見出し画像

個人情報晒しは犯罪です

「スペースお邪魔しました」「トランス支持者の方へ」のnoteから約一ヶ月経ちました。


あれから一部の反TRA側から強い圧力のようなものもあったり、「日和った」などと端的に判断されたりなど色々な動きがありました。ご心配なく。日和ってませんから。

現在、トランス支持者の方はというと相変わらず僕の周りのメンバーに対する個人情報晒しを平然と続ける動きがあり寛容できないです。

...いつまでガキみたいな事やってるんでしょうかね。というか、犯罪及び脅迫ですよ。真面目に建設的な意見交換絶対やれとは言いませんよ、憎くてたまらない相手ですからね。

でもね、個人情報晒しっていうのは周りの人間を巻き込む卑怯な方法なんですよ。

「最終手段なら良いだろう」「私達にはこれしか方法がない」とでも仰るつもりなんでしょうか。もし、僕の周りで個人情報晒しを率先する人物が居たらその人とは離れて行動しますし、一切迎合しません。僕は差別を許さない人間であって「どんな手を使ってでも己が差別だと判断した相手を殲滅する」人間ではないからです。自分や仲間が差別されて嫌なら加害行為はしないのは原則なんですよ。

自分が差別されるのは嫌で死にたくなるけど個人情報晒しは許して下さい?はあ???

そんな虫のいい話あるか!!!!

現実的に聞こえないかもしれないが、僕がもしトランスジェンダーの立場だったらピンクと水色と白の旗破り捨てて「僕は犯罪行為を許すお前らとは違う、独りで差別と戦ってやる!!いいかげんにしろ!!!!!」と叫んでやりたい。そんでもって自分一人で新しい旗を作って活動する。

平沢進さん的に言うと『核-トランス・ライツを結成する!!』と宣言する。

何回も言うが、幾ら差別発言が憎いからってその人物の身内を殺す事ができるのか?

その心理は韓国の♂共が「韓国の米兵のパートナーをレイプするべきだ(それぐらいしないとわからないから)」などという発言に対して同国のフェミニスト達が猛反発した事があった。

当たり前だ。まったくその卑劣な行動と一致しているじゃないか。

申し訳無いけれど、この犯罪行為に関しては「トランスカルト」だと言わざるを得ない。

幾ら温厚を保つべきだと言い聞かせる僕でさえ「未だに解除されないシャドウバンもひょっとしたら...」と嫌でも勘ぐってしまう。これがどれだけ嫌な事かわからないだろうか。

我々が信じている情報をデマならデマだと指摘するべきだ。

「トランス女性は女性です」はもう通用しない。伝わらない事を幾らやっても進歩は無い。進歩してないなら別の行動を取る時が来た合図なんだ。

僕はちゃんとメールを受け取るからネオフラ茨木のTwitterにDMを恐怖新聞みたいに「ガシャーン!!」と送って来ればいい。このnoteのメッセージ機能でも構わない。命が縮む?そんなもん知るか!!!

無理な要求や威圧的な事を要求しない限り話は聞こう。ただ、僕自身はトランスジェンダーの当事者との面識が殆どないからすべての説明が納得いくものになるとは限らないので気をつけてほしい。

もう犯罪行為に頼るな!!!!

しかし、Twitterは本当に論争になりやすい劣悪な環境が揃っているのでトランスジェンダーに限らずメンタルコントロールが難しい人間はやめた方が正しい。

そんな狭い世界に縋る必要は無い。

死にたくなるぐらいならやめてしまえ。

僕が未だにTwitterを続けられているのは「これは世界の一部であり全体ではない」と割り切っているからだ。あと猫の写真をいっぱい見る。嫌なコメントは通報ブロックしてしまえ。とにかく依存するのをやめるようにする。

無論、身内しか繋がらないFacebook使ってイエスマン侍らかす使い方もどうかとも思う(視野が狭くなって結局どちらかの派に加担し争いの火種になるから)

ネットでもリアルでも人と人との距離感は大事なもので、自分の考え方を何かに完全依存せず確立させていきたいものだ。

だから僕はTwitterだけでなく大きく視野を広げて誰かの信者になる事を回避し続けている。Twitterもやるし、趣味や事業所の取り組みを「たかが○○」と受け止めずこの争いをどう止めるべきか、なにか参考にならないか策を常々考えている。


2021/09/11 ネオフラワーデモ茨木 よもぎもちNovo🍡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?