見出し画像

神道もイルミナティによって作られたものであり、大本教は神道の傘下として作りあげられた邪教

「神道」もイルミナティによって作られたものです。

「オウム真理教」は「大本教」から派生した新興宗教らしいです。
すべての新興宗教は「大本教」からの派生のようです。

そして、その「大本教」は「神道」の傘下として作り上げられたものだそうです。


日本の黒い霧さんのブログで「神道」、「大日本皇道立教会」、
「大本教」、「オウム」でヒットした記事をご紹介いたします。

神道 – 検索結果: – (daiwaryu1121.com)

大日本皇道立教会 – 検索結果: – (daiwaryu1121.com)

大本教 – 検索結果: – (daiwaryu1121.com)

オウム – 検索結果: – (daiwaryu1121.com)


ところで「大日本皇道立教会」についてですが、
 大日本皇道立教会 - Wikipedia
ウィキペディア↑によりますと、前身の皇道会は日本の未来を創るのは次世代への教育であるとし、『教育勅語』の作成に尽力したとあります。

この教育勅語は高橋源一郎さんによって現代語として紹介されたものがあります。

高橋源一郎さんによる教育勅語の現代語訳

こちらです。↓

こちらの記事↑から引用させていただきます。

 ご本人の承諾を得て高橋源一郎版「現代語全訳」を以下に記す。

高橋源一郎「現代語全訳」
はい、天皇です。よろしく。
ぼくがふだん考えていることをいまから言うのでしっかり聞いてください。

もともとこの国は、ぼくたち天皇家の祖先が作ったものなんです。
知ってました?

とにかく、ぼくたちの祖先は代々、
みんな実に立派で素晴らしい徳の持ち主ばかりでしたね。

君たち国民は、いま、
そのパーフェクトに素晴らしいぼくたち天皇家の臣下であるわけです。

 そこのところを忘れてはいけませんよ。

その上で言いますけど、
きみたち国民は、長い間、臣下としては主君に忠誠を尽くし、
子どもとしては親に孝行をしてきたわけです。
その点に関しては、一人の例外もなくね。
その歴史こそ、この国の根本であり、素晴らしいところなんですよ。

そういうわけですから、教育の原理もそこに置かなきゃなりません。

 きみたち天皇家の臣下である国民は、それを前提にした上で、
父母を敬い、
兄弟は仲良くし、
夫婦は喧嘩しないこと。
そして、友だちは信じ合い、
何をするにも慎み深く、
博愛精神を持ち、
勉強し、
仕事のやり方を習い、
そのことによって智能をさらに上の段階に押し上げ、
徳と才能をさらに立派なものにし、
なにより、公共の利益と社会の為になることを
第一に考えるような人間にならなくちゃなりません。

もちろんのことだけれど、ぼくが制定した憲法を大切にして、
法律をやぶるようなことは絶対しちゃいけません。
よろしいですか。

 さて、その上で、いったん何かが起こったら、
いや、はっきりいうと、戦争が起こったりしたら、
勇気を持ち、公のために奉仕してください。

 というか、
永遠に続くぼくたち天皇家を護るために戦争に行ってください。

 それが正義であり「人としての正しい道」なんです。

 そのことは、きみたちが、ただ単にぼくの忠実な臣下であることを
証明するだけでなく、きみたちの祖先が同じように忠誠を誓っていたことを讃えることにもなるんです。

いままで述べたことはどれも、
ぼくたち天皇家の偉大な祖先が残してくれた素晴らしい教訓であり、
その子孫であるぼくも臣下であるきみたち国民も、
共に守っていかなければならないことであり、
あらゆる時代を通じ、世界中のどこに行っても通用する、
絶対に間違いの無い「真理」なんです。

 そういうわけで、ぼくも、きみたち天皇家の臣下である国民も、
そのことを決して忘れず、
みんな心を一つにして、そのことを実践していこうじゃありませんか。

以上!明治二十三年十月三十日天皇

https://dot.asahi.com/wa/2017041800076.html?page=2

教育勅語とは、天皇家ひいてはイルミナティにとって、
何とも都合のよい事ばかりが詰め込まれていますね! 
実質的には、一般庶民である国民を蔑ろしているということです!

このようにイルミナティに都合のよい教育勅語を、ドラマ仕立てとした動画があります。

日本の黒い霧さんが書かれた記事の中にその動画が貼られています。

女王の教室の冒頭がまさにGHQ、政府の3S政策ですね。
(daiwaryu1121.com)


こちらの記事↑から引用させていただきます。

公開日: 2019/05/25 : 最終更新日:2019/07/26

ドラマ天海祐希さんの女王の教室の冒頭がまさにGHQ、政府自民党の行っている3S政策を言っていますね。

3S政策はスクリーン、スポーツ、セックスで芸能界、スポーツ、性産業ですね。

芸能界やドラマ、漫画、アニメに夢中にさせて政治や経済に関心を示さないようにさせようというGHQからいまの政府自民党に連なる政策ですね。

女王の教室は日本テレビ系列で、日本テレビはGHQ(CIA)直属のテレビ局ですから、真相をドラマの中でばらしてくれています笑

日本という国はそういう特権階級の人たちが楽しく幸せに暮らせるように、あなたたち凡人が安い給料で働き高い税金を払うことで成り立っているんです。そういう特権階級の人たちが、あなたたちに何を望んでいるのか?いまのままずーーと愚かでいてくれたらいいの。世の中の仕組みや不公平なんかに気づかずにTVや漫画でもぼうっと見て何も考えず、会社に入ったら上司の言うことをおとなしく聞いて戦争が始まったら真っ先に危険なところに言って戦ってくればいいの。

https://daiwaryu1121.com/post-21155/
https://daiwaryu1121.com/post-21155/より拝借


動画はこちらです。↓


神道自体がイルミナティによって作られたもの

神道政治連盟や神社本庁は統一教会の下部機関。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/08/02 :

