見出し画像

任天堂の会社案内が届いた

任天堂から会社案内が届きました。

どうやら任天堂の会社説明会を受ける人に送付されているようです。

画像1

表紙を開いてみると、絵本のような絵柄になっているんですが、実際に中を全部見せてしまうのはよくないかなと思ったんで、簡単に言葉で説明すると、任天堂のキャラクターたちが絵本形式で会社の魅力や良さを説明していくような内容でした。例えば、クッパが任天堂の社員になって仕事していたりとか、、、

正直、興味本位で任天堂の会社説明会に応募したんですが想像以上に任天堂らしさを感じてワクワクしています。

まだ説明会すら受けてはいないのですが、ゲームを遊んでもらう人たちをワクワクさせるだけでなく、会社説明を受けるだけの僕たちまでワクワクさせてくるのはさすが。

画像2

ちなみに背表紙はこんな感じ。かわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?