サポート事例

これまでのサポート事例を、実際の変化や実際の声とともに一部ご紹介します✨



色んな人が言っているけど、マッチングアプリをやる上で写真は本当に本当に本当に大事!!!!!ここで嘘みたいにマッチ数に変化が出てきます🔥

こんな報告きたら私もとっても嬉しくなっちゃう。もはや青春。嬉しいことがあったら誰かに報告したいよね!!!一緒に喜び分かち合いたいよね!!!わかる〜!!!!!



『メンヘラ暴走をどうにかしたい!』という方も結構多い。1人で悩んでしまうとついついネガティブな考えになってしまい、暴走してしまいがち。メンヘラ長文LINEなんて百害あって一理なしですからね。どう考えても私という掃き溜めに投げ込んだ方がいいんです。



女性の依頼者さんも受け付けております🌹男性とは違ってアプリでマッチすることに関しては困らないけど、そこから先の関係構築で躓くことがしばしば。




恋愛サポートだけではなく、メンタル面でのサポートもやっております。

日頃からLINEでやり取りをしたり、定期的に対面で話をしたりと、カウンセラーのような役割にもなっているかもしれません。何かあった時にすぐ連絡できたり、すぐ相談できる相手がいるのって頼もしい気持ちになりますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?