見出し画像

うたた寝鉄道旅行

結果、何もせず過ぎていく休日(笑)。




午前中は心療内科でカウンセリングを受け、
帰りに、駅で駅弁を2つ購入。




「たけのこおこわ弁当」と、「かにいくら焼ほたて弁当」を購入し、帰宅。






のんびり14時過ぎに起床した嫁と(笑)、遅めの昼食。






その後、youtubeで、男性声優が昨年末にアップした、
桃鉄のプレイ動画をぼんやりと視聴(笑)。






youtubeチャンネル「わしゃがなTV」は、
声優の、中村 悠一 さんと、ゲームライターのマフィア梶田さんの、
2人によるチャンネルで、この2人の組み合わせでは、
「スターラジオーシャン アナムネシス」というラジオ番組でも、
一部のゲームファン達に(笑)、熱狂的な人気を博していました。




ゲストに、声優の安元 洋貴 さん、最上 嗣生 さんを招いての、
豪華な4人組による、2020年末の年越し桃鉄ライブ配信。




彼らの楽しいトークとプレイの様子を、途中まで見ていましたが、
食後ということもあり、段々とウトウトして参りまして、
ちょっと仮眠を思い、ベッドで寝ることにした所、気付けば18時(笑)。






この後、多少は簿記1級のテキスト位読もうかと思いますが、
本当に何もせずに過ぎていった土日だったという感じです。




カウンセリングの中で、心理士の先生からも、
「最近、人形劇とハザードマップはいかがですか?」と聞かれる始末(笑)。






12月の転職、2月の簿記1級受験、3~4月の年度跨ぎ業務。




バタバタと過ごす半年間で、仕事以外のことはほとんど未着手。




駅弁を食べ、桃鉄動画を観るという、疑似鉄道旅行を楽しんだ(笑)、
ダラダラとした日曜が、何も無く過ぎて行った次第です。






皆さんは、新年度の休日はいかがお過ごしでしょうか。




今週、21時近くまで残業をした日がありましたが、
あの時、まだオフィスに残っていた多忙な皆様方は(笑)、
休日は私以上に、無気力な過ごし方をしてたりするのかなとも思ったり。






相変わらず、慌ただしい4月。




明日からも程々にやっていきましょう。それではまた。

その100円玉が、誰かの生きがいになります!