見出し画像

警察について

警察といえば正義の味方だと子供の頃は思っていました。
今の警察は昔の特高警察とは全く違う正義の味方だと思っていました。
つい最近までそう思っていました。
しかしそう思っていたのはもしかしたら幻想なのかもしれません。
(※幻想といえば、皇族についても同じですね。)

もちろん、多くの警察の方たちそれぞれは、日々の業務に真面目に取り組まれていることと思います。そのため、警察があることで安心して暮らすこともできるわけですね。

しかし、未解決事件となるような事件では、上からの指示でやむなくということもあるようです。
これは現実としては恐ろしい話です。
いかに日本がイルミナティの手の内にあるかを思い知らされます。
残忍で深刻な事件ほど未解決事件となるようですね。

以下、主に日本の黒い霧さんのブログからピックアップさせていただいた記事のご紹介です。

最初にこちらの記事をお読みください

         ↓ ↓ ↓

住吉会や稲川会、国粋会など関東ヤクザは公安の裏の仕事をこなすCIA的機関。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2015/11/04 : 最終更新日:2019/03/10

住吉会の偉い人が、住吉会は今まで〜や〜や〜や〜(超有名政治家や秘書、官僚、ジャーナリスト、新聞記者、社長など)をだいたい20億から50億で公安から頼まれて自殺として始末してきたって言ってて凄いと思いました。

第一次安倍政権だけでもこれだけ死んでいます。
だってここぞってときに政治家やら秘書やら官僚やらジャーナリストやら新聞記者やら社長やらみんな自殺しますもんね。

こういうことだったんですね


最近だと永田町の黒幕と言われていた男性は失踪扱いになっていましたが、実は死刑判決を受けていた住吉会の組長が殺していたことが明らかになりました。

これも死刑判決を受けたからこそ過去の葬られてた事件が明らかになりましたね。

元は関東のヤクザは関西ヤクザと違って、反警察ではなくて警察の裏機関のようなものらしいです。

要は警察ができない汚れ仕事なんかを受け持つCIAということですね。

だから関東ヤクザは政治家との繋がりがかなり強いです。

住吉会の会長が千葉や神奈川の政治家の票をまとめるの手伝って捕まっていましたが、住吉会とか稲川会は選挙のときも凄い協力します。

ハマコーさんも元は稲川会のヤクザでしたね。

渋谷や六本木、銀座など関東最大のシマ持ち組織の国粋会も原敬内閣の内務大臣が結成した団体です。

自民党の結党資金も稲川会顧問だった児玉誉士夫から出しています。
稲川会2代目の石井会長も凄い人ですね。
東急グループを買収して本気で乗っ取ろうとしたり、竹下元総理に田中角栄の自宅に挨拶に行くように命じたりしていたようです。
今でも菅官房長官が埋地一家の組長にお願いごとがあるときは行っているようですね。
このまえのカジノの件でも行っていたようです。
小泉元総理も稲川会とは深いつながりがありますね。
小泉元総理大臣の選挙対策などを稲川会が行っています。
関東はそのまま地元のヤクザから政治家になったりもします。
関東のヤクザは元が地元の治安を守る十手組織とかからスタートしてるから、今でも警察と近い役割があります。
横浜や町田、相模原、柏、船橋、市川、習志野、大宮でもなんかあったら飛んでくるのは警察じゃなくてヤクザですからね笑
この辺から関東のヤクザと関西のヤクザはまったく違いますね。
関東ヤクザが金と力があるのは、日本の権力中枢とかなり近い位置にいるからです。
関西ヤクザは在野ですからね。
人数や規模は山口組が圧倒的だけど、資金力や権力は関東ヤクザがあります。
だから山口組も首都に来るのが長年の悲願だったわけですね。
日本は権力の中枢がほぼ東京にあるし、東京一つで他の都道府県全部合わせてもかなわないくらい資金力があるので、山口組もなんとか東京に来たかったわけです。

https://daiwaryu1121.com/post-4032/
<第一次安倍政権だけでもこれだけ死んでいます。
だってここぞってときに政治家やら秘書やら官僚やらジャーナリストやら新聞記者やら社長やら
みんな自殺しますもんね。
こういうことだったんですね。>

https://daiwaryu1121.com/post-4032/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-4032/より拝借


こちらの記事↑に、住吉会のトップあるいはトップに近いと思われる人が、超有名政治家や秘書、官僚、ジャーナリスト、新聞記者、社長などを大体20億から50億で公安から頼まれて自殺として始末してきたと語っていたことが書かれています。

公安が暴力団組織に殺害を依頼していたということです!

これは自民党が大いに関与していることですね。
自民党にとって、アメリカにとって邪魔な人を殺害させていたということですね。公安が暴力団組織に殺害を依頼してその報酬を支払っていたということですね。その報酬の原資は税金ではないでしょうか?!!

