見出し画像

5月


楽しみに頑張ってきたライブも終わり、今日は1日OFF 。


朝からとある事件が起こって大号泣大爆発の最悪な1日の始まりで
やりたかったことはできなかったけど


配信もお休みして
ボーッとしたり自分の気持ちを書き出してみたり
悪くない1日を過ごしました。


毎日、やるべきことに追われて1日、1週間、1ヶ月なんてあっという間で
ご飯を味わう余裕もなくて泣きたくても泣けなくて自分のことを見つめたり考えたりすることを後回しにしちゃって、悲しいなぁと。反省。


あれもこれも詰め込んで、ただがむしゃらに突き進んでいくことは意外と誰でもできてしまうけど、「いいペース」で、やるべきことややりたいことを進めていくことってすごく難しくて意外とできない。


いいペースで生きたい。から、少しずつ、その準備をする月にする。


とか言って、やることなんて本当に無限に湧き出てくるから
ほんっっっとうに少しずつだと思うけど
そういう意識を持って過ごしていくことが今月の目標です。


今日はもう寝ます。おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?