神道政治連盟や神社本庁の方が統一教会よりも上だと言っている人がいましたが、それはないと思います。

そもそも神道自体がイルミナティによって作られたものなのです。

そのイルミナティは戦後、日本を統治する上で戦勝国側の韓国、台湾、中国を代理人にして日本を統治させるという政策が取りました。

このことからも統一教会の下に神道政治連盟、神社本庁であることがわかります。

神道、神社本庁は英米に敗北した側なのに、その神道、神社本庁を上に置くはずがないと思います。

また神道政治連盟や神社本庁は朝堂院さんにボロカスに言われていました。

朝堂院さんは神道政治連盟や神社本庁は統一教会の下部機関だと言っていました。

このことから日本会議の中のヒエラルキーは統一教会がトップで、その下に神社本庁であることがわかります。

https://daiwaryu1121.com/post-61839/



創価学会の前身の大日本皇道立教会のメンバーが児玉誉士夫さん、創価学会創設者の牧口常三郎さん、創価学会2代目の戸田城聖さんでした

住吉会、稲川会、創価学会は児玉誉士夫さんの傘下組織だった。 (daiwaryu1121.com)

https://daiwaryu1121.com/post-63371/より拝借



創価学会は前身の創価教育学会、大日本皇道立教会の頃からイルミナティが関わっていました

KDDIのAUの大規模な通信障害の背後にイルミナティか。 (daiwaryu1121.com)


創価教育学会の立ち上げをイルミナティのエージェント機関であった大日本皇道立教会が関わっていて、大日本皇道立教会のメンバーにはCIA、イルミナティのエージェントの児玉誉士夫さんもいた!

創価学会はイルミナティのエージェント機関として設立された。創価学会の創立メンバーはイルミナティばかり。 (daiwaryu1121.com)

一部引用させていただきます。

また創価教育学会の立ち上げをイルミナティのエージェント機関であった大日本皇道立教会が関わっていました。
大日本皇道立教会のメンバーにはCIA、イルミナティのエージェントの児玉誉士夫さんもいました。

https://daiwaryu1121.com/post-44663/


大本教、創価学会、幸福の科学、金光教、生長の家、世界救出教、世界真光文明教団、アナナイ教、オウム真理教、三五教などはキリスト教を祖としている

創価学会、幸福の科学、金光教、生長の家、大本教、神道などの新興宗教はキリスト教系だった。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/05/09 : 最終更新日:2021/05/10

創価学会、幸福の科学、金光教、生長の家、世界救出教、世界真光文明教団、アナナイ教、オウム真理教、三五教などは大本教から派生していったものになります。

大本教は京都府福知山出身の出口なおが創設した宗教になります。

出口なおは元は金光教の信者でしたが、稲荷講社に所属していた出口王仁三郎に5女のすみと結婚させて、神道の傘下として大本教を作りあげていきます。

神道は明治時代にイルミナティによって作り替えられた宗教になります。
https://daiwaryu1121.com/post-42763/

そして綾部市の大本教の本部にはキリスト教の十字架が飾られています。

このように大本教、創価学会、幸福の科学、金光教、生長の家、世界救出教、世界真光文明教団、アナナイ教、オウム真理教、三五教などはキリスト教を祖としているということがわかります。

創価学創設者の牧口常三郎さんが元キリスト教プロテスタントで出口王仁三郎さんの親戚でした。

生長の家の創設者の谷口雅春は元大本教の信者でした。

https://daiwaryu1121.com/post-44643/
https://daiwaryu1121.com/post-44643/より拝借



神道や神社は明治維新でイルミナティによって作られた偽りの宗教で、皇室はイルミナティの下部機関!!

神道は日本の伝統でもなんでもない。明治維新でイルミナティによって作られた偽りの宗教。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/02/22 : 最終更新日:2022/02/23

神道は日本の伝統でもなんでもないですね。

日本の右翼などが神道や神社が日本の伝統だとか語っていますが、全く違います。

神道や神社は明治維新でイルミナティによって作られた偽りの宗教です。

神道はもともとは自然信仰で、神社、鳥居なんてありませんでした。

また神道は仏教と合わさっている部分が多く、仏教と混然一体となっていました。

それが明治維新で仏教と完全に分離させられたのです。

そして賽銭を入れるなどという文化も江戸時代まではありませんでしたが、賽銭箱を作り、その賽銭を政府、イルミナティに上納させる仕組みを作り上げたのです。

天照大御神が天皇の祖先であるというのも明治維新以降に作られましたが、なぜ天照大御神を天皇の祖先にしたのかというと、天照大御神が太陽神だからです。

イルミナティの神様は太陽神だからですね。

そして天照大御神はイザナギの左目から生まれたとされていますが、目から生まれるというのもプロビデンスの目、フリーメイソン、イルミナティを思わせます。

この左目から天照大御神が生まれるというのは、天皇家、皇室を作ったのはイルミナティだということを意味していると思います。

また三種の神器という発想も古代イスラエルの三種の神器を思わせます。

この三種の神器というのもイルミナティが古代イスラエルから持ってきて作ったものだと思います。

また神武天皇を熊野から大和に導いた八咫烏もロスチャイルドさんの家紋に描かれています。
つまり神武を導いたとされる八咫烏もイルミナティによって作られたものだと思います。

神社本庁の前身の神道事務局も1875年に有栖川宮たかひと親王を総裁として設立されています。

皇室はイルミナティの下部機関ですから、神社本庁、神道事務局もイルミナティの下部組織として設立されているということです。

フリーメイソン、イルミナティが建国した現存する最古の国、サンマリノ共和国にも神社が建てられています。

サンマリノ神社の鎮守奉祝祭には安倍総理のお母さんの岸洋子さんが参加していました。

このように神道、神社というのは明治維新以降にイルミナティによって作られた宗教なのです。

https://daiwaryu1121.com/post-42763/


https://daiwaryu1121.com/post-42763/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-42763/より拝借



https://daiwaryu1121.com/post-42763/より拝借


※神武天皇が日本初の天皇であるとされていることについては疑問に思っています

上記の日本の黒い霧さんのブログ↑では、「神武天皇を熊野から大和に導いた八咫烏もロスチャイルドさんの家紋に描かれています。つまり神武を導いたとされる八咫烏もイルミナティによって作られたものだと思います。」とありました。

