「原始キリスト教」でヒットした記事

高校生のブログ様で「原始キリスト教」検索をしてヒットしてきた記事のご紹介です。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/s/原始キリスト教

こちらからそれぞれの記事を引用させていただきます。

と思いましたが、自分が保存しておきたい記述を自分が読み易くするために抜粋させていただいた原文を加工させていただくことに致します。

なお、書かれている内容をよく理解できていないままでの抜粋加工となります。


Zionistの計画。2024/03/03

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/207ce80861874e9cd85c622c11aacd74


原始キリスト教が天皇をイエスにしてしまった


集団リンチ、集団ストーカーの原点は原始キリスト教

中央アジアの近親相姦・人肉食の遊牧民犯罪者がイルミナティの正体。

ハザールマフィア・イエズス会・モンゴル帝国も出自は中央アジア

天罰を作るキリスト教徒をぼくらは集団ストーカーと呼んでいる。

集団ストーカーは舶来品なので、キリスト教史・西欧史・ザビエル以降の日本史を勉強しないといけない。

ヴァイキングキリスト教を用いて世界初の人間植民地化・心の植民地化を実現。

日本においてはザビエル来日以後から導入されている。

島原の乱・明治維新・226事件は白人が糸を引く日本人キリスト教徒による謀略。

NATOは十字軍です(ネット情報)。
ロシアは東ローマ帝国の継承国家です。

天皇イエスにしてしまった。


ハザールユダヤ人というプロパガンダ(ねつ造)が
オリンピアンズを隠している

ロスチャイルドはラスボスではありません。
つまり東西の戦いです。

正教会(ロシア正教会)はビザンチン。

東西を戦わして高みの見物をしているラスボスが存在するみたいです。
それは・・・企業を支配する。

 ※企業がこの世を直接支配しているのは明治維新から日本が株式会社であることを知れば貴方は納得するはずです。

各国も同じ。
アメリカはワシントンが米国を株式会社として支配するボスです。
ワシントンだけが星条旗の旗頭(きとう)が鷲(わし)になっています。
巨大銀行の株主でしょうね。
巨大銀行の支配メンバーにはハザールはいないと思います。
ハザールは企業の支配メンバーに居るはずです。
ネット検索しても名前は出てきません。
クラウスシュワブ、ビル・ゲイツ、などは中堅どころです。
其の点ではハザールに分類されると思います。

黒い貴族(ローマ貴族の集合体)との戦いは最後ですね。

尚、ロスチャイルドはラスボスではありません。
イングランド銀行が誕生したのは1694年であり、
ロスチャイルドが生まれたのは其の100年後です(白人研究者)

ロスチャイルドはヤツらの「現場要員」です(白人研究者)。

トランプはあっち側だと思います。プーチンもね。

ハザールユダヤ人をコントロールするのがローマ帝国血流の黒い貴族だと思います。ローマ血流の「オリンピアンズ」です。


オリンピアンズとは、
“ギリシャオリンポス山の神々”という意味
です(白人研究者)。

ユダヤ人はオリンピアンズがユダヤ人の陰に隠れる為に
ユダヤ人のイメージをプロパガンダ(ねつ造)したと私は思います


ネット内でも、ハザールユダヤ人というプロパガンダ(ねつ造)が
行われてオリンピアンズを隠す事に貢献しています

これがサイオプスです。
「大衆心理誘導=常識の変更=パラダイムシフト」といいます。
ネットではパラダイムチェンジといってます

ヤツらは多数の芸名(通名)を使います。
ヤツらは恐ろしい程の通名使いの名人ですね。

歴史の出来事を無かったことにするのもプロパガンダだと思います。
ヤツらは歴史のねつ造が大得意です。



https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/207ce80861874e9cd85c622c11aacd74より拝借



https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/207ce80861874e9cd85c622c11aacd74より拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/207ce80861874e9cd85c622c11aacd74より拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/207ce80861874e9cd85c622c11aacd74より拝借


CIA、MI6、KGBはキリスト教や各国カルトと表裏一体

※コメントの一部引用

Unknown (宇宙人)

2024-03-04 05:34:27

ひきこもりを作れ「謀略と宗教」

●集団ストーカーの被害者(ひきこもり、対人恐怖患者、騒音トラブル被害者、イジメ被害者、集団ストーカー被害者等)

●集団ストーカーの動機(注目に値する人物の心を破壊してメンヘラ化することにより第三者の理解を断ち、社会的な発言権を剥奪し、世間から切り離すことで彼/彼女の持つ力を無効化する。
 
 そうすることで手飼いの政治家、官僚、公務員を演じるキリスト教徒の地位を守るどんなに力がある人でも他人と繋がることができなければ力を発揮できないのだ)

●集団ストーカーシステムの所持者(ヴァイキングを祖とする白人富豪。別名、民主主義の皇帝。彼らは世界の王者なので納税義務はなくモノを買うこともない。それならなぜ巨万の富が必要なのか?それは彼らの命を受ける人々※がぼくらと同じ金が必要な世界に生きているからだ)※謀略組織員、カルト信者

集団ストーカーに直接携わる者(CIA、MI6、KGB、公安等、各国謀略組織が指導。現場で動くのはカルト信者。

 1000年前にノルマン人貴族のために組織された世界初の謀略組織、テンプル騎士団の頃から謀略組織はキリスト教と 表裏一体)



集団ストーカーの利点は(心の)殺人が明るみにならず、犯人も動機も特定できないことにつきる。
見えない心を殺すこと。それは殺人が発覚することはないということを意味する。

そして日常を模して攻撃を仕掛ける集団ストーカー。
日常を模して標的の心に攻撃を加えることで
彼らは攻撃の事実をあらかじめ隠蔽してしまっている。
問題にすべきなのは彼らの悪意なのだ。

しかし、見えないものを無視することは悪いことではないという、現代社会の常識下では悪意が問題にされることはない。

見えないものだけに無視するのは簡単なのだ。それが現代の常識なのだ。

見えるものだけ重視し、見えないものは無視するキリスト教の理念が下敷きになった常識。悪の元凶。悪の宝庫。

ヒトの心。彼らは自分の悪意を隠し、攻撃の証拠も隠すことができる。見えないものを無視するのは簡単なのだ。

ついでに創価信者やキリスト教徒はカルトを憎む心、入信した後悔の念、お布施と称して搾取されて卑下され破壊された自尊心を隠し続ける…
不幸な彼らは幸福を演じる。つまり、幸福な人々を救うことは出来ないのだ…

