見出し画像

なんてことない日

年始から今に至るまでに
かなりの大変動がありドタバタとしていたら
あっという間に4月。

桜もほぼ散って葉桜になって
植物たちは夏の準備でもしてるのかなぁ。
と日々思いながら

言っても気温を見るとまだまだ夜は寒い

春は出会いと別れと言うけれど
本当にその通りで出会いもあり、別れがある
仲のいい友人が彼との生活を始めるために
遠くへ引っ越すことなった。

寂しいなぁ。
彼女が引っ越したら誰とお出掛けしよう。

画像1

少し前にその友人とお出掛けしてたら
道端でスミレが咲いていた
植物は強いなぁ。

なんて思いながら

最近頑張って早く寝るようにしている

現在22:47
ベットの中でゴロゴロ
そんなわたし今日の終わり方優勝!
なんて思いながらうとうとしてきた。

そんななんてことない日

と、いざ投稿の前に寝落ちしてた模様

春らしい天気であぁ、このままずっとこのくらいの温さだったらいいのになぁ。
と毎年思いながら仕事へ向かいます

画像2


気兼ねなくお出掛けしたいなぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?