見出し画像

Dolphinの海に会いたくなったから一番の目標にしてみた。の巻

こんにちは♪
よみーぼぬーるです。

行きたい!触れたい!!感じったい!!!

突如現れた私の意気込みなのですが。
決して凄く荒々しい訳ではなくてっwww

そごく爽やかに、
舞い降りてきた気持ちで、
自分でもびっくりしたのです。

コロナ禍の日々、
ワクチン接種できる話題になるまでも物凄く長い不安な日々、
慣れていないリモートワーク急遽突入のバタバタの日々、

ニュースでみる悲しい寂しい話題に溢れている日々を皆さんが必死に過ごしていた仲間の一人でした。

元々海外旅行は好きで、ヨーロッパやアジアには数回行った事が有り数年に一回位は行っていました。

でも、
なんとなくハワイ🌺はハネムーンにとっておきたい♡

なんてことを潜在意識に持ちながらの30代を過ごしていました。

でもでも、
あれ?!

もうハネムーンとか関係なく
行きたいなら
行きたい時に
行っても良くない?!✨

コロナ禍でずっと海外渡航は眼中になく、
国内旅行さえも怖くて行ってないここ2年程でした。

同じ方も多いと思います。

また次の感染症も出てきていてまだまだ安心はできない日々ですが……

ワクチンをなんとか接種できた2021年。
2022年は……どうする?どうしたい?

希望、目標、妄想くらいしてもいいんじゃやない?!

急になんだかワクワクしてきた私がいました。

元々具体的な目標がないとなかなか本気になれない私で、
逆を言うときっかけが出来るとかなり本格的に徹底的に実践する私で。

きっかけは、沢山あると思うし、今日明日だけのことではきっとないと思います。
きっと、なんだかモヤモヤどこか晴れない生活をしてきたコロナ禍の中で

フツフツ
チラチラ
ポワポワ

していた見ず知らずの私の気持ちの丸い塊が突如ポーーーンッと出現したのだと思います。

水着着たい、
海で泳ぎたい、、
なんならイルカに会って触れてみたい、、、
いよいよ英語の勉強もちゃんとしたい、、、、

あ。
ハワイ行っちゃえ。
目標にしてモチベーションにしちゃえ。


きっかけは
これこれこれーーーーー!!!!!!

と一つには絞れないというか……
カッコ良く絞れたらいいのになぁとも思いつつ……。

これも逆に一つじゃなくて良いんじゃないかな♪
と今の私はゆるーく思います。

昔の私は絶対決めきゃ!と思い過ぎてた頃が有りました。

きっかけは沢山あって良い。
大事なのは、今凄くワクワクできている自分がいること。

敢えて瞬間が来たと言う時を上げるのならば……
お正月🌄モードで天気が良くて占いラッキースポットが海だったからかも。
シンプルにこれかもしれませんwww。
単純なスイッチでも有りですよねっっっw。


まずはコロナ禍でゆるゆるサイズになっているこのサイズを
水着を着て思いっきりハワイを走り回れる様に身体作りをすることから始めよう。

ハワイで水着にならないのは考えられないですもんね。

ん〜!!
ワクワクしてきなぁ☆

コロナ禍が収束し
皆さんが楽しいことを妄想し実行できる日々が来ますように♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?