このようにして、税金から機密費として暴力団組織に流れていっているのではないでしょうか!!! こんなこと許せませんよね。

自民党は自分たちにとって邪魔となる人間を散々殺してきました。
アメリカCIAと結託しています。

ですから、自民党は消滅しなくてはいけない党なのです。


警察の人が犯した犯罪事件、あるまじき行為など

警察関係の方が起こした犯罪事件などもすべてをピックアップすることは不可能ですので、これは載せた方がいいと思うもののみをご紹介いたします。

現職の警察官(水内貴士)が不倫の末、交際女性を殺害した事件

7股も…不倫がバレそうになり交際相手を殺害した元警官・水内貴士に懲役18年の判決 | おにぎりまとめ (eternalcollegest.com)


警察官を辞めて飲食店を始めたが借金苦から連続殺人となった事件

元警察官が借金苦を理由に2人殺害..山中湖連続殺人事件 | おにぎりまとめ (eternalcollegest.com)


こちらの記事は同じ事件についてですね。 ↑ ↓

この元警察官は死刑が確定したそうですが病死したのですね。

“獲物”を指ごと切り落とす…元警官が超凶悪犯罪に手を染めた「信じられない顛末」 | 文春オンライン (bunshun.jp)


小郡母子殺人事件

【小郡母子殺害事件】説得力を欠いた元警官の冤罪主張~裁判傍聴記|NetIB-News (data-max.co.jp)

こちら↑に、裁判員と中田充被告とのやりとりが記載されています。

裁判員が、”今、自由にどこにでも行けるとすれば、まず何をしたいですか?”と問うと、中田被告は”……まずは家族の3人に……手を合わせたいというか……結局、現場でも……現場に立ち入ることができず……家族のために手を合わせたいと思います”と答えたことが記載されています。

私はこの質問のやり取りでの被告の答えの前半で、自ら手をかけて申し訳ないと思っているという気持ちを吐露していると感じました。しかし、その言葉は罪を認めたと思われてしまうと即座に悟りつつ、そう思われないための言葉を紡ぎ出し、全体的に無難な答えとしたという印象が拭えません。
その辻褄合わせで出てきた最初の言葉が「というか」です。
「というか」でその直前に漏れてしまった心情の吐露を打ち消そうとしていると感じました。
打ち消した後、心情の吐露を誤魔化すために「結局」から続く言葉を繋ぎ出してるように感じました。そのようにして、前半の本音、罪深いことをしてしまったという心情の吐露を誤魔化しているように思いました。


警視庁立川署の友野秀和巡査長(40)が女性を射殺後に自殺した事件は、女性にストーカー行為を繰り返した末の犯行の疑いが濃厚!

立川署巡査長、恐怖で座り込んだ被害者見下ろし射殺か - ファイナンシャルプランナーのニュースチェック (goo.ne.jp)

こちらの記事↑によりますと、加害者である友野巡査長が、恐怖で動けない被害者を見下ろすように射殺したそうです。1発撃っただけでは気が済まずに、2発目は下腹部を撃ち抜き出血多量で確実に死ぬようにするという行為とのことで、この加害者の冷酷非道ぶりがわかると指摘されています。


警視庁組織犯罪対策第3課(組対3課)の警部補が住吉会の組長に女性をあてがわれてラブホに行く様子がフライデーに掲載。 (daiwaryu1121.com)


https://daiwaryu1121.com/post-34562/より拝借


画像↑に「定期的にこのような会合が開かれているようです」とあります。
そのような会合に参加するなら、その人には税金から給料を払うなよ!!!と怒鳴り付けたいです。


https://daiwaryu1121.com/post-34562/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-34562/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-34562/より拝借


こちらの記事↑の画像に「北川景子似の美女」とあります。このような事をする女性は普通の日本人ではなく、やはりこの人もコリアンネットワークに属する人なのでしょうか?


愛知県警で弘道会への捜査指揮を執る捜査四課長で警視の妹尾利彦が女子高生を盗撮したとして逮捕(フジテレビ) (daiwaryu1121.com)


警察官が暴力団マネー元手にヤミ金経営 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2018/03/04 :

警察官が暴力団マネー元手に「ヤミ金経営」の重大問題(NEWS ポストセブン)https://www.news-postseven.com/archives/20180303_656719.html
警察官がヤクザと結託して闇金をしているというニュースです。
正直言って警察は正義の機関ではないということですね。
大きな警察の問題の中の氷山の一角だと思いますね。

https://daiwaryu1121.com/post-12186/


岐阜県警大垣署留置管理課の巡査長の杉山泰弘(31)が留置所に拘留中の女性にわいせつ行為を繰り返したとして逮捕(時事通信) (daiwaryu1121.com)


鹿児島県警の警察官、上村将吾(36)が取得物の財布から現金を横領したとして逮捕(共同通信) (daiwaryu1121.com)


公安調査庁の28歳の職員が少女に裸の画像や動画を送らせて逮捕。 (daiwaryu1121.com)


皇宮護衛官の鈴木真治(45)が窃盗の疑いで逮捕(テレビ朝日) (daiwaryu1121.com)



捜査中断する理由がおかしいと思う!治外法権というのもおかしいと思う!警察がグルとなるのは狂っているとしか言いようがない!!!

警察が上からの指示で捜査を中断する理由がおかしな事件がありました。
また、治外法権となる事件が存在するのもおかしな事です。
さらに、警察が悪とグルになるとは何事でしょうか!!!
それでは警察が警察として機能しないことになってしまいます。

そもそも警察にCIAのコードネームがある事自体がおかしな事です!