以上の方法は白人仕込みであり、彼らが各国で飼っているウスラ馬鹿の政治家や官僚、公務員を守るためのシステムである。このシステムは白人富豪と謀略組織、宗教(信者である学者、文化人、教育者)の連携で成立している。目的はもちろん自分たちの利益の独占だ。この集団ストーカー行為を幼児に対して行ってひきこもり化させて第三者の理解を断つことを続行する限り、彼らを脅かすライバルは出現することはない。

何と狡猾な連中だろう。

謀略組織と宗教は、ノルマン貴族が自分の利益のために動く世界初の謀略組織テンプル騎士団を組織した頃から表裏一体であった。
CIA、MI6、KGBはキリスト教や各国カルトと表裏一体。
信者はみな使い勝手のいい奴隷。自覚のない奴隷は反逆しない
のだ…

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/207ce80861874e9cd85c622c11aacd74#comment-list


嘆きの壁はローマの砦の壁だったんだもんね?【大嘘タルムード<ひとをだますこと>】2018年

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/0aaaa6c45eaf30bbbc991c65ecfdf243


ユダヤ教はカナン人の宗教で、ユダヤ教の延長がキリスト教であり、イスラム教

タルムードとは<人だまし>である。

彼ら支配者のやることは欺瞞作戦の連続です。
ウソがバレそーになると・・・
更に欺瞞作戦を追加します。

他民族に寄生して侵食する宗教であること=これが寄生虫としての寄生体となっていることだ(ユダヤ教)←これ重要

イスラエルはさ〜?アシールだよ!=アシールコーヒー これ知ってるお方はいません(宇野正美)

 だから

だましのカッパの帽子なんだな?=だましの密勅にだましの錦の御旗なんだな?これが・・・

トランプは、ユダヤ教に改宗している?という話があります。
ま、だれでも?

ヤコブ・フランクの改宗偽装。唯物的改宗偽装、フリする、こと?はでけますもんね?

ユダヤ教は、かれらの=カナン人=フェニキア人。の宗教?という話がありまっす?

そして、ユダヤ教の延長がキリスト教であり、イスラム教です。

空海はキリスト教

ま、日本の空海(新羅から来た新羅王族の空海はキリスト教です)らの宗教もキリスト教ですね。というゆよりユダヤ族なんです。ユダヤ教です。

密教?なんては最適です。女?乱行?自由自在?

トランプは、キリスト教であろうと?ユダヤ教であろうと?あまり?気にしてない?と?私は感じます。

ただ?日本人が外国で生活すんには?無宗教だ?とは言わないほうが安全らしいです。

なんでもいいから?仏教徒だ?とか?言ったほうがいいそうです?

 彼ら(ハリアリの気質を持つ者たち?)は、ドレイアリたち(白人?)に、卵の孵化(ふか)から刷り込んだこってすね?

これが白人の悲しい?ドレイアリ運命です。


偽情報と内部スパイ=1300年前から日本内部に巣食っている者たちによる味方だまし

ノルマンディー上陸作戦(まやかし戦術。まやかし作戦。)

欺瞞作戦。

正面突破の城門をぶち破ることではない。ノルマンディー作戦なのです。

ノルマンディー作戦は、ニセ情報をさんざっぱら流して、そして、ヒトラーなどが味方までだますことだったのです。

現在、われわれ日本人がやられていることは、この?偽情報と内部スパイ=1300年前から日本内部に巣食っている者たちによる味方だまし?です。

われわれは、かつてのノルマンディー作戦をやられている最中です。

⚫️ 本丸は、スーパーシティー法案と種苗法。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/0aaaa6c45eaf30bbbc991c65ecfdf243より拝借


<パレスチナは豊かな土地>

 小麦畑の風景

 シオニズムのシオニスト(ロスチャイルド)がイスラエル建国するに・・・

パレスチナの土地買収は値切らなかった=言い値(売り手の言う値段)だったのだ。

現在の中国人が北海道の日本全国の土地買収するに相場の2倍3倍で土地買収していることなんだよ!=パレスチナでかれらがやってことだ=中国人とはただ単に先兵であるだけだ(かれらが宣教師をつかって侵略した中国人が宣教師なんだよ!)

「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」とは白人の研究者が語っていることで私にはほとんどわかんない?名称は覚えてんが・・・これがイスラエル(ロスチャイルド)が世界を支配するということなんだ?な?と私は感じています

 ロスチャイルドがイルミナティを設立し、シオニズムを利用してイスラエルを建国する際はパレスチナの土地買収に際して値切りは一切なかった!=言い値!ということです。 現在のイスラエルの土地は無人の土地ではなかった!ということです。 麦畑の広がる、欧州に麦とか果物を輸出する、豊かな土地でした

 ロスチャイルドは金相場の場所を中国に移し中国に乗り移っています。

満洲をイスラエル人の土地とする計画も進んでいるらしい。

そして北朝鮮にもユダヤ人が移り住んでいるという話があります。

かれらはイスラエル一国にこだわらない戦略をすすめている現状だと思われます。

もちろん日本もそのターゲットになっています。

日ユ同祖論も洗脳

日本人がユダヤ人になった!などという新たな巧妙な日ユ同祖論も発明して日本人を洗脳しまくっています

CIA統一教会信徒が日本人に対して「日本人がユダヤ人だと知ってますか?」と洗脳ことばをちょっとしたきっかけで話しかけることが証拠です。

⬅️沢村直樹氏がライブで語っていました。 
CIA統一教会とは「アメリカは神の国、日本は悪魔の国」という宗教を信じている方々です=日本はサタンの国なのです!そして日本人はサタンということ・・・

 彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う。

日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている。

かれらの足跡(あしあと)はどこにでもあるのだ。

アメリカインディアンにはあなたたちはわれわれユダヤ人と先祖は同じだ!と言って土人を安心させてヒ素入りコーンをプレゼントし!ペスト毛布(黒死病で死んだ患者の使った毛布)をプレゼントして土人を殺しまくった!

日本人が現在18万人も自殺していることは米国インディアンがやられた方法=同じだよ!

