見出し画像

時間と愛情は有限



なんで自分の脳みそはその先までいけないのか。。。

自分ごとなのに。。。

こんなに想ってくれる方がいて

めっっちゃくちゃ嬉しくてありがたいけど

その分、その方に先越されちゃう程度の脳みそなのが

めちゃくちゃ悔しい。



もっと自分で先々考えて、もっと自分で言語化して

もっと自分の口から伝えないといけないのに。



人間成長痛だな。


でも、こんな素敵な方たちに出会えて、仲間たちの姿を見て、触れて、感じて、交わして、成長痛を感じられる今この環境状況に出会えたこと、来ることができたことはほんっとうに幸せで、宝物です。人生の宝。

だからこそ、だからこそ一緒に突き進んでいきたいからこそ、必死で喰らい尽くし、冷静に「これは人間成長痛だ。頑張れ自分。いけ。」と思える。踏ん張れる。突き進める。



きちんと 自分の足で 立てるように。



誰にどう思われようが、

誰に何言われようが、

どうでもいい。


どうでもいいとか言ったらいけない仕事なのかもしれないけど愛のないものをいちいち気にしてかまってるほど暇じゃない。


私が、私たちが、

大好きな人、大切な人、尊敬する人、熱くなれる人、
心を交わせられる人

私や、私たちのことを、

好いてくれて、大切に想ってくれて、尊敬しあえて、
一緒に熱くなれて、心を交わせられる人

そんな方々に誠意や想いが届いたら、
伝えられたら、それでいい。



時間と愛情は有限。

ボーッと突っ立ってたらサビついちゃうから。

がんばるぞ。進み続ける。

この記事が参加している募集

最近の学び

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?