そもそもなぜ警察がそんなにおかしな機関となっているのかについて

なぜアミューズやバーニングやジャニーズ、AKS、電通など大手芸能プロダクション系列は逮捕も報道もされないのか? (daiwaryu1121.com)
一部引用させていただきます。

公開日: 2019/04/22 : 最終更新日:2022/07/27

そもそも戦後の日本の警察、公安警察、検察庁を作ったのはGHQ参謀第二部、通称G2のチャールズ・ウィロビーです。
https://megalodon.jp/ref/2019-0513-0353-04/netizen.html.xdomain.jp/CIAJAP.pdf

警察庁はアメリカ公文書(CIA機密文書)でもCIAの下部機関だと認定されておりCIAのコードネームまであります。
https://www.archives.gov/files/iwg/declassified-records/rg-263-cia-records/second-release-lexicon.pdf

警察庁のCIAコードネームはPODAUBです。

A級戦犯として巣鴨プリズンに収監されていた人たちが戦後アメリカのCIAのエージェントとして警察、公安、検察を作っていきました。

公安警察の増強に力を尽くした青木一男さん、警察権力の中央集権化に尽力した安倍源基さんなどですね。

CIA日本支局コードネームPODIVAは西麻布のハーディーバラックスと広尾のニュー山王米軍センターにあります。

CIA日本支局傘下が東京地検特捜部など検察組織ですね。

東京地検特捜部は、旧日本軍所有の貴金属や軍事物資の接収、対GHQテロ防止を目的に編成された「隠匿退蔵物資事件特捜部」がその前身であり、戦後一貫して米CIA日本支局の傘下として機能しています。

田中角栄、竹下登、金丸信、中村喜四郎、橋本龍太郎、鈴木宗男、小沢一郎など多くの親中派、親露派の経世会議員を失脚させてきました
(後略)

https://daiwaryu1121.com/post-17154/


https://daiwaryu1121.com/post-17154/より拝借


警察は公正中立な正義の機関じゃないですよ! (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/12/22 :

神田沙也加さんの記事のコメントで「警察は自殺と言ってます!警察と違うことを言うのはやめてください!」とか来たけど、警察が正しいわけではないですよ!
これは前回の記事でも書きましたが、警察はCIAの下部組織だとCIAの機密文書にも出ています。また警察は日本政府の下部組織なわけです。
日本政府を操っているのがCIAとイルミナティなわけです。
なので警察自体が独立した公正中立な正義の組織ではないわけです。

警察はCIA、イルミナティ事案の時は隠蔽しまくるし、違うことを言いまくりますよ。警察が過去に隠蔽したり揉み消したりした事件は山のようにありますよ。

最近も北海道県警は旭川の事件で全く動こうとしませんでしたよね。
松本サリン事件のときもまったく違う人を犯人扱いしていました。

警察がこういってるからこうだとか、警察が正しいなんて思ってる人は大間違いですよ。

https://daiwaryu1121.com/post-52687/


警察は正義の機関ではない (daiwaryu1121.com)

公開日: 2015/10/20 : 最終更新日:2017/06/22

(前略)
たとえば神奈川はもう稲川会の傘下です。
神奈川県警はもちろん稲川会の傘下ですし、横浜スタジアム、FM横浜、ベイホール、ベイサイド全て稲川会の所有です。
神奈川で何かやるときは稲川会にはお伺いたてないとひどい目にあいます・・・神奈川県警の腐りっぷりは本当にひどい・・・
神奈川県警は中枢までも稲川会に取り込まれている・・・
警察は正義の機関でもなんでもなく、ある人物の恣意的な意向により動く機関だという認識を持った方がいいと思います。

https://daiwaryu1121.com/post-3522/


作り出された冤罪事件

昭和の名刑事の異名を持つ平塚八兵衛はアメリカCIAのエージェント。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2019/08/26 : 最終更新日:2019/08/27

昭和の名刑事と呼ばれた平塚八兵衛はアメリカCIAのエージェントですね。

警察庁、警視庁自体がCIAのエージェント機関だと認定されていてコードネームもありますが、その中でも特にこの平塚八兵衛は完全なエージェントだと思います。

戦後のさまざまなアメリカの諜報機関が関与したと疑われる事件に関わりすべてアメリカ側の都合のいいように捜査を進めているからですね。

巡査から警視まで無試験で昇進しているのもアメリカ側からの便宜を図られていたからだと思います。

下山事件ではすぐに下山総裁の自殺と決めてけて捜査を終了にもっていこうとしますし、
帝銀事件では731部隊などの関与が明らかなのに関係ない画家の平沢を逮捕したり、
3億円事件では単独犯だと捜査をミスリードさせて未解決に持っていったり、
吉展ちゃん事件も冤罪が疑われていたり、大森勧銀事件では冤罪を作り出したりで、
まあ冤罪を作り出すは、未解決に持っていくはで酷い刑事だということがわかります。