 日本人は生まれた時から日本語を使うことが日本人になる!ことなのだ。これはえらい学者が言っている。

日本人の頭のなかの認識部分は白人などとは反対になっているらしい(右脳と左脳)。 だから白人などは虫の鳴き声が雑音としてしか聞こえないらしい? 日本人は虫の声を心地良きものとするのだ。

ユダヤ人と日本人はこれだけ違う!

もし血流が同じであっても別物なのだ!

日本にユダヤ人が入ってきたとしても長い間に日本人になっている!

日本人はユダヤ人ではない。
かれらの巧妙な洗脳には気をつけるように
・・・

皇族がユダヤ人だとして皇族男子が割礼しているのが気になる!

割礼は奴隷にほどこされるおとしめのものなのだ。
江戸時代の殿様が割礼をやっている事例にならっているのではないか?(子孫をたくさん作れるように強くするため)と私は推測している(ユダヤ人宣教師のすすめでこうなったと私は推測しています)。

皇室は明治維新からキリスト教徒であることを知ったら日本人は驚愕(きょうがく おどろくこと)のあまりひっくり返るだろう
最近の動きが証拠である(学校とかなんとかとか)。


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/0aaaa6c45eaf30bbbc991c65ecfdf243より拝借


聖書とか死海文書とか

聖書は、レビ族が書きました(白人研究者)⬅️彼らが書いたんです。

死海文書。原始キリスト教をひねった悪魔のキリスト教に不都合なんで公表しないと思います

 都内に行くと・・・秋葉原とか銀座で、教会のSPをつけたワンボックスカーが、走り回りますよね?罪を背負って生まれてきた。あらためなさい?とか?なんとか?とね・・・


<クムラン洞窟
死海文書 懲戒規則 聖書  観光で見せられる洞窟は偽で、
本物は別所だそーです(白人研究者)。>
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/0aaaa6c45eaf30bbbc991c65ecfdf243より拝借


徳川慶喜も実は怪しかった!

大阪城にある徳川慶喜は錦の御旗の情報を得る前に大阪城から抜け出した。

↓↓↓偽造した嘘の錦の御旗 

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/0aaaa6c45eaf30bbbc991c65ecfdf243より拝借


<偽造された密勅>

徳川慶喜は偽造の密勅と偽造の錦の御旗とも知っていた!と思われる。

だから偽造錦の御旗の情報が届く前に大阪城から逃げ出したんだよな?
徳川慶喜はマッソン=手ノ者(忍者のこと)だったんだよ?
魔素(まそん フリーメーソンのこと)だったんだな?

徳川慶喜の大政奉還?か?なんか?わかんない?けんど?
これも彼らのほのめかしに入ってると思われるが、いかがか?
すべての学者が徳川慶喜をほめてるが?ど~だか・・・
なんで?一斉にほめるんだよ?ユダヤでは全会一致は無効だど!おい!


スペイン風邪の真実

スペイン風邪は、本当はアメリカ風邪。
米国内の米軍基地から流出した。これには勉強が必要です。

米国内野戦病院の風景。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/0aaaa6c45eaf30bbbc991c65ecfdf243より拝借


ーーー  人間獣化計画  ーーー

世界的なドル体制の崩壊のことを集中して考えることができないほどまでに我々を無能化する計画である(白人研究者)。

スペイン風邪のワクチン接種で45万人殺された日本人。

われわれ日本人は、ワクチン接種で45万人殺されても(白人研究者)。

何の?疑問もなかったのである。

ネットでスペイン風邪の真実を知ることは出来なかった。

しかし、去年(2019年)あたりからポツポツと真実を語るお方が書き込んでいる。医療関係者は口伝(口承)でだいたいのことはわかっている。

医学部の講義では真実が語られた?という感じを私は持っています。

内海聡がそのようなことを言っているからだ。

そして、

厚生省では、どういうことだったかわかっていた。記録書(書籍)も残っているが古本でも1万円近くするので誰でも入手できるものではない。

1918年のことである。彼らがモスクワに大集合して、「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)を策定した年だ。

この2つの関連性を言う?学者はいない。わかっていても発表できないのだ。地位と(楽な)生活が無くなるからだ。

黒死病とロンドン大火の関係性を言う?学者がいないことである。同じなのだ。

現在、45万人。毎年である。45万人。抗がん剤で殺されていても何の?疑問も呈しない日本人なのである。ドナドナの日本人である。

呈する=ていする。 差し出す。


1300年前からタルムードで動く寄生虫

ーーー  大化の改新あたりです?  ーーー

1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる、これ重要。

私は、いつもこのコメントさんの1300年を見て?たぶん?大化の改新(646年)あたりのことなんだろな?と私は推測しています。

われわれが、彼らに対抗するには、

(1)彼ら(の生態)を識(し)ること。

(2)かれらのやり方(手口)をしること。

が、

唯一の方法だと、私は判断しています。

 われわれが賢(かしこ)くなることです。

最近(2020年5月。)、私がわかったことは、
彼らは、われわれをまったくバカにしてることです。
中世の大衆、人民と同じで、文字も読めなく?自分の名前も書けなかった大衆です。文字を読めるのは教会のなにであり、貴族でした。

ネットには、ロンドン大火の期日(年)が記載されてません。
前年の黒死病の年月と照らし合わせて?その手口を読まれるからです。

 私は、彼らの常套手段=二段階革命理論。である?と、私は感じています。

幻想のユダヤ人が世界をコントロール(支配)してんこってす?

こんなこと? だあれも?こんなこと?知りたくないわな?ばっきゃろぉ~~!!

これは、ベトナムにも彼らの一団が入り込んでいることが最近(2020年5月。)ネットにありました。

そして、スウェーデンが?日本人が?日本が?お手本とする?
スウェーデンがすんごいこと=外国人参政権などになっていることも、彼らが入り込んでいることを示しています。=大昔です。

 インドも同じことです。

⚫️ 1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。1300 1300 

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/0aaaa6c45eaf30bbbc991c65ecfdf243より拝借


すべて?幻想のユダヤ人(=私の独断です。)の異族殺しだと私は判断します。ユダヤ人生き残り策です。

「幻想のキリスト教」(田中英道)を⬇︎⬇︎⬇︎あやつる者たちです。

オリンピアンズ
ジャック・アタリ


⚫️異族の町に入ったら喜ぶふりをして?一緒に祭りを祝え。

ラビ(聖職者)
カナン人=フェニキア人宗教がユダヤ教です。

ユダヤ教の分派(ウンマ(宗派。))がキリスト教であり、イスラム教です。

日本の密教などと言われるものもこれに当たります。じつは?すべてそうなんです。

なんで?なんでなの?