この「神武天皇」についてですが、私はこの天皇が実際の日本初の天皇であるかどうかは別の問題だと考えています。というのも、次の記事を見つけて閲覧していたからです。その記事では、「神武天皇」から始まる天皇の系図は古代朝鮮史から借りたものとはっきり書かれているのです。

古代朝鮮史から借りてきて「神武天皇」とされていること自体に、私は既にこのときからコリアンネットワークなるものが出来始めていたのではないかと考えています。

日本の黒い霧さんのブログでは「天照大御神が天皇の祖先であるというのも明治維新以降に作られましたが」とありました。

この明治維新のときに、ロスチャイルドなどのイルミナティが古代朝鮮史から借りてきて、日本の天皇は「神武天皇」から始まったという神話(つまり作り話)を作り上げて流布させたのではないかと考えています。

まずは、私が閲覧していたその記事をご紹介いたします。こちらです。
           ↓ ↓ ↓
日本と天皇の起源・・・天皇は新羅からやって来て、藤原氏は唐からやって来た - るいネット (rui.jp)

こちらの記事↑を引用させていただきます。

教科書で習う古代史とは、かくも信用ならない代物である。

《以下引用》リンク

1、天皇は朝鮮半島からやって来て、藤原氏は唐からやって来た!

★670年に倭国から日本に国号を変えた理由とはなんだったのか?それをズバリ言えば、倭国が新羅軍に滅ぼされ、新羅軍が日本列島をGHQのように侵略して来て、日本列島を朝鮮半島の新羅の2号国として新興国家・日本を建国したからだ。663年に白村江の戦いがあり、唐と新羅の軍勢に百済と倭国は負ける。これはどんな日本の歴史書にも書かれる。しかし、日本列島を唐と新羅に支配されたということは、どんな歴史書にも書かれない。ここが日本史が一番隠し改竄し誤魔化しているところだ。

★新羅(シラギ)の語源はボルネオ語の「シラヒース」である。シラヒースとは「日の出る所」という意味。日本という国号はこのシラヒースから来る。日本とは「日の出る所」という意味だから。シラヒースの発音からシラギという国名になり、シラヒースの意味から日本という国名になった。7世紀後半、朝鮮半島は新羅が支配し、同時に、日本列島も新羅が支配した。新羅軍に支配され、日本という国を日本列島に建国されたから、670年に倭国から日本という国号に変わったということですんなりわかる。

新羅は日本列島を支配し、国号を日本に変え、新興国家・日本を建国する。そして新羅の王族の金良琳が日本国の帝王という意味の天皇と名のるのである。これが天皇の始まりであり、初代天皇は金良琳である。金良琳は42代文武天皇ということになっているが、実は、初代天皇である。歴史は権力者の都合よく改竄されるもの。

★そして藤原氏とは「唐から来たもの」である。藤原氏の藤とはトウと発音し、そこに唐から来た者の意味を表現している。663年に白村江の戦いの勝者の新羅が日本列島で天皇となり支配し、唐から来た者達は藤原を名のったのである。これで天皇と藤原氏の支配の謎が、簡単にわかる。


663年の白村江の役の後、唐と新羅が日本列島を侵略し支配し、新興国家・日本を建国する。そして唐から来た者は藤原氏(藤原の藤とはトウと発音する)となり、新羅の王族の金良琳が天皇を名のり、これが天皇の始まりである!


2、天皇は南北朝に分かれるが、南朝は百済系天皇であり、北朝は新羅系天皇である!

日本の建国記念日は2月11日だが、それは紀元前660年2月11日に日本という国が建国されたことになっているからだ。しかしそれは嘘の歴史。通説では日本人は最初から日本人で侵略されたことがないことになっていて、万世一系で2600年以上も天皇は続いていることになっている。しかし朝廷という言葉の本当の意味は【 朝鮮の宮廷 】という意味で、朝鮮人から天皇が始ったことを表現している。天孫降臨とは天から舞い降りた天皇のことで、初代神武天皇から天皇が始ったことになっているが、それも嘘の歴史観である。

天孫降臨とは「天から地に降りた神々」と言う意味のシュメールのアヌンナキとか、ヘブライ語のエロヒムから取ってきた発想であろう。歴史とは捏造・改竄が普通だ。表面的な通説の歴史をまともに受け取ってはならない。

★今の学説では天皇という称号は40代の天武天皇から始ったということになっている。天武天皇とは新羅の文武王の金法敏がモデルだが、彼は日本列島には一度も来てない。新羅の文武王(金法敏)の息子の金霜林が百済を滅ぼし、九州まで攻めて来て、金霜林の息子の金良琳が天皇と名のり、初代の天皇となった。金良琳は初代天皇だが、天皇は古代から日本を支配していたと歴史を捏造したから、42代の文武天皇となっているのだ。神武天皇から始る天皇の系図は古代朝鮮史から借りたもの。しかしその借りた朝鮮古代史もどっかの国から借りたもので、永遠と嘘が続くのが古代の歴史というものであり、最初から嘘の歴史で、その嘘を何度も権力維持のために修正・改竄・捏造・加筆したのが古事記や日本書紀という歴史書なのだ。

日本書紀は鎌倉時代まで12回も改竄されていることを知らなければならない!


