見出し画像

好きなものを好きでいるために


エラーが大きくなればなるほど、

ボヤ〜っとしてきちゃって

本当は好きなはずのものまで嫌になってしまう。

そんな悲しい現象が起こってしまう。

気づかないうちに。

こわい。



またそうなる前にエラーを解消しなきゃ


でも、焦りたくないのよ。

「焦り」が1番無意味だから。

進みもしないし戻りもしない周り道もしない閃きもしない

ただその場で足踏みしてるだけだから。

だから、焦りたくない。


けど、


気づかないうちに

好きなもの、すきなこと、すきなひとが

そうじゃなくなってしまうのが怖いし辛いから。

早く変えなきゃって思っちゃう。けど。


焦らない、焦らない。


振り回されないぞ。


「1番いいかも」と思える施策を
ちゃんと練って行動する。

それが例え違ったとしても、落ち込まない。

進む方向変えればいいだけ。それだけ。



この記事が参加している募集

最近の学び

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?