それはね?集客力がすんごいからです。大店法なんです。

日本の大店法は大規模店舗を規制するはずだったのですが?
彼らが真逆にしてしまいました。

これが、彼らが黒魔術を使うことです。黒魔術は現実にあるのです。

各国首脳は彼らを魔術師と呼んでいます(白人研究者)。
黒魔術を使うからです。

われわれ?ドレイアリがかれらに対抗するには・・・

(1)ハリアリの生態を識(し)ること。

(2)ハリアリのやってきたこと(歴史。手口。)を知ること。

です。


スーパーシティーとは国家戦略特区

ーーー  スーパーシティーとは国家戦略特区です。  ーーー

スーパーシティーとはまさに、国家戦略特区(法)であり、昔からの、荘園(しょうえん)、満洲國の租界(そかい)です。

日本の法律は適用されません。

そして、5Gが必須です。

⬇︎⬇︎⬇︎人間獣化計画です。

ーーー  ホワイトハウス教育会議  ーーー

1950年、

世界中の精神科医、心理学者が公立校制度の抜本的見直しを提案するためにホワイトハウスに集まりました。

 1950年代の精神保健に関するホワイトハウス会議は、学校は地域社会に対して、学校施設というよりも精神保健施設としての方が貢献できるという考えの母体となった画期的な出来事でした。

「彼ら(精神科医)は実際、その目的は社会のコントロールであると述べています。知識を伝えるためでも、社会に出た時役に立つ何かを与えるためでもありません。」

⬇︎⬇︎⬇︎私が渋谷駅前で録音した動画です。

子宮頸癌ワクチン>クラスで打ってないコが居る!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18243600

⬇︎⬇︎⬇︎子宮頚がんワクチン被害者の惨状です。

【子宮頸がんワクチン】日本人を根絶やしにする陰謀がある

https://www.nicovideo.jp/watch/sm25421934



https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/0aaaa6c45eaf30bbbc991c65ecfdf243より拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/0aaaa6c45eaf30bbbc991c65ecfdf243より拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/0aaaa6c45eaf30bbbc991c65ecfdf243より拝借


聖書は「真実に近づくな」と言っているに等しい

※コメントの一部引用

魔法大戦争、小さな救世主~真の魔法使いとは真実を運ぶ者



魔導師というのは真実の語り手の事なのだ。魔女の定義も真実を語る女の事で、中世当時の大衆も主に聖書でデタラメを吹き込まれていた。その実態を口頭などで暴いていたからこそ、魔女狩りという出来事があった。魔法使いの本来の定義を再確認して貰いたい。

筆者の想定する魔法使いというのは、魔法を使う人というより、実は「真実を運ぶ人」という意味が強い。魔女狩りの時代、魔女が狩られた理由は、魔法を使っていたからではなく、王による支配の仕組みやキリスト教の偽りっぷり、要するに真実をを語っていたからだ。イエスなんて存在しないのだが、イエスの言葉には「魔法に近づくな」がある。聖書は「真実に近づくな」と言っているに等しい。近い話は魔法大戦争の記事で語っているのでどうぞ。ともかく、当ブログでは真実を運んでいるので紛れもなく魔法のブログだ。魔法のやり方を記す情報サイトは、魔法使い情報の側面となる。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/0aaaa6c45eaf30bbbc991c65ecfdf243#comment-list


キリスト教を日本に到来させたのは秦河勝たちか?

※コメントの一部引用

日本にいつキリスト教が到来したかということに関しては、ネストリウス派キリスト教(中国で景教と呼ばれたもの)が5世紀頃、秦河勝などによって日本に伝えられたとする説・研究がある。ただし、歴史的証拠や文書による記録が少なく、はっきりしない点も多い


仏教伝来から約千年、日本にキリスト教が伝わる

歴史的・学問的に見て証拠が多く、教科書などでキリスト教の日本への最初の伝来とされているのは、イエズス会のフランシスコ・ザビエルによる布教である。 1549年、イエスズ会宣教師フランシスコ・ザビエルは鹿児島に上陸し、日本に初めてキリスト教を伝えた。ザビエルは日本に滞在した2年間、九州・中国地方を中心に布教活動を続けた。天皇に布教の許可を得るため京都も訪れたが、荒れ果てた御所を見て断念し、京都を去っている。 ザビエルが日本を離れた後も、将軍足利義輝に布教の許可を得て、ガスパル・ヴィレラ、ルイス・フロイス、オルガンティノら宣教師たちによって布教は続けられた。

中世ヨーロッパの十字軍時代から盛んになった、東方にキリスト教徒の王がいるという伝説。12~14世紀の東西交流の中で盛んになり、ローマ教皇らキリスト教側がモンゴルと接触ようとして東西交流を促す背景ともなった。


ヨーロッパ人はモンゴル人を「タルタル人(ギリシア語の地獄を意味するTartarusからきたという)」と呼ぶようになった

16世紀、ローマ=カトリック教会を批判したルターに始まるキリスト教の改革運動。1517年のドイツのルターの登場に始まるが、スイスやフランスのカルヴァンの活動など、西ヨーロッパ全域に広がり、封建社会の崩壊という社会変革と結びついて広がった。ローマ教皇=カトリック教会側も宗教改革に対抗する動きを強め、ヨーロッパのキリスト教世界を二分する新旧両派の激しい宗教戦争を巻き起こした。

https://editor.note.com/notes/na4b47a7f1d88/edit/


ビル・ゲイツは、気候変動を諦め、英国は爆破を公表。2023/09/28


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6b68592c13103840da7e1e4faaa12fbb


マルクスの書籍とヒトラーの書籍は彼ら総出の作品で、聖書も同一

キッシンジンャーはノルマンディー上陸作戦後の連合軍の偉い人に「チビの運転手」として可愛がられた(白人研究者)。

例えがないので731部隊にしますが731部隊の石井四郎中将の運転手であった越貞男「日の丸は紅い泪に」氏の感じです。

同じようにキッシンジンャーは マスターの下の世話さえしていたんではないか?と私は推測します。(越氏はそんな事はありません)