★古事記・日本書紀は日本の歴史ではない。その証拠は古事記に因幡の白兎という話があるが、白兎は鰐を騙して向こうの岸に行くが、日本には鰐は存在しない。因幡の白兎は鰐の存在する南方の神話だ。古事記や日本書紀の下敷きになった書は舎人親王の【 日本紀 】である。日本紀は唐への報告書として書かれたが、中国の道教の神話から始められ、隋や唐の歴史を盗作して日本の歴史とした。

★古代の歴史には【 隣の国の歴史から盗作する 】というのがある。借史と言われるもの。古事記や日本書紀の歴史は日本の歴史ではなく、朝鮮古代史から盗んだものだが、その朝鮮古代史も唐や隋の歴史から盗み、唐や隋の歴史もどっかの国の歴史を盗んでいる。

古代史とは非常にイイカゲンなのだ!信じる方がバカである!

★イルミナティカードに「歴史偽造」のカードがあり、シオンの議定書にも「歴史は偽造されるもの」と記述される。日本人で真の日本史を知る者は実は誰もいないのだ!宗教妄想の皇国史観が日本史の中央にドンと居座っているから、その皇国史観に騙された者は「妄想を日本史」だと思って死んでいく運命である。

大和朝廷なんぞ存在しなかったのである!!あれは記紀の創作妄想にすぎない!

★さて、話を戻せば、学者の世界では「初めて天皇と称した者」は40代天武天皇と言われるが、天武天皇は新羅の文武王である金法敏。その息子の金霜林が百済を滅ぼし、九州に攻めて来て日本を支配し、彼の息子の金良琳が初めて天皇と名のる!まずは、これを何度も言う。しかし新羅という国が内紛・崩壊し、日本に逃亡していた百済の王族が、クーデターを起こし、天皇になる。初めての百済系天皇が50代の桓武天皇である。

     天皇は南と北の南北朝に分かれるが、

    北朝天皇は新羅系

    南朝天皇は百済系  

    北朝系天皇は侵略者が起源

    南朝系天皇は亡命者が起源

    である。


《引用以上》

https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=333930

こちらの記事↑では「新羅は日本列島を支配し、国号を日本に変え、新興国家・日本を建国する。そして新羅の王族の金良琳が日本国の帝王という意味の天皇と名のるのである。これが天皇の始まりであり、初代天皇は金良琳である」と書かれていて、

新羅の王族の金良琳が天皇を名のり、これが天皇の始まりである!」と書かれています。

金良琳は初代天皇だが、天皇は古代から日本を支配していたと歴史を捏造したから、42代の文武天皇となっているのだ。神武天皇から始る天皇の系図は古代朝鮮史から借りたもの。しかしその借りた朝鮮古代史もどっかの国から借りたもので、永遠と嘘が続くのが古代の歴史というものであり、最初から嘘の歴史で、その嘘を何度も権力維持のために修正・改竄・捏造・加筆したのが古事記や日本書紀という歴史書なのだ。」とあり、
つまり、その記事によりますと、「神武天皇」から始まる天皇の系図は古代朝鮮史から借りたものとはっきり書かれているのです。


神社崇拝も明治以降のイルミナティによって作られた国家神道によるもの

三浦春馬さんの事件のことを取り上げているユーチューバーの神社メシがめちゃくちゃ怪しい。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/07/11 : 最終更新日:2021/07/12

(前略)
そして豊島に行った際には、イルミナティ関係機関のロゴを多数作っている横尾忠則さんのことをなぜか光側の人などと言っています。
どう考えても横尾さんはイルミナティ側にも関わらずです。

そしてアミューズの豊島保養所も普通に行けるにも関わらず、行けないように装っていました。

そして神社メシは神社参拝好きという設定なのですが、神社、神道自体がイルミナティによって作られたものなのです。
神社崇拝も明治以降のイルミナティによって作られた国家神道によるものです。

本来の神道は自然信仰、アニミズムであって神社参拝ではないのです。
このように神社メシはイルミナティ側の工作員としか思えませんね。

https://daiwaryu1121.com/post-46621/


太陽神のアマテラスはイルミナティが信仰している神さま

明治維新で月の太陰暦から太陽の太陽暦に変更された背後にイルミナティ。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/03/01 :

明治維新で月の太陰暦から太陽の太陽暦に変更された背後にイルミナティの存在がありました。
明治維新は薩長の背後にジャーディンマセソン商会、グラバー、ロスチャイルド家などイルミナティの存在がありました。

明治維新以降、神道が仏教から分離されて、国家神道として新しくイルミナティの宗教として生まれ変わりました。
そこで天皇の祖先は太陽神のアマテラスであるということが全国民に広く教育されたわけです。
太陽神はイルミナティが信仰している神さまでもあります。

そして暦も明治維新以降、江戸時代までの月の太陰暦から太陽の太陽暦へと変更されました。

太陰暦は月の満ち欠けの周期を基にされています。
対して太陽暦は地球が太陽の周りを回る周期を基にされています。
人間は本来、月のリズムがマッチしていると言われています。
女性の体調やホルモンバランスも月の満ち欠けによって決まっていますよね。
なので江戸時代までのお月様を基にした太陰暦の方が日本人には良かったわけです。
しかし、日本人にとっていいものは日本人の上から支配する支配層、イルミナティにとっては都合が悪かったということですね。
それらの事情もあり、太陰暦から太陽暦へと変更させられたのです。

https://daiwaryu1121.com/post-42987/


大本教がすべての新興宗教の祖と言われている!