それらはすべてアメリカ側のエージェント、工作員などの関与が言われている事件です。

マスメディアはCIAが統制していますが、そのマスメディアでしきりに平塚八兵衛が昭和の名刑事と報道されて特集されていたのは、平塚八兵衛のことを疑わせないようにという擦り込みだと思います。

平塚八兵衛は怖ろしい冤罪メーカーだと思いますね。。

過去何度も関係ない人を犯人扱いして監禁して自白強要したり、暴行したり、拷問したりして自殺させています。

3億円事件でも平塚八兵衛は誤認逮捕して自殺させています。。

https://daiwaryu1121.com/post-23391/
https://daiwaryu1121.com/post-23391/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-23391/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-23391/より拝借


平塚八兵衛 – 検索結果: – (daiwaryu1121.com)

こちら↑から2本の記事をピックアップさせていただきます。

3億円事件の犯人はアメリカCIAと米軍関係機関。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2019/08/26 : 最終更新日:2020/06/14

「事件概要」
三億円事件(さんおくえんじけん)は、東京都府中市で1968年12月10日に発生した窃盗事件です。
通称「三億円強奪事件」。
後に有楽町三億円事件・練馬三億円事件との区別のため、「府中三億円事件」とも呼ばれています。
1975年(昭和50年)12月10日に公訴時効が成立し未解決事件となりました。
日本犯罪史において最も有名な事件に数えられ、「劇場型犯罪」でありながら完全犯罪を成し遂げ、フィクションやノンフィクションを問わず多くの作品で取り上げられています。

現金輸送車に積まれた東京芝浦電気(現・東芝)府中工場従業員のボーナス約3億円(2億9430万7500円)が、白バイまで用意した偽の白バイ隊員に奪われた事件です。
「三億円強奪事件」とも言われていますが、事件のあった日本においては本件犯行は強盗罪には該当せず、窃盗罪となります。
犯人が暴力に訴えず計略だけで強奪に成功していること、盗まれた3億円は日本の保険会社が支払った保険金により補填され事件の翌日には従業員にボーナスが支給されたこと、その保険会社もまた再保険をかけており日本以外の保険会社によるシンジケートに出再していたことから補填されたために、直接的に国内で金銭的損失を被った者がいませんでした
被害金額2億9430万7500円の語呂から、「憎しみのない強盗」とも言われます。

一方で、マスコミの報道被害を受けて後年自殺した人物や、捜査の過労で殉職した警察官2名が存在します。

警視庁捜査において容疑者リストに載った人数は実に11万人、捜査した警察官延べ17万人、捜査費用は7年間で9億円以上が投じられる空前の大捜査となりましたが、1975年(昭和50年)12月10日、公訴時効が成立します(時効期間7年)。
1988年(昭和63年)12月10日、民事時効成立(時効期間20年)。

日本犯罪史に名前を残す未解決事件となりました。

この事件以来、日本では多額の現金輸送の危険性が考慮されるようになりました。

企業従業員の給与・賞与等の支給を金融機関の口座振込としたり、専門の訓練を積んだ警備会社の警備員による現金輸送警備が増加したりしました。

「事件の経過」
1968年(昭和43年)12月6日、日本信託銀行(後の三菱UFJ信託銀行)国分寺支店長宛に脅迫状が届きました。
翌7日午後5時までに指定の場所に300万円を女性行員に持ってこさせないと、支店長宅を爆破するというものでした。
当日、警察官約50名が周辺に張り込みましたが、犯人は現れませんでした

4日後、12月10日午前9時30分頃、日本信託銀行国分寺支店(現存せず)から東京芝浦電気(現・東芝)府中工場へ、工場従業員のボーナス約3億円(2億9430万7500円)の現金が入ったジュラルミンのトランク3個を輸送中の現金輸送車(セドリック)が、府中刑務所裏の府中市栄町、学園通りと通称される通りに差し掛かりました。

そこへ白バイ隊員に変装して擬装白バイに乗った犯人が、オートバイに被せていたと思われるシートを後方に引っ掛けた状態のまま現金輸送車を追いかけ、現金輸送車の前を塞ぐようにして停車しました。

現金輸送車の運転手が窓を開け「どうしたのか」と聞くと、「貴方の銀行の巣鴨支店長宅が爆破され、この輸送車にもダイナマイトが仕掛けられているという連絡があったので調べさせてくれ」と言って、輸送車の車体下周りを捜索し始めました。

4日前に、支店長宅を爆破する旨の脅迫状が送り付けられていた事もあり、その場の雰囲気に銀行員たちは呑まれていました。

犯人は、輸送車の車体下に潜り込み爆弾を捜すふりをして、隠し持っていた発炎筒に点火しました。

「爆発するぞ! 早く逃げろ!」と銀行員を避難させた直後に輸送車を運転し、白バイをその場に残したまま逃走しました。

この時、銀行員は「警察官」が爆弾から遠ざけるために輸送車を退避させたと考え、「勇敢な人だ」と思ったといいます。

しかし、路上に残った発炎筒が自然鎮火した後、オートバイに詳しい輸送車運転手が残された白バイが偽物と気付いたことから「警察官」は偽者であり現金強奪事件であることが早くも判明しました。