このマスターの名前は研究者は命の危険を考えて書いてません。

たぶん?統幕議長だと思います。アイゼンバーグクラスですね。

今、浮かんだんですが?アイゼンハワーですが違いますね。英国人です

1974年9月1日のチリ・クーデターから一貫してキッシンジンャーの意向が反映される世になっているのはフランス革命を指揮したウィリアム・ペティ同等の人物だと思います。

こうして考えてみると・・・

ロスチャイルドに繋(つな)がる人物ではないでしょうか。

マスターからスパイ性を連想させる名前は書けなかったんです。

優れた武将には黒田官兵衛のように常時ピッタリと付き添う頭脳が存在します。

支配者は左にラスプーチン右に軍人を従いて立つと言います。

常にヒトラーに助言(上層部を騙す助言)をしていたラスプーチンなる人物はドイツで販売禁止の「我が闘争」はヘスが記録しましたがヒトラーが書いたのではありません。

ヒトラーのmentorはハウスフォーファー(ミュンヘン大学教授)でしたが、黒田官兵衛and副大統領ともいうべきは副総統ルドルフ・ヘスです。アウシュビッツ所長のルドルフ・ヘスとは別人です。⬅️ここで彼らは副総統のヘスを隠すマーケット理論を使いましたね。

ミュンヘン一揆の面々
刑務所でハウスフォーファーの地政学等の講義を受けた。

我が闘争はヘスの口述ノートが我が闘争であるが、黄禍論の部分は削除されています(牧師さま)

私は、マルクスの書籍とヒトラーの書籍は、彼ら総出の作品だと理解してます。聖書も同一だべやな!

どうも?プーチンのメンターはヒトラーみたいです(牧師さま)。ロシアの生き残り(ハウスフォーファー地政学)からすると・・・

一理ある?と私は思います。

メンターとは心の師(匠)です。清原和博のメンターは池口恵観です。

この英国人はキッシンジンャーをフランス革命のダントンとマラーのように訓練したと私は推測します。

ペーパーグリップ作戦では教会ネットワーク(カトリック)が使われた

教会ネットワーク(カトリック)を使いました。

裏ペーパークリップ作戦は全て教会ネットワークからU-boatを使って南米に行くルートです。

このことを隠す為にゲッペルスの悲劇(子供たちを殺して自殺)を実際にあった?事のように学者連中に書かせたのかも?です。

ヒトラーが偽装死(ロンメル死)であるようにゲッペルスの悲劇もロンメル死だと思います。


ナチスはドイツのことではなく言葉のトリック

実は、我々がナチスと呼んでいるのはドイツ(ナチス)ではなく、Nazis(Nazisとはまさしく彼らです) のことです。

これが我々がナチスとはドイツだと騙されている簡単な言葉のトリック(手品)です。手品は目の前で見ていても見破る事はほとんど不可能?ですよね。


2050年まで戦いが続く?

彼らとの戦いはまだら模様です。

欧州で30年戦争がありましたが地が固まるのは2050年(あたり)なんでしょうね。伊藤貫氏もYouTubeでそれらしい事を言ってます。

歴史的に世が変わるのはそれぐらいの年数がかかるみたいです。

カトリック教会の闇!!

ピザゲート カトリック教会
@akagamisp
アメリカカトリック教会の闇
神に一番近い裏切り行為
性的虐待
ローマ法王
英国女王と、ローマ法王による黒魔術儀式殺人か。
■信じられないようなニュースです。
 エリザベス女王とバチカンが経営していたカナダのモホーク族の全寮制ミッション・スクールで、大量の子供の死体が敷地内から見つかったとの報告。しかも、子供たちに対する拷問、殺人の疑いが強い。
エリザベス女王と、ラッツィンガー(ベネディクト16世・現ローマ法王)が指示した大量虐殺(儀式殺人?)の疑いが強まっているとのこと。
犠牲者はネイティブ・アメリカンのモホーク族の子供たちで、彼らはカトリックと英国国教会が経堂運営している教会の寄宿舎に、強制的に入れられていた。
 ある日、女王陛下がピクニックに連れていくということで、10人の少年を自ら選んで足にキスさせたあげく、拉致された模様。その後、彼らは永遠に戻らなかった。
子供たちの共同墓地と疑わしき場所には、後に大量の土で蔽われた。しかも、寄宿舎からは、拷問器具など不審な道具がぞろぞろと発見された。

原始仏教も原始キリスト教も、都合の悪い記述を都合の良い記述に変えている

アダムとイブの物語で、二人が性行為をしたので楽園から追放されました。更に、この話を強化するように処女懐妊(聖母マリア)を示しています。

プロテスタントは妻を持つ事を認めています。カトリックでは妻帯という当たり前の事を禁止して神への服従を求めています。

まるで中国の皇帝の女の園(その)に入る特権を与える為に宦官(かんがん。性器を切り取った役人)に与える特権をカトリック神父に与える?みたいなもんです。そんじゃ〜!隠れてやるわな❗️

プロテスタントは妻帯を認めているのでこんな不祥事はありません。

なんでも禁止すると・・・
扱いやすい羊になるんです。

彼らがキリスト教をでっちあげた(白人研究者)際に
妻帯を禁止する画期的な発明をしたんです。

しかし、

 現代ではネットはあるし、情報は飛び交ってるし、

彼らーーーカッパライ=海賊=スキタイ=ローマ人ーーー
の画期的発明は やっと🐏羊たち(我々です)の知るところ(ダメだばさ❗️) となりましたとさ。

原始仏教も原始キリスト教も(ほとんどの宗教にも言える?)
都合の悪い記述を都合の良い記述に変えたりなんてのが大半を占めるているのでは…。

キリスト教にも、輪廻転生の考えはあった。


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6b68592c13103840da7e1e4faaa12fbbより拝借



https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6b68592c13103840da7e1e4faaa12fbbより拝借

錬金術と宗教

根本的な悪は錬金術(文明)だが
錬金術を成り立たせるのに最も貢献しているのは宗教。
(死体づくりに最も貢献してるってことな)
逆に言うと宗教を根絶すれば錬金術は存続できないだろう。