福知山線脱線事故の慰霊碑がイルミナティ。福知山線はCIAに遠隔操作されていたか。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2020/10/26 :

福知山線脱線事故の慰霊碑がイルミナティのプロビデンスの目の形になっています。

2018年の福知山線脱線事故の追悼慰霊式もイルミナティの目の形になっています。

福知山線脱線事故が起きた日が2005年4月25日です。
2+5+4+2+5=18=イルミナティの悪魔の数字666になります。

発生時刻が9時18分ごろとなっていますが、これも9+1+8=18=666となります。

列車番号が5418Mですが、5+4+1+8=18=666となります。

福知山線が衝突したマンションの名前が不可解だという声も多くありました。

福知山線が衝突したマンションの名前はエフュージョン尼崎という名前でした。
effusionはeffusion of bloodのように血の出血というように使われます。

なぜこんな血の出血のように使われる不気味なエフュージョンをマンション名につけたのだろうという疑問の声が多くありました。

エフュージョン尼崎は2002年11月に建てられています。

福知山線の福知山駅はCIA、イルミナティの傘下組織である大本教の創設者の出口なおが生まれた場所です。


大本教から生長の家、幸福の科学、創価学会、世界救出教、世界真光文明教団、アナナイ教、オウム真理教、三五教など派生していて、大本教がすべての新興宗教の祖と言われています。

出口なおは元は金光教の信者でしたが、稲荷講社に所属していた出口王仁三郎に5女のすみと結婚させて、神道の傘下として大本教を作りあげていきます。

福知山線の脱線方法としてはCIAによる電車のハッキングによる遠隔操作だと思います。

CIAのエドワードスノーデンは車や電車はバックドアでCIAがいくらでも遠隔操作できると語っています。

いくら運転手が急いでいたからといって制限速度70キロで走行するところを115キロ超で運転することはありえません

JR西日本の過密ダイヤの問題やパワハラ体質の問題が原因と報道されていましたが、運転手もプロですから、制限速度を数キロ超過することならまだしも40キロ以上も超過することは考えられません

しかも事故現場の急カーブですから、あんな急カーブに100キロ以上で突っ込めば脱線するのは素人でもわかります。

つまり運転手がいくらブレーキを踏んでもきかなかったということですね。

電車の脱線事故に見せかけたCIAの謀略事件は過去にも松川事件があります。

脱線ではないですが電車を使ったCIAの謀略事件には下山事件、三鷹事件もあります。

最近の横浜シーサイドラインの逆走事故もCIAによるハッキングの疑いが強いですよね。

なのでJR西日本や運転手は全く悪くなかったということだと思いますね。

むしろJR西日本と運転手は被害者側だったのではないでしょうか。

https://daiwaryu1121.com/post-40146/
https://daiwaryu1121.com/post-40146/より拝借


こちらの慰霊碑の画像↑ですが、この慰霊碑を真上から見ると、間に空間があることから目の形になると思います。


https://daiwaryu1121.com/post-40146/より拝借



https://daiwaryu1121.com/post-40146/より拝借



https://daiwaryu1121.com/post-40146/より拝借



九鬼家の家紋と大本教のロゴと公明党、創価学会のロゴもほとんど同じ

三浦春馬さんと九鬼家と大本教と創価学会とイルミナティ。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/05/21 :

三浦春馬さんの最後の出演作、カネ恋で春馬さんの恋人役に松岡茉優さん演じる九鬼玲子さんという人が出てきます。
九鬼家は大本教創設の地、福知山の綾部藩の藩主でした。

九鬼家の家紋と大本教のロゴがほとんど同じでした。

また九鬼家の家紋と大本教のロゴと公明党、創価学会のロゴもほとんど同じでした。

公明党のロゴは太陽を表しているそうですが、イルミナティ、古代イスラエルは太陽神を信仰しています。

そして三浦春馬さんの最後の曲ナイトダイバーにも太陽が出てきます。

九鬼家に伝わる九鬼文書の神様は大本教の神様と同じでした。

九鬼家のルーツは藤原北家、藤原氏であったそうです。
藤原氏はユダヤ人、イルミナティです。

大本教の創設者の出口王仁三郎と創価学会の創設者の牧口常三郎は親戚です。
安倍昭恵さんはそれらの大本教、創価学会と親しい関係にあります。

安倍総理も先祖は九鬼家と同じ藤原氏です。

https://daiwaryu1121.com/post-44905/


https://daiwaryu1121.com/post-44905/より拝借



<九鬼家の家紋と大本教のロゴがほとんど同じ>
https://daiwaryu1121.com/post-44905/より拝借


<公明党のロゴは太陽を表しているそうですが、
イルミナティ、古代イスラエルは太陽神を信仰しています。>

https://daiwaryu1121.com/post-44905/より拝借



<三浦春馬さんの最後の曲ナイトダイバーにも太陽が出てきます。>https://daiwaryu1121.com/post-44905/より拝借


大本教はイルミナティ傘下なので、大本教の幹部である岡田茂吉さんが教祖の「神慈秀明会」はイルミナティ傘下組織!

神慈秀明会はイルミナティ傘下組織。 (daiwaryu1121.com)g

公開日: 2021/06/26 :

神慈秀明会はイルミナティ傘下組織になります。

神慈秀明会は世界救世教から派生した組織になります。

神慈秀明会の教祖は世界救世教と同じく岡田茂吉さんです。

岡田茂吉さんは大本教の幹部でした。

大本教はイルミナティ傘下になります。

https://daiwaryu1121.com/post-46046/


福知山は創価学会、生長の家、幸福の科学に繋がる新興宗教の祖といわれる大本教が誕生した場所

三浦春馬さん事件、沢尻エリカさん事件、福知山線脱線事故に共通するイルミナティの「九鬼」の言葉。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/02/25 :

三浦春馬さん事件、沢尻エリカさん事件、福知山線脱線事故に共通するイルミナティの「九鬼」の言葉があります。

三浦春馬さんの最後の出演作「カネ恋」で春馬さんの恋人役の玲子さんの苗字が「九鬼」でした。

沢尻エリカさん事件では沢尻エリカさんが逮捕前日に行っていたダンスクラブ「ウーム」の経営元が「九鬼」でした。

九鬼はAVメーカーで3S政策を担うCIAのエージェント企業でもあります。

福知山線脱線事故では福知山の綾部藩の藩主が「九鬼家」でした。

綾部藩は福知山藩の傘下に所属していました。

福知山は創価学会、生長の家、幸福の科学に繋がる新興宗教の祖といわれる大本教が誕生した場所です。

また鬼滅の刃のアニメが流行っていますが、鬼という言葉もイルミナティを表していると言われていますね。

https://daiwaryu1121.com/post-42842/


新興宗教の祖となった出口王仁三郎さんが地球は球体ではなく平面であると強く主張されていたそうです!

