれまで
心の中に引いていた一線を
越えてみることにしました

その一線を越えた
行動のひとつについて
こんな記事を前に書きました

これまでの自分の
一線を超えたら
新たな世界に
入ることができました

大げさでなく
背中に羽が生えた感じです

とても良かったと
思っています


※タイトル画像は、エルグレコ The Assumption Of The Virgin 

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,568件

ご覧いただいて有り難うございました! スキやフォローをしていただけると励みになります! サポートは、新しい記事を書くための資料の購入、取材費用に充てたいと思います。どうぞよろしくお願いします!