見出し画像

23歳▶︎24歳


23歳、最後の日!!!


毎回言ってるけど23歳もあっという間でした。


23歳って、成人してるし
もう大人と言われる年齢だけど
なんだかまだ子供で、ジタバタもがいてて…

24歳は、なんだか大人になる気がする。
大人マインド。



ガンガンに、もうほんっとにガンガンに
ただただ突っ走ってきた23歳。

やる事が死ぬほどあって

やってもやってもおわんないし

歌が歌いたくてやってるのに
なにやってんだろ

って思うことも瞬間もたくさんあったし

新しいことにたくさん挑戦して

たくさん壁にぶつかってたくさん背負って

つらくてしんどくて苦しくてせつなくて

たくさん泣いたしたくさん爆発したけど

たくさん嬉しい出会いがあって

有難くてあったかくて優しくて。。。

命が輝きまくっていた1年でした。



頑張るとか自分と対峙するとか仲間とか
客観視するとか、好きを仕事にするとか
輝き続ける、輝かせ続けるとか優しさ



って
こういう事なのかなって思えるような出来事に
触れる事ができた。

モヤモヤとみえかけていたことや、窮屈感に気づけた事、自分が本当に求めていた事に気付けて行動できて学べた。



出会ってくれた大切な人たちや

応援し続けてくれている
大切な方たちのおかげで

ほんっとうにステキな23歳を過ごせました。

全ての瞬間・全ての出来事が有難いから
こういう誕生日と節目のイベントごとで
改まって伝えるのって違和感だけど、、笑

いつもありがとうございます。


24歳、良いペースで、進み続けて

岡本真依!愛!スーパーカッコイイ人間!

になれるように

精進いたします。





みんなのこと、大好きです。




これからもどうぞよろしくお願いします。




らぶ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?