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6b68592c13103840da7e1e4faaa12fbbより拝借


キチガイのスキタイ遊牧野郎の一味。

宗教が悪と言えるのはこういう理由があるから

※コメントの一部引用

権力者はこの文明(錬金術)というクソな仕組みをいつまでも続けたいわけよ

そのための道具として最も成功した事例が宗教。

宗教は文明維持団体

だから宗教=悪なわけ

宗教が善をなすことは、構造上絶対に有り得ない。(守ろうとしてる文明ってもん自体が悪なわけだから)

偽善は腐るほどやるけど。

何年か働くと、競争社会と言いながら競争せずに済んでいる奴がいることに気づく。

ざっくり言えば、欧米による植民地政策の協力者人脈(白人のケツ舐め売国奴人脈)

具体的には在日・部落・キリスト教徒・GHQ協力者などである。

この国では異常にイジメが多いのも、欧米がやらせてるからじゃねえの

欧米のシンクタンクが手口を考えて、部落や創価にやらせてデータを取ってるのでは

旭川事件も些末な事件ではないのだが、あればかり取り上げると議論がボケるんだよね

殺された日本人は数百万レベル

日本人被害者総数が数千万レベルの極悪犯罪っつのが、集ストを語る上での本質的議論だからな

ソ連の五カ年計画や中国の文化大革命レベルに人殺してるよ

自殺者年間10万 精神病院の数が世界一 引きこもり300万人などという
世界から「内戦やってる国よりひでえな」と笑われる国

その根本原因が在日同和創価による集団ストーカーだから。

集団ストーカーの系統は大きく分けて明治維新協力者(新平民)と戦後GHQ協力者(在日)の2系統だろう。

互いに協力関係で対立しておらず、明治維新系のが歴史が長いので序列は上かな

ただし、両者の境界は曖昧で明治維新系でGHQと関係が深いのもいるだろう。

白人の犬という意味ではどちらも同じ。

売国奴の心の拠りどころは世界共通で「白人様」である。
在日同和しかり華僑しかり印僑しかりルワンダのツチ族しかり。

どこの国でも大きな屋敷に住んでいるのは地元に人間を裏切って「白人様」の手先になった奴である。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6b68592c13103840da7e1e4faaa12fbb#comment-list


忍者の里から「将来エタ非人・岡っ引き」

江戸時代には全国各地に「忍者の里」っつのがあって
遊女と客の間にできた無戸籍のガキを買ってきて集スト仕込んでたんだよ それが将来エタ非人・岡っ引きになる。

田布施部落もそういう所だから。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6b68592c13103840da7e1e4faaa12fbb#comment-list

明治維新とキリスト教、そして靖国神社の三者

元々薩摩と長州って仲が悪かったんですね…。

どうやら神道にキリスト教を織り交ぜたのが国家神道だとか…

イエズス会の布教は原則として適応政策がとられた。日本での布教に際し、宣教師たちは髪を剃り、日本に滞在中は肉食をしない覚悟で臨むなど、禅宗の僧侶と同じ振る舞いを心がけた。同様に、中国においても孔子風の衣類を身に纏って布教活動を展開した。-メトロポリタン美術館


明治維新とキリスト教(カトリック)との関係(『靖国誕生』から抜書き) [日本史]
https://kankyodou.blog.ss-blog.jp/2015-09-11

キリシタン史家の海老沢有道は、キリスト教文化(洋学)が国学と一体化し、幕末に倒幕エネルギーに転嫁されたと語っている。

むろん禁教鎖国時代なのでキリスト教はストレートには輸入できず、中国経由で漢訳され、陽明学の形で日本に持ち込まれた。

そして本居宣長が国学を体系化する際も、儒仏思想を排撃する際に輸入されたキリスト教が大きな影響を与えていた。

国学側が単なる古典訓詁学では対抗できず、「儒仏世界観の打破者として勢力を伸ばしつつあった洋学を、国学の思想体系に取り入れ、日本古来の思想を実証的に科学的に再編成する方向にむかった」(『切支丹風土記』「付録1 切支丹と神道」)からだ。

//なかでも露骨にキリスト教を神道に導入し、読み直したのが平田篤胤であった。文化3(1806)年にまとめた『本教外編』はキリスト教と国学の合体で、こうした神基集合思想が、仏教を主(本地)、神を従(垂迹)とする神仏習合や本地垂迹説への対決意識となり、檀家制度により幕府の支配装置になった仏教寺院勢力を排撃し始める。

青山上総介がキリスト教的「神の前の平等」意識に彩られた招魂祭を幕末にリードした背景を考えるとき、神官もまたキリスト教同様に檀家制度の埒外に置かれていた事実を知る必要があろう。安丸良夫は『神々の明治維新』で、江戸時代の大きな神社には僧侶身分の社僧と神職身分の社司がいて、神職身分が僧侶身分の下に置かれていたと語る。///キリスト教と一体化した平田国学は、被差別化されたキリシタン文化と儒仏体制から排除された国学の宿命的連結であったのではないか。

それが楠公祭を通して、更に背後の後醍醐天皇の招魂祭まで引っ張り込み、全てが融合し、倒幕エネルギーに変容したのではないか。「萩キリシタン殉教者記念公園」を散策するうちに、そんなふうに思えてきたのだ。//顧みれば戊辰戦争時の廃仏毀釈も、多神教の神社神道では為し得ない不思議な出来事だった。むしろ聖書における一神教キリスト教によるサタン排撃思想と酷似している。

実際、長州藩の招魂祭の延長に成立した明治新政府の国家神道ロジックは、キリスト教そのものだった。靖国神社とキリスト教は一見対峙するが、それが表層的であることは日本が太平洋(大東亜)戦争に敗れたときに、アメリカ占領軍が靖国神社焼却計画を進めた際、これを阻止したのがイエズス会のブルーノ・ビッター神父であったことでも知られている(『靖国神社と日本人』)。

最近では平成22年8月にフランスの右派政党「国民戦線」の党首ルペン一行が靖国神社に参拝したが、彼らもカトリック教徒だった。明治維新とキリスト教、そして靖国神社の三者が互いに近い存在に見えてくる。(p21,2)

