見出し画像

嬉しくて泣いちゃうねえ



ここ最近、関わってくださる方が
みなさまほんっっっっとうに愛のある
優しくて寛大で素敵な方で。。。

続けてきてよかった

諦めずに、手放さずに

頑張ってきてよかったなって

すっごく思いました。


もちろん続けられているのは
たくさんの方のおかげがあってのこと
という事のは前提で、です。

でも、本当に、3人とも。良くも悪くも

あきらめ悪くてよかったなって思いました。

いい根性してるメンバーでよかった。

そして、勇気出して連絡してほんとよかった。


またいい方向に加速できそうです。



レコーディングもすっごく順調で

めちゃくちゃ楽しくて

自分がイメージしてた歌い方と気持ちで
レコーディングもできて
おいしいご飯もいただいて
たくさんお話聞いてもらえて聞かせてもらえて
幸せ!!!!!!!!!!!!

寝たくない!!!!!!!!!!

今日を終えたくないくらい

幸せな1日で時間でした。

学び。

明日もレコーディング頑張ります

湯船浸かろうと思って溜めたら

火傷できそうなくらいお湯あっっつ過ぎたけど

「えーやだーあつぃー🥺ぷりぷり」

で済ませれるレベルで超幸せいっぱいです←





切り替えて。

調子に乗らずに

明日もレコーディングがんばります✌️


嬉しくて幸せでどうしようもなく溢れた気持ちに「わたしも幸せになった!」って反応してくれる仲間がいる事もまた幸せ。




おやすみなさい♨️

この記事が参加している募集

最近の学び

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?