見出し画像

梅雨生まれだからか



爆泣きボンバーでした


嬉しかった


ありがたかった



くやしかった



いろんな可能性かんがえたいし
仕組みを作って楽しく音楽で生きていきたいし
ライブはもちろん、曲ももっと作りたいし、
DTMも勉強したいし、歌詞も勉強したいし
一緒にやりたい思う方とコラボしたり、
腸活の資格取りたいし、ヨガ頻繁にやりたい、
ロウチョコ自分で作りたい、料理もやってみたい
パン屋さん・カフェ巡りしたい
キックボクシングもやりたい
オーガニックコスメや食品についてもっと知識得たい、自分の体ともっと向き合いたい、
ジュースクレンズ、パーソナルトレーニングもやりたい、ビーズアクセも作りたい、手作業で刺繍やりたい(趣味で!笑)、気になってる洋服見に行ったり、買い物もしたい、ヘアアレンジやメイクももっと上手くなりたいし、歯科矯正も興味あるし、ガラス工芸・砥部焼つくりたいし
姪っ子と公園で遊びたい(時間に余裕なくて一緒に遊ぶ時間取れなくてこの間姪っ子泣いちゃってオバつらぴだった)

、、、やりたいことは死ぬほどあります(メモ)



頑張りかた変えないと終わっちゃう

から、

やるぞっ。やる。!!!!!!!!!!



とりあえず泣き疲れた!!頭痛い!!!笑
(もう本当爆泣きやめいワテシ)



5/22(土) 20:00〜 
『 秘密のさんかくこうえんvol.4 』
@ トライシグナルYouTubeチャンネル

観覧無料ですごいチームで
すごい面白いことやってるから
みてみてえええええん!!!!!!



おやすみなさい


岡本真依 Instagram



この記事が参加している募集

最近の学び

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?