アメリカ、欧米では地球は球体ではなく平面であるというフラットアースを信じている人が多数いる。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2020/12/06 :

アメリカ、欧米では地球は球体ではなく平面であるというフラットアースを信じている人が多数います。

キリスト教なども地球は球体ではなく平面だと主張しています。
こんな感じで地球は平面でドーム状の形をしているそうです。

また地球の下には亀がいると主張している方も多数います。
こんな感じになります。
滅びたとされている古代文明でも地球は巨大なカメが動かしていると言われていたそうです。
日本でも昔話の浦島太郎でカメに乗って竜宮城に行きますよね。

そういうところは何か繋がっている気もしますね。

イルミナティカードにもフラットアースのカードがありました。

成層圏で広角レンズを使わずに撮影された地球は、全て平らな写りかたをしているそうです。

日本ではイルミナティの関係者で大本教、創価学会、幸福の科学、生長の家、金光教など新興宗教の祖となった出口王仁三郎さんが地球は球体ではなく平面であると強く主張されていました

国連のロゴマークも北極を中心としたフラットアースが描かれていると言われています。

グーグルアースでも北極や南極は見れない場所が多くあります。
それはフラットアースがばれるからという説もありますね。

ナチスドイツのヒトラーもフラットアースを信じていて世界の中心である北極の下に地下帝国に通じる場所があり、それを兵士に探させていたそうです。

https://daiwaryu1121.com/post-41063/
<こんな感じで地球は平面でドーム状の形をしているそうです。>
https://daiwaryu1121.com/post-41063/より拝借



https://daiwaryu1121.com/post-41063/より拝借



<滅びたとされている古代文明でも地球は巨大なカメが動かしていると言われていたそうです。>https://daiwaryu1121.com/post-41063/より拝借



<イルミナティカードにもフラットアースのカードがありました。>https://daiwaryu1121.com/post-41063/より拝借



<成層圏で広角レンズを使わずに撮影された地球は、全て平らな写りかたをしているそうです。>https://daiwaryu1121.com/post-41063/より拝借



https://daiwaryu1121.com/post-41063/より拝借



<国連のロゴマークも北極を中心としたフラットアースが描かれていると言われています。>   https://daiwaryu1121.com/post-41063/より拝借



<ナチスドイツのヒトラーもフラットアースを信じていて世界の中心である北極の下に
地下帝国に通じる場所があり、それを兵士に探させていたそうです。>

https://daiwaryu1121.com/post-41063/より拝借


「新興宗教の祖となった出口王仁三郎さんが地球は球体ではなく平面であると強く主張されていました。」とありました。

出口王仁三郎さんも怪しげで信用できないイルミナティ側の人と認識していますが、Qアノンというイルミナティ側の組織もワクチンの危険性を訴えているように、イルミナティ側のすべてが真実を隠すことばかりしているわけではないということを考えると、イルミナティ側の出口王仁三郎さんが言っていたというフラットアース説は案外真実を言っていたのではないかと言えそうですね。イルミナティは両建てということがここにも表れているのだと思います。


福知山は創価学会、生長の家に繋がる新興宗教の祖といわれる大本教が誕生した場所

三浦春馬さんの最後の出演作「カネ恋」にこれでもかと出てくるイルミナティの象徴。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2020/09/30 : 最終更新日:2021/02/25

三浦春馬さんの最後の出演作「カネ恋」にこれでもかとイルミナティの象徴が出てきます。
サルの上にプロビデンスの目の形のカメラがつけられています。


サル=日本人、カメラ=イルミナティと考えると日本人はイルミナティに監視されていると言っているのだと思います。

松岡茉優さんのTシャツはデビットボウイが印刷されています。
デビットボウイと言えばイルミナティのメンバーだったことでも知られています。

デビットボウイの最後の遺言が「グーグルはイルミナティ。イルミナティはグーグル」という言葉を遺して亡くなったことで有名です。
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201708_post_14164/

そしてイルミナティの小児性愛、アドレノクロム、臓器売買、子供たちの人肉の象徴と言われるホワイトラビット(白いウサギ)も登場します。
白いウサギはヒロインの松岡茉優さんが見かけると目で追ってしまうほどの大好きなものとされていたり、バスの便が白いウサギとされていたりしました。

白いウサギを追うという描写はイルミナティが白いウサギ(未成年の少女、女児)を追っているということを表していると思います。

また第一話の冒頭で三浦春馬さんが大量に持ってきたイチゴのバームクーヘンを三浦春馬さんめがけて大量に投げつけるシーンが出てきます。
イチゴと言えば三浦春馬さんがインスタライブでイチゴをCIA、イルミナティに例えてCIA、イルミナティの悪事を見逃すことができないと語っていました。
https://daiwaryu1121.com/post-39418/

三浦春馬さんが着ていたTシャツがbloody maryという「血」を表すものになっています。

「血」と言えばイルミナティは血液クレンジングなど血を抜くということでも知られています。

イルミナティの創設者で初代アメリカ大統領のジョージ・ワシントン(アダムヴァイスハウプト)もイルミナティの悪魔の儀式、血液クレンジングで亡くなっています。
またイルミナティのメンバーはロックフェラー家やロスチャイルド家、デュポン家などほとんど血の繋がった世襲だとイルミナティのロナルド・バーナードが語っていましたね。