9時50分に伊豆・小笠原を除く東京都全域に緊急配備が敷かれました。

奇しくも、この日は毎年恒例の歳末特別警戒の初日でした。

警視庁は要所で検問を実施しましたが、当初は自動車の乗換えを想定していなかった事もあり、当日中に犯人を逮捕することが出来ませんでした。


「真相考察」
1968年12月10日に発生した3億円事件の犯人はアメリカCIAと米軍関係機関だと思います。
4日前の手の込んだ日本信託銀行脅迫から白バイに変装した偽警官による3億円強奪事件の流れはCIAの諜報機関だからこそできたものだと考えられます。
日本信託銀行への脅迫状がグリコ森永事件のものと似ていたと言われていますがグリコ森永事件もCIA絡みの事件でした。
https://daiwaryu1121.com/post-16913/

捜査を指揮した平塚八兵衛は周囲がみんな複数犯説を押すのに一人単独犯説を押して捜査をミスリードしたあげく未解決に終わります。
平塚八兵衛はCIAのエージェントですから最初からCIA絡みの事件だと知っていてあえて未解決の方向に持っていったんだと思います。
https://daiwaryu1121.com/post-23391/

平塚八兵衛は関係ない警察官の息子を誤認逮捕して自殺にも追いやっています。
息子が自殺を図った青酸カリの包装紙からは警察官だった父の指紋しか検出されませんでした。
つまり息子も自殺と見せかけて謀殺された可能性が高いです。

こんなの誰がどう考えても複数犯であって単独犯のわけないですよね。

事前に日本信託銀行に脅迫状を送り相手を油断させたり、白バイ警官への完璧な変装と仕草だったり、事件後15分以内に国分寺の雑木林に車を捨てて別の車に乗り換えたり、国分寺の団地に乗り換えた車を捨てたり用意周到に計画された緻密な組織犯罪だとわかります。
事件現場周辺には米軍府中基地(73年に返還)、米軍立川基地(77年に返還)もあるのでCIAには動きやすいエリアだったのだと思います。

松本清張も3億円事件の米軍関与説を書いていましたね。

実行犯として3億円事件を行ったのはCIA傘下の北朝鮮工作員、住吉会、稲川会などの暴力団組員、右翼団体構成員などだと思いますね。

https://daiwaryu1121.com/post-23422/


吉展ちゃん事件は冤罪事件。犯人はCIA傘下の工作員で目的は臓器売買か。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2019/08/26 :

1963年の3月31日に東京都台東区松が谷で起きた身代金誘拐殺人事件の吉展ちゃん事件

1963年の3月31日の16時30分ごろ自宅近くの入谷南公園に遊びに行っていたところを30歳くらいの男に誘拐されます。
(現在の台東区松が谷の入谷南公園の様子)

その後4月7日に警察の隙をつかれて身代金50万円を犯人に奪取され逃走されてしまいます。

2年4か月後に捜査を指揮していた平塚八兵衛はさい銭泥棒やカメラ泥棒で前橋刑務所に収監されていた小原保を逮捕します。

しかし小原にはアリバイもあり、本人も一貫して否認していました

そこを平塚八兵衛の自白強要や脅し、拷問、アリバイ崩しなどで最終的には小原が自供して死刑となります

平塚八兵衛は過去何度も関係ない人を犯人扱いして監禁しての自白強要、暴力などをふるい自殺させています。

3億円事件でも誤認逮捕して自殺させています。


小原はさい銭泥棒やカメラ泥棒を行うようなコソ泥で殺人事件を行うようなタイプには見えません。

またあまり頭も良くないことから、身代金誘拐のような知能犯はできないと思います。

本人も一貫して否認していました
し、捜査を指揮していたのが帝銀事件や大森勧銀事件など多数の冤罪事件を作りだしてきた平塚八兵衛というのが怪しいです。

警察は身代金金奪取のときにサラリーマン風の男に職質をしないなどおかしい点も多々あります。

小原の死後、平塚八兵衛が小原の墓の前で号泣したのは冤罪だったからではないでしょうか。

真犯人はCIA傘下の工作員、ヤクザなどで目的は臓器売買だったと思います。

アメリカ絡みの事件は捜査はできませんから、小原が身代わりとして逮捕されたのだと思いますね。

https://daiwaryu1121.com/post-23399/
(現在の台東区松が谷の入谷南公園の様子)
https://daiwaryu1121.com/post-23399/より拝借


「小原の死後、平塚八兵衛が小原の墓の前で号泣したのは冤罪だったからではないでしょうか。」とありました。

酷い話ですね。
人の命は一度なくなったら元には戻りません。平塚八兵衛がどんなに墓の前で泣いて詫びても、死刑執行された小原さんが生き返ることはありません。

すでに購読をやめている日経新聞ですが、今年(2022年)読んだ新聞で吉展ちゃん事件が取り上げられていました。しかし、「冤罪が疑われていた」ということは全く書かれていなかったと私は記憶しています。
犯人として逮捕され、死刑となった人をあくまでも犯人扱いした記事内容となっていました。


狭山事件の真犯人は住吉会幸平一家某組員。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2018/09/04 : 最終更新日:2019/04/25