このコメントは工作員の臭いがします

宇宙人を否定する名の通った人間は、他にどんなに素晴らしい事を語っていても間違いなく工作員(無名の場合には単なる愚者)。そもそも、サルから進化したという話自体が嘘なのだから、宇宙人を想定しないと人間の存在理由が無くなってしまうのだ。この話は何年も前から言い続けているので、別に誰か特定の人物に対して語っているのではない。これまでもこれからも共通する工作員の特徴だ。いもしない宇宙人を大衆が信じても特に弊害は無い。むしろ支配しにくい人間が生まれる。しかし、いるのにいないと偽られた場合、より強い支配に翻弄される事になる。そもそも、大衆に偽りを信じさせたいならば、最初から社会や理科の教科書とかで「宇宙人によって造られ、支配されています」と教えればいいだけの話。やはり隠したいのは、宇宙人の存在だ。肉体を持っているかどうかは、その後の議論だ。


地球外文明は絶対に隠し通さなければならない。これは我々(軍隊員)に至上命令として厳しく命令されていた。

実際には軍だけでなく、科学者自体が宇宙人を隠し通す使命を持っている。

いる事を知りつつ宇宙人を否定する立場がある理由を語ろう。魔法や超能力というのは見方を変えると、宇宙人に力を借りて何かを実現する行為。つまり、ある種の魔法使いは宇宙人を隠したくて仕方ないのだ。宇宙人によって魔法を使う話は、魔法少女まどか★マギカにも語られている。そして、魔法結社員がほぼ確定の中企業の社長達が、このアニメを持て囃す。だって、自分の通う魔法結社の導師と全く同じ事を語っているからだ。社長らは自分達だけの知識だと思っていたのに、アニメで全国オンエアーと知ってガッカリしている事だろう(笑)


空海(密教。ユダヤ原始キリスト教。=景教)を理解する為に欠かせない動画があります。【ツイートテレビ。カンボジア。】  2020-02-23

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/95bae08e208f0528c1112498d9c012f2


空海を理解するには欠かせない動画

⬇︎⬇︎⬇︎空海を理解するには欠かせない動画です。
50分あたりからみてください。長いのでひまな時にみてください。2時間もあります。


金持ちの姥捨て船でコロナウイルス二人死亡!五輪参加の中国脅し安倍製ウィルスが逆手に?隠された日米FTA交渉、種苗法!アンコールワットを訪問した加藤清正の重臣!空海が密教で伝えた新約聖書!…2/21(金
https://www.youtube.com/watch?v=nwQcZwzEmVo


年金は戦争をやるための資金?!!(それはナイダロー?)

ーーー  年金は金融商品  ーーー

こんな簡単な文章を?日本人はだあれもしりましぇ〜ん?

知ってんのは?ロイズの連中だろな?

しかし、私は、ある講演会(2019年。)で、このこと(=年金は金融商品。)を知りました。

年金は戦争やるための資金だと・・・

年金はせんそうやるための資金。だとは講演者も知らなかったようです?


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/95bae08e208f0528c1112498d9c012f2より拝借



https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/95bae08e208f0528c1112498d9c012f2より拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/95bae08e208f0528c1112498d9c012f2より拝借
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/95bae08e208f0528c1112498d9c012f2より拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/95bae08e208f0528c1112498d9c012f2より拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/95bae08e208f0528c1112498d9c012f2より拝借


音の出ない戦争

<音の出ない戦争>

ーーー 進歩史観とはユダヤ思想そのものである ーーー

世界をユダヤ思想の黒い霧(きり)がおおってしまっているのだ。そのフランクフルト学派(タヴィストック)の批判思想(批判理論)が名前を変えてリベラルという怪物となって一神教世界?のユダヤ思想である。

まさしくユダヤ人の作った一神教が世界を黒い霧でカバーしていると同じにリベラルという一神教が世界の一神教となっている。ユダヤ社会(1%99%)への誘導であり、そのようになっている。

進歩史観という一神教でもある。

司馬遼太郎がこの進歩史観でありマッソン史観であることだ。

われわれ日本人がこの進歩史観に犯されている?明治革命から梅毒美人にうつされてしまった梅毒である。これは私が田中英道氏(YouTube)から学んだことです。

 これが、英国女王さまが1946年にタヴィストックに命令した『音の出ない戦争』命令である(白人研究者)。

長期的浸透戦争であり長期的浸透洗脳であることです。
これが彼らがその後?に発明した水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー=大衆の常識の書き替え)です(白人研究者)。

<大阪独立>

ーーー 大阪都構想 ーーー とは、ロンドン・シティーとかヴァチカンとかワシントンD.C.とかの経済独立区を作ることです。

大阪を日本の命令中枢(大阪を大本営とすること)とするアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)です。

まさしくかれらの命令通り動くお人形ちゃんです。

特に橋下徹はそのように洗脳されていることが『大阪新政府』と叫んだことにあらわれています(悲しいですね?)。

いくらIQが高くても洗脳される(催眠術をかけられる)とどうしようもないのです。

この大阪独立は経済独立区(ロンドンのシティー、バチカン、ワシントンD.C.)と私は判断しています。

大阪市を廃止して4つの(5つの?)特区に分割。

(1) ギャンブル区(カジノ特区。)

(2) 移民区(外国人区)

(3) 彼らが住む大金持ち区

(4) 豚ども(日本人。)というさいてービンボ人の住む区。

 なお、最近(2019年3月)、私が知ったことは、リニアは日韓トンネルのためであることです=これもユダヤ人個人主義(国境なんてないのよ?というユダヤ思想)です。

これが坂本龍馬が犯された本物の梅毒(ラプトブログ)であり、核戦争を待望する(キリスト降臨)福音派=藤井聡京大教授が犯された梅毒(ユダヤ個人主義思想=国境なんてないのよ!)です。

JR東海はワザと自殺しようとしている?とのネット話?(2019年3月)があります。

↓↓↓49秒の短い動画なのでみてください 橋下徹

文化も何もかも吹っ飛ぶ!移民のことです。

橋下知事 伊丹空港の廃港後、跡地の「英語特区」「外国人特区」とは?