そして春馬さん演じる猿渡の恋人の玲子さんの苗字が九鬼です。
鬼というのはイルミナティを表していると言われています。

またイルミナティが起こしたと言われる福知山線脱線事故の福知山の綾部藩の藩主が九鬼家です。

福知山は創価学会、生長の家に繋がる新興宗教の祖といわれる大本教が誕生した場所です。
またCIA、イルミナティ傘下のAVメーカー九鬼もあります。

九鬼は傘下にお楽しみ研究所という企業を持ち、ウームやハーレムなどダンスクラブを経営しています。

九鬼、お楽しみ研究所はエイベックス、バーニングと提携しています。
沢尻エリカさんが逮捕前日に行っていたクラブが九鬼傘下のウームでした。

https://daiwaryu1121.com/post-39595/


<サルの上にプロビデンスの目の形のカメラがつけられています。
サル=日本人、カメラ=イルミナティと考えると
日本人はイルミナティに監視されていると言っているのだと思います。>
https://daiwaryu1121.com/post-39595/より拝借



<松岡茉優さんのTシャツはデビットボウイが印刷されています。
デビットボウイと言えばイルミナティのメンバーだったことでも知られています。>
https://daiwaryu1121.com/post-39595/より拝借



<イルミナティの小児性愛、アドレノクロム、臓器売買、
子供たちの人肉の象徴と言われるホワイトラビット(白いウサギ)も登場します。>
https://daiwaryu1121.com/post-39595/より拝借



<第一話の冒頭で三浦春馬さんが大量に持ってきたイチゴのバームクーヘンを三浦春馬さんめがけて大量に投げつけるシーンが出てきます。イチゴと言えば三浦春馬さんが
インスタライブでイチゴをCIA、イルミナティに例えてCIA、イルミナティの悪事を見逃すことができないと語っていました。>
https://daiwaryu1121.com/post-39595/より拝借



<三浦春馬さんが着ていたTシャツがbloody maryという「血」を表すものになっています。 「血」と言えばイルミナティは血液クレンジングなど血を抜くということでも知られています。>https://daiwaryu1121.com/post-39595/より拝借


”「血」と言えばイルミナティは血液クレンジングなど血を抜くということでも知られています。”とありました。
それで思い出す事件があります。⇒ 栃木小1女児殺害事件 - Wikipedia


CIAエージェントで政財界のドンだった笹川良一さんの親戚には創価学会の創設者の牧口常三郎さん、大本教の創設者の出口王仁三郎さんがいます

なぜアミューズやバーニングやジャニーズ、AKS、電通など大手芸能プロダクション系列は逮捕も報道もされないのか? (daiwaryu1121.com)

公開日: 2019/04/22 : 最終更新日:2022/07/27

(前略)
CIAエージェントで政財界のドンだった笹川良一会長と関東連合

https://daiwaryu1121.com/post-19214/

(中略)

笹川良一さんが設立した笹川平和財団の米国支部理事長は、米国の16の情報機関を総括する国家情報長官だったデニス・ブレアさんです。
笹川会長は国際勝共連合の名誉会長で統一教会日本支部顧問、赤十字社系の世界紅卍会会員です。
国際勝共連合、統一教会、赤十字社、世界紅卍会もアメリカCIAのエージェント機関です。

赤十字の運営はイルミナティのジョージ・ソロスです。

笹川良一さんの親戚には創価学会の創設者の牧口常三郎さん、大本教の創設者の出口王仁三郎さんがいます

笹川良一さんは創価学会、大本教、大本教から派生した生長の家とも親しい間柄でした。

笹川会長はアメリカ元大統領のジミーカーターやロックフェラーと親友ですね。

山口組3代目の田岡組長は笹川会長の弟分です。
(後略)

https://daiwaryu1121.com/post-17154/



公安調査庁、公安警察とオウム真理教はグルだったのだが、こんな動画を公開するのは自己保身か?!!

公安調査庁がオウム真理教の動画を製作してユーチューブに公開。 (daiwaryu1121.com)


オウム真理教を宗教法人として認可して資金援助していたのは自民党の石原慎太郎さんでした

オウム真理教と統一教会、自民党の親密な関係。 (daiwaryu1121.com)



オウム真理教でも集団でストーカーをする、集団で晒しものにする、集団で嫌がらせをする、集団で誹謗中傷、脅しを行うなどがあったそうです


やからグループが仲間割れ。やからグループはまるでオウム真理教、連合赤軍のような狂信的なカルト集団。 (daiwaryu1121.com)



統一教会の脱会運動や被害者の会名誉会長などの活動をしている本間てる子さんの「秋田のかあちゃん統一教会とわたりあう」という本の中でオウムと統一教会が関係があったことが書かれています

オウム真理教をCIA、公安は利用しようとしていた。 (daiwaryu1121.com)




坂本弁護士一家殺人事件も室内でオウムのバッジが発見されて、オウムからの内部通報で死体の遺棄現場まで教えられているのに神奈川県警は一向に動かなかったそうです

オウム事件のドキュメンタリーを見ていて地方の県警がいかにダメかがわかった。 (daiwaryu1121.com)



朝まで生テレビにはオウム真理教の麻原や村井なども出演していた!オウム真理教も統一教会の下部組織でした

朝まで生テレビに出演している人はほとんど統一教会か創価学会。 (daiwaryu1121.com)



江川紹子さんと有田芳生さんはオウムや統一教会を批判してるが、その上のCIAには絶対に言及しないそうです

江川紹子さんが言っていることはデタラメばかり。江川紹子さんも完全に工作員。 (daiwaryu1121.com)



CIA、DS、イルミナティ、ヨーロッパ貴族は統一教会、自民党、右翼を支援しながら、逆サイドの日本社会党、共産党、新左翼、赤軍派、中核派、オウムなども支援していた!!