被差別部落の冤罪事件としても有名な埼玉県の狭山事件

宮崎駿監督のトトロのモチーフになったのでは?とも噂されている事件ですね。(個人的にはトトロと狭山事件は関係ないと思います。)
狭山の大地主の娘の16歳の女子高生が何者かによってレイプして殺されたという事件です。
その後、女子高生のお姉さんと弟さんも自殺しています。
逮捕されたのは狭山の養豚場で働く石川一雄さんです。
しかしこれは冤罪のようです。

そもそも林の中で目撃された不審な犯人の目撃証言も3人ですから組織的犯行なことは明らかですよね。
住吉会幹部の情報によると真犯人は養豚場で働いていた住吉会幸平一家組員など住吉会系の人間だそうです。
なぜ逮捕されなかったのか?というと、これも住吉会と政府(自民党)が組んでやっている少女売春、斡旋が背後にあり表に出ることはなく石川さん逮捕という冤罪が作られたようです。

そのあと関係者十数人を自殺と行方不明、変死に見せかけて殺しているのも住吉会と公安関係です。
警察も上層部はもちろんわかっていますが、住吉会は戦後一貫して政府のCIA的な役割を担ってきたことや政府ぐるみの少女売春、斡旋などを担ってきたこともあり自殺として葬られたようです。

現場の警察官の中には住吉会の関与を指摘していた者もいたようですが、上層部に握りつぶされてしまったようです。

今でも住吉会の縄張りでは少女の行方不明の未解決事件、冤罪事件が頻発しています。

狭山事件は同じく住吉会が関与した後の足利事件、赤坂プチエンジェル事件、座間9人殺し事件へと連なっていく事件なのです。


関東の少女・女児殺害事件は全て住吉会のシマ内。少女・女児をシノギとする関東組織。

住吉会や稲川会など関東ヤクザは公安の裏の仕事をこなすCIA的機関。

https://daiwaryu1121.com/post-15327/


捜査が上からの指示で中断させられた事件!!

赤報隊事件朝日新聞社襲撃事件の背後にアメリカCIAの関与。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2018/11/12 : 最終更新日:2020/07/08

赤報隊事件朝日新聞社襲撃事件のNHKスペシャルを見ました。

赤報隊事件は1987年から1990年にかけておきた未解決事件です。

1987年5月3日夜、朝日新聞阪神支局の小尻知博記者(享年29)が殺害され、犬飼兵衛記者(当時42歳)が重傷を負わされました。

犯人は現場にいたもう1人・高山顕治記者(当時25歳)には発砲しなかったため無事でした。

1987年9月24日には朝日新聞名古屋本社社員寮が銃撃されました。

1988年3月11日には朝日新聞静岡支局爆破未遂事件が起きました。

同日、中曽根康弘前総理、竹下登総理に脅迫状が届きました。

1988年8月11日リクルート事件の渦中の江副浩正リクルート会長宅に銃弾が撃ち込まれました。

1990年5月17日愛知県韓国人会館(民団系)が放火されました。


「真相考察」

警察が当時朝日新聞が盛んに攻撃していた統一教会を調べようとすると、警察上層部から圧力がかかって捜査を止めさせられたとか、中曽根総理も暗殺寸前だったとか、竹下登総理脅迫事件も警察上層部から捜査をやめるように圧力がかかったとか警察が赤報隊側に抑えられていたことがわかります。

また実際に中曽根総理に近づけるほど政府に近い人物であることがわかります。

これらを勘案してみると、統一教会の背後にいるアメリカCIAが警察に圧力をかけたことがわかります

実行犯は警察上層部が捜査を止めさせた統一教会か、CIAや公安の実行部隊として動く住吉会、稲川会などだと思います

新右翼一水会の元最高顧問鈴木さんが赤報隊の実行者に会ったことがあると言っていて怯えた様子であることから、アメリカCIAの実働部隊として動く住吉会、稲川会系の右翼組織の日本青年社、大行社あたりではないかと思います。

日本青年社も大行社も政府、自民党とは懇意なので中曽根総理にも近づくことが可能です。

赤報隊事件の目的はCIAのエージェント組織に手を出すとどうなるかわかってるだろうなという脅しだったと思います

https://daiwaryu1121.com/post-16880/

あまり詳しくは知らないのであくまでも仮説となりますが、私はこの事件は狂信的な思想でかつ銃の腕前が達者な統一教会系関係者の者たちではないかと思っています。その者たちとKCIAが共謀しているのではないかと推測しています。
(※なお、KCIAはコトバンクによりますと、1999年に廃止され、新たな情報機関として国家情報院(NIS)が新設されたそうです。 
KCIAとは - コトバンク (kotobank.jp))  )

そしてその背後にはやはり欧米のイルミナテイがいて操っていたのではないかと思います。

それにしても、いきなり入り込んできて、朝日新聞社の記者たちを次々と銃撃していくというのは考えるだけでも恐ろしい事件です。

赤報隊事件 - Wikipedia

ウィキペディアによりますと、「世界基督教統一神霊協会(略称・統一教会、統一協会)を捜査しようとしたところ、政治家からの圧力により捜査を中止させられた」と有田芳夫さんは捜査幹部の話として紹介しているそうです。 