https://www.youtube.com/watch?v=gmsndCoIZoc

↓↓↓2分32秒の動画

【クーデター?】橋下さん衝撃発言 「新しい大阪政府を作る!?」 【革命?】 

https://www.youtube.com/watch?v=erzTz6xKqXs


ロスチャイルドの世界革命行動計画

<ロスチャイルドの世界革命行動計画>

1
人間を支配するには暴力とテロリズムに訴えると最前の結果が得られる。権力は力の中に存在している。



2
政治権力を奪取するには「リベラリズム」を説くだけで十分である。そうすれば有権者は一つの思想のために自らの力、権力を手放すことになり、その放棄された力、特権をかき集めて手中に収めればいい。



3
大衆はどのようにして自由を享受すればいいのかわからない。「自由」という思想を利用すれば「階級闘争」を生じさせる事も可能だ。



4
最終目標に到達するためには、ありとあらゆる手段を正当化出来る。率直さや正直さといった国民としての立派な資質は政治に支障をきたすから、支配者となろうとする者は狡賢さ、欺瞞に訴えなければならない。



5
我々の権利は力の中にある。私が見出している新たな権利とは、強者の権利によって攻撃する権利であり、既存の秩序、規律のすべてを粉砕し、既存のすべての制度を再構築する権利である。

6
我々の富の力は、いかなる狡賢さ、力によっても損なわれないような強さを獲得する時まで、表面化しないよう保たれなければならない。戦略計画の基本路線から逸れることは何世紀にも及ぶ営為を無にする危険がある。



7
群集心理を利用して大衆に対する支配権を獲得すべきだ。



8
酒類、ドラッグ、退廃的道徳、あらゆる形態の悪徳を代理人を通じて組織的に利用することで、諸国家の若者の道徳心を低下させなければならない。賄賂もペテンも裏切り行為も、それが我々の目的達成に役立つのであれば、続けられなければならない。



9
そうすることで服従と主権を確保出来るなら、何がなんでも躊躇うことなく財産を奪い取る権利が自分たちにはある。



10
我々は「自由・平等・博愛」という言葉を民衆に教え込んだ最初の民族である。ゴイムは難解さゆえにこの言葉の意味とその相互関係の対立に気付くことさえない。ゴイムの自然発生的で世襲的な貴族社会の廃墟の上に、我々は金による貴族社会をつくりあげた。それは我々の拠り所、すなわち富を参加資格とする貴族社会である。(※ゴイムというのはゴイの複数形で、ゴイとは非ユダヤ人のことを指す。また家畜とかブタという意味もある。)



11
自ら戦争を誘発しながら、敵対するどちらの側にも領土の獲得が生じない平和会議を主導しなければならない。戦争は対立する双方の国家がさらに負債を抱え込み、我々の代理人の手中に落ちるよう主導されなければならない。



12
財を活用して、我々の要求に素直に従い、ゲームの駒となって、政府を陰で操ることを我々から任じられた人物を選ばなければならない。



13
誹謗、中傷、偽の情報を流したことでどのような波紋が広がろうと、自ずからは姿を隠したまま、非難されることがないようにしなければならない。大衆への情報の出口すべてを支配すべきである。



14
貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべき時が来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になったと解釈されるよう、事を進めなければならない。計算済みの恐怖支配が実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかけることが出来る。実際のところ、我々の関心は正反対で、減らすこと、すなわちゴイムを殺害することにある。



15
我々の力を行使すれば、失業と飢えがつくりだされ、大衆にのしかかる。そうすれば、確実な資本支配力が生じる。



16
フリーメーソンのブルー・ロッジ内部に大東社を組織して破壊活動を実行しながら、博愛主義の名のもとで、自らの活動の真の意味を隠すことは可能である。大東社に参入するメンバーは、ゴイムの間に無神論的唯物主義を広めるために利用されなければならない。(※フリーメーソンには33階級あって、下から三つが徒弟・職人・親方という階級になっている。この3階層のことをブルー・ロッジと言い、つまり一般的なフリーメーソン会員の集会場という意味である。大東社というのは英語で Grand Orient Lodge であり、Grandには統括するという意味がありますので、東洋を統括する支部ということだと思われる。現在はフランスのフリーメーソン本部がGrand Orient Lodgeと名乗っている。)



17
代理人は大衆受けのするスローガンを生み出せるよう訓練されなければならない。大衆には惜しみなく約束しなければならないからである。約束された事と反対の事は、後になれば常におこなえる。



18
恐怖支配は、手っ取り早く大衆を服従させるもっとも安上がりな方法だ。




19
すべての戦争のあとには、秘密外交が主張されなければならない。秘密外交によって、我々の代理人が関わらないかぎり、諸国家は些細な個人的取り決めさえも結ぶ事ができないような支配権が確保されなければならない



20
最終目標である世界政府に到達するためには、大規模の独占、莫大な富の蓄積が必要とされるだろう。



21
ゴイムからその不動産、産業を奪うため、重税と不当競争を組み合わせてゴイムの経済破綻を引き起こさなければならない。国際舞台においてゴイムが商売ができないように仕向けることは可能である。つまりは原材料の巧みな支配、短時間労働および高賃金を求める労働運動の普及、競争者の助成によってそれは実現できる。



22
最終的には、我々の運動に尽くす少数の金持ち、および我々の利益を守る警察と兵士と、プロレタリアートの大衆が残ればいい。ゴイムに殺し合いをさせるため、大々規模の武器増強が開始されなければならない。



23
世界統一政府のメンバーは独裁者によって任命され、科学者、経済学者、財政専門家、企業家、大金持ちの中から選出される。



24
代理人はその誤りを我々が承知している理論、原則を教え込むことで、社会の若年層の精神を惑わせて腐敗させる目的で、あらゆる階級、あらゆるレベルの社会、政府に潜入しなければならない。



25
国家法および国際法を利用しつつ、ゴイムの文明を破壊しなければならない。我々に対してゴイムが武装蜂起する前に、恐怖の組織を諸国家の各都市に組織することにいたしましょう。

記事を拝読して生まれた疑問

1.《1300年前からタルムードで動く寄生虫とは?》

1,300年前からタルムードで動く寄生虫とはどういう人達なのでしょうか?
まさか秦氏とかその関係者だったりするのでしょうか???
八咫烏の祖とも言えるような人たち、八咫烏関係者なのでしょうか?

2.《空海を理解するのに重要な動画が削除されているようだ!》

空海を理解するのに重要な動画として記事にURLが貼られていましたが、なぜ、その動画が再生可能状態ではないのでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?