統一教会、自民党、右翼、アメリカCIAが反共なのかというとそれは違います。 (daiwaryu1121.com)



オウムの村井幹部刺殺事件もNHKや日本テレビ、TBSなどマスメディアが事件が起きる瞬間や直前を記録しているので、CIA、イルミナティ事案に決まっている!!

安倍総理、銃撃事件の不可解。 (daiwaryu1121.com)


オウム真理教の青山弁護士は、オウム真理教が事件を起こしていた時によくテレビに出ていたそうです

大阪の天王寺区の高津高校出身の有名人が強烈だった。 (daiwaryu1121.com)



オウムの麻原などはカルト宗教の教祖!

警視庁組織犯罪対策4課、関東連合対策チームは小山恵吾さんのことをかなりマークしていると感じました。 (daiwaryu1121.com)


オウム真理教は連合赤軍のような狂信的なカルト集団!!

ナイトやチコなどやからグループの幹部が本職の広島ヤクザをからかい笑い者にする。 (daiwaryu1121.com)


オウム真理教はテロ組織!!

懲役太郎がめちゃくちゃむかつく!デタラメばかりの悪質太郎。 (daiwaryu1121.com)


富士山麓と言えばオウムの第7サティアンや上九一色村などCIA、イルミナティの拠点であり、第7サティアンでオウムのサリンが製造されていても、山梨県警が絶対に踏み込まなかったように、山梨県警は完全にCIA、イルミナティに取り込まれていることがわかる!

アミューズが本社を山梨県の富士山麓に移転。イルミナティの悪魔的儀式の拠点か。 (daiwaryu1121.com)


公安警察が動くときはだいたいCIA絡みの事件がほとんどで、石井鉱基議員暗殺事件、新井将敬怪死事件、オウム事件、飯塚幸三プリウス暴走事件などなど!!

京都アニメーション集団放火殺戮事件でささやかれるCIA、イルミナティの黒幕説。 (daiwaryu1121.com)


1995年は阪神淡路大震災、井の頭公園バラバラ殺人事件、地下鉄サリン事件、警察庁長官狙撃事件、スーパーナンペイ事件と大事件が立て続けにありましたが、それら全てCIA、イルミナティが起こした事件です!!

八王子のスーパーナンペイ事件もCIA、イルミナティによる洗脳工作実験。 (daiwaryu1121.com)


CIAはオウムの村井刺殺、プチエンジェル染谷殺害事件、世田谷一家殺害事件、グリコ森永事件などで工作員を使ったときも傘下工作員を使っていた!!

2003年の吉川友梨ちゃん誘拐事件はCIA、イルミナティによる人身売買。 (daiwaryu1121.com)


ある集団の中に凶悪な人物を潜り込ませて、その集団、物事自体を胡散臭いもの、信用ならないものにするというCIAのやり方は、オウムの中にスパイを潜り込ませたりするされたことにも適用された

学研プラスの月刊「ムー」はアメリカCIA、イルミナティが真実を隠蔽するために発行させた雑誌。 (daiwaryu1121.com)



オウム真理教の化学部門責任者だった村井秀夫も阪神大震災はアメリカによる地震兵器によるものだと言っていたそうです

アメリカは1940年代にすでに人工地震、人工津波、人工台風の実証実験に成功しています。 (daiwaryu1121.com)



日本でもジョーンズタウン事件と同じようにCIAが利用しようとしたけど、途中で想定外のことが起きてしまい露見して失敗してしまったのがオウム事件

ジョーンズタウン事件(人民寺院事件)はCIAによる洗脳施設と人体実験場だった。918人は自殺ではなくCIAに殺された。 (daiwaryu1121.com)



金政権を利用してアヘンや麻薬の卸売りをCIAがやっていたり、CIAがオウム事件や国松警察庁長官射殺事件、グリコ森永事件などでも北朝鮮工作員を利用したりしています

北朝鮮の拉致事件の背後にアメリカCIAの存在。金一族はイルミナティ、CIAの上級エージェント。 (daiwaryu1121.com)



石井紘基が暴露しようとしたのは国家予算の3分の2を占める特別会計から莫大な資金がアメリカに流れていることか、政府、公安などがオウムを反共組織として利用しようとしていたことなどだと思います

石井紘基議員暗殺事件の黒幕は自民党清和会とアメリカCIAか。 (daiwaryu1121.com)


公安とCIAはオウム幹部の村井も傘下の北朝鮮工作員の徐裕行に殺させているそうです

国松警察庁長官狙撃事件の犯人は中村泰ではなくCIA傘下の北朝鮮工作員。 (daiwaryu1121.com)


この事件の11か月後にオウムによる地下鉄サリン事件が起きたそうです

井の頭公園バラバラ殺人事件や東村山市、福生市の生き血廃棄事件も臓器売買事件。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2019/04/10 : 最終更新日:2020/06/16

(前略)
2009年に公訴時効が成立した未解決事件です。

井の頭公園の7カ所の公園から見つかり手足の指紋はほとんど削り取られていました。

わずかに残っていた指紋とDNAから公園の近くに住む1級建築士の男性だとわかります。

遺体は20センチ間隔に切断されていて血液が一滴残らず搾り取られていました。

これは一般家庭で行うことは不可能だそうです。

つまりどこかの病院で専門的な医者により行われたということです。

事件の11か月後にオウムによる地下鉄サリン事件が起きたこともあり捜査はあまり行われなかったようです。
(後略)

https://daiwaryu1121.com/post-20013/


犯人は大阪の寝屋川の人のようです。オウム事件の死刑への報復テロだそうです。

三浦瑠麗さんが大阪はテロリストの巣窟と言っていたのは合っていた! (daiwaryu1121.com)


オウムもやはり当時の政権を批判していたようだ!これは新興宗教の特徴かもしれないと思いました

国家権力は怖ろしい。。気をつけないと「自殺」として葬り去られる。 (daiwaryu1121.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?