見出し画像

GCが母親を叩いてどうする〜反出生主義Twitterフェミニストの過激化〜

どうも、ネオフラワーデモ茨木ことよもぎもちNovoです。

現在非公開アカウントになっていますが、例の裁判の件が理由ではありません。

最近顕著に見られる反出生主義と思われる女性たち、GC(ジェンダークリティカル=ジェンダー解体派)だったはずで女性を守る立場だったはずのアカウントの過激化が原因です。

東京で抗議デモを続けるこむぎさんのとある発言がきっかけで、僕自身は「GCの中にもTRAと同じくらい加害性があり、現実を見ない人たちが居る」という悲しい現実に対峙することになりました。

反出生主義とbioに記しており母親を執拗に叩く存在が居るのです。一人二人ではないです。

その中で「母親は女性ではない」と勝手に定義づけする者(なんだか「真の性被害者」的な気持ち悪い印象を受けました。そもそも母親は女性じゃないとかジェンダー固定化で解体とは逆の思想)

が今まで共にGCとして道を歩んで来た仲間だと思っていた人から言われました。

あの、JKローリング氏も母親なんですよ。

irreversible damage のトランス思想で子どもを性自認医療の末、亡くしてしまった母親に対してもそんな事を思ってるんでしょうか。

どんな思いで産経新聞出版社が脅迫されたニュースを見てたんですか?

所詮TRAがムカつくから賛同していただけなんですか?

あなたの戦争の武器だから、利用していただけなんですか?

もし、そうだとしたら

本当に、酷すぎますよ。

僕はそんなことの為に本買ったり図書館に寄付したり、イオンモール茨木の未来屋書店で予約して購入して「アマゾンに負けないで」と応援してたんですか。

その他、対アンフェの為に賛同した東栄住宅の件とか、宮台真司批判とか、たくさんあるけど、

あのな、

母親叩きやすくする為にやったんじゃねえよ!!!!

僕は、お前らの武器じゃない!!!!!!



僕は破壊的思想の為の道具じゃない。

思想を他人に押し付けるなよ!!!

他人からされて嫌なことをやるなよ。

あなたたちの行動はまごう事なくトランスアライ、アンチフェミの行動そのものだ。

「オムツをずっとはかせて女子トイレには入れるな」とか

「そもそも外出させるな」とか

「父親は何してるんですか?父親に任せるべき」(シングルマザーはどうするんだ)とか

本当に本当に本当に.....!!!!


母親は女性だ。

この意見は絶対に変えない。

なぜなら事実は不変だからだ。

一般人に聞いてみろ。

母親は女性じゃないですよね、と。

Twitterでしか行動範囲を保てないとか、誰かさんの真似はマジでやめろ。

Twitterの外に出ろ。

多目的トイレを増やせと言えばいいじゃないか。なんで子育て中の母親にぶつける?

マナーの悪い母親も居るだろうしそれについての批判は止めないが、何故顔出しまでしてABEMATVにも出て頑張ってくれた人を女性じゃないとか言えるの?


本当に、いい加減にしろ。


仲間からの裏切り行為同然のことをやられて、

TRAへの怒りよりも増している。


ネオフラワーデモ茨木

よもぎもちNovo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?