ということですと、やはり統一教会系が怪しいですね。

また、朝日新聞阪神支局襲撃事件では、犬飼記者は、腹部、右手、左ひじなどに約80発の散弾粒が食い込み内出血を起こしていたが、左胸のポケットに入れていた鰻皮製の札入れとボールペンのおかげで、心臓から約2ミリメートルまでの際どいところで散弾粒が心臓に達することはなく、一命を取り留めたそうです。小指が吹き飛び、薬指は皮1枚でつながっているだけでほぼ切断された状態、中指は半分ちぎれかけていたのだそうです。

小尻記者については、次の事が書かれていました。

うたたねをしていた小尻記者は発砲音で目が覚め、ソファーから起き上がろうとし、これに驚いた犯人は、小尻記者の脇腹めがけて2発目を発砲した。発砲は至近距離から行われており、銃口が接するほどだったため、プラスチック製のカップワッズ(直径約2センチメートル、長さ約5.8センチメートル)がそのまま体内に入り、胃の後ろ側で散弾粒が飛散した。カップワッズには約400個の散弾が詰まっており、内約200個がカップ内に残り、残りが飛散したとありました。

これは酷すぎます。あまりにも酷い。体内に400個とは。。。
こんなことができるのは人間ではありません。


「赤報隊」の支局襲撃から35年 116号事件が今に問いかけるもの:朝日新聞デジタル (asahi.com)


赤報隊事件の犯人は?真犯人の誤報・朝日新聞襲撃など時系列でわかりやすく総まとめ (newsee-media.com)


記憶伝える資料室、生々しい傷痕 阪神支局襲撃30年:朝日新聞デジタル (asahi.com)

こちら↑が事件の記憶を伝える資料室です。


「反日」という言葉について思うこと

赤報隊事件はウィキペディアによりますと、声明文で「反日」という言葉が繰り返されていたそうです。これは特徴的な印です。言葉で特徴的な印を残すということは、それだけその言葉「反日」に込められている犯人側の思いがあるということだと思います。

しかし、ネットで情報を検索していると、「反日」という言葉が割と普通に使われている記事が多数ある事に気が付きました。
これは誰かがネットで「反日」という言葉を使うと、それを見た人が自分もその言葉を使いたくなってしまうということが起きるからだと思います。
たった2文字で、ある種の憎悪を込めた表現ができるので、手軽に使われがちになるのではと思います。

自分もそうでした。本当は意味がよくわかっていないのに、わかったつもりとなって手軽に使ってしまっていたかと思います。

「反日」もよく考えると日常ではあまり使わない言葉です。
感情的で、強い憎悪が込められている怒りの言葉のように感じます。
造語のように感じられます。
ところが、ウィキペディアにありました。⇒ 反日 - Wikipedia
でも、私が持っている国語辞典には載っていません。

私と100%同じ意見の記事なのかはまだ閲覧していないのでわかりませんが、次の記事を見つけました。後でゆっくり拝読いたします。
   ↓ ↓ ↓
反日の定義を理解していない人が多すぎ。安易に使うのは思考停止ほかならない | コラム.tokyo (column.tokyo)


「反日」と繰り返されていたことについて再考してみた

事件のバックにはアメリカCIA、欧米のイルミナティがいたとした場合、この事件はシスコ・ウィーラー氏のインタビュー記事もしくはフリッツ・スプリングマイヤー氏のインタビュー記事に書かれていたように、イルミナティが不定期に起こす激変イベントのつもりで起こしたのではないかと思います。「反日」という言葉は真相隠蔽のためにわざと声明文で多用された可能性もあるように思います。
あれほど人の命を何とも思っていない所業ですから、普通の頭ではできないです。欧米のイルミナテイは人間心理など深く研究する研究所も有していますので、そこで生み出した洗脳工作を工作員にかけてやらせたのではないでしょうか? この事件が起きた期間ではちょうど昭和天皇の崩御を挟んでいます。昭和天皇の崩御が間もなく起きることを把握していて、それに対する何らかの反応としてイルミナティ側が画策した事件(イルミナテイ側にとっては激変イベントのつもり)ではないだろうかと推測しています。


警察と政府と暴力団がグルとなった事件!!

西成の女医矢島祥子医師殺害の背景に臓器売買。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2018/11/10 : 最終更新日:2020/07/09

西成のマザーテレサこと矢島祥子医師の殺害の特番がフジテレビでやっていました。
http://variety111.blog.fc2.com/blog-entry-59346.html
アメリカのFBI捜査官が日本に来て調査するという番組です。

番組では自殺ではなく他殺であることがわかりました。
ただこの番組でおかしいなと思ったのは飛松さんですね。
FBI捜査官に暴力団が関わっているのではないか?と聞かれたときに、日本の暴力団はこんな殺し方はしないと言っていました。
そんなことはないでしょう!笑
首絞めて川や海に投げ込むというのは暴力団のやり方だと思いますよ。
プチエンジェル事件を調査していたフリーライターの染谷さんが殺されたやり方も絞殺されて海に投げ込まれていたでしょう。
それは山口組でした。

同じように絞殺されて海に投げ込まれた事件で暴力団が関わっていたものなんて無数にあると思いますよ。

飛松さんはこの事件を調べていた時に鶴見橋商店街でヤクザ風の男に「調べるのをやめろ!」と脅されたり駅でヤクザ風の男数人に拉致されかけたりしています。
このことからも暴力団が関与していたことは疑いようのないことです。
この事件に関しては警察と政府と暴力団がグルだということですね。
これはFBI捜査官も口には出しませんがそう思っていたはずです。
部屋から指紋もホコリも出ないし、遺体からも指紋が出ないなど他殺の証拠がたくさんあるにも関わらず自殺とされるなど警察が自殺に押し通したいことが明らかです。
殺された当日の防犯カメラに映らないように襲ったり、数日前から尾行したり、矢島さんの部屋の指紋を拭きとった男性が行方不明になっていたり、矢島医師に直前に会っていた記者佐藤豊さんが焼死したり組織的な犯罪であることがうかがえます。
確実に犯罪のプロ集団が関わっていて警察もグルであることは明らかだと思います。
動機に関してはよく貧困ビジネスに異を唱えたとか、売人に脅されたとか、覚せい剤をやめさせようとしたとか言われています。
そんなのは100パーセントウソだしありません。
貧困ビジネスに異をとなえている人などたくさんいます。
役所とグルで貧困ビジネスをやっていることなど誰もが知っていることなのです。
仮に矢島医師が告発したとしても何の問題もないことなのです。
覚せい剤をやめさせようとするなども当たり前のことでそれにいちいち暴力団や売人が怒ることでもありません。

少なくとも上記の理由でわざわざ暴力団が殺すことはありえません。
ではなぜ矢島医師は殺されたのか?
矢島医師は西成に来て何年間も西成のホームレスや覚せい剤中毒者、生活困窮者を助けて来て西成に骨をうずめる覚悟をしてきました。
そんな人が殺される直前に長兄に連絡して「西成を離れようと思う。横浜で一緒に住めないか?」と言っています。
また殺される前日、前々日には西成の知り合いに尾行されている、殺されると怯えていたとあります。
この殺される数日前に矢島医師は知ってはいけないこと、見てはいけないことを見てしまったのです。
それは病院、警察、暴力団、政府、同和団体がグルになって臓器売買をやっていたということですね。

静岡の浜松の看護師や座間の9人が殺されたのと同じ理由です。
この事件は矢島医師以外にも直前に会っていた記者や証拠隠滅を手配された男性なども次々と消されています。

こんな狭山事件のようなことができて警察とグルで自殺として揉み消せるのはCIA絡みの国策事件しかないですね。

https://daiwaryu1121.com/post-16840/


治外法権が存在すること自体がおかしな事だ!!

治外法権 – 検索結果: – (daiwaryu1121.com)

こちら↑からピックアップさせていただきます。

JKビジネスの歴史。JKビジネスの黒幕は朝堂院さん・安藤英雄さん・統一教会。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/08/14 : 最終更新日:2022/10/31

JKビジネスの元締め、黒幕は朝堂院さん・安藤英雄さん・統一教会です。
JKビジネスで働いているメインの女の子たちはほとんど統一教会の2世、3世の女の子たちでした。
JKビジネスの始まりと言われているのが2011年に出来た横浜の福富町にあったJKENというお店でした。
そこから伊勢佐木長者町の横浜マンボ、レボリューションと拡大していきました。
これらのお店はコリアンネットワーク→統一教会という流れで経営されていました。
横浜のお店が摘発されると、松浦グループ・安藤グループ・統一教会は渋谷をJKビジネスの拠点にしました。
最初は渋谷の道玄坂でJKビジネスを始めますが、すぐに警視庁に摘発されることとなりました。

その後、統一教会のお膝元である、統一教会の関連団体や国際勝共連合中央本部、平和大使協議会、統一教会の機関紙「世界日報」の事務所も入っていた渋谷のワールド宇田川ビルにJKビジネスを持ってきました。
https://tcc2.seesaa.net/article/439147065.html

ここのワールド宇田川ビルは統一教会とNHKの関連団体が多数入っている統一教会ビルでした。
NHKの審議委員は統一教会、松浦グループと深い繋がりがある駒崎弘樹さんが務めていました。
https://daiwaryu1121.com/post-53210/

警視庁、警察庁はここに手出しをすることができませんでした。
そのため2010年代から現在にいたるまで、ここの渋谷ワールド宇田川ビルに入っているJKビジネスはいっさい摘発されることなく現在まで続いています。
さらに松浦グループ・安藤グループ・統一教会は六本木にJKビジネスのお店「水晶の森」を出しました。
「水晶の森」は外苑東通りの東声会の本部事務所のビルに入っていました。
東声会の創設者の町井久之さんと朝堂院さん、統一教会は深い繋がりがありました。
住所は東京都港区六本木3-15-25善隣会館です。
ここはアメリカCIA・KCIAの拠点としても長年使われています。
また松浦グループが拠点としている六本木ロアビルからも至近の距離にありました。
https://daiwaryu1121.com/post-52927/

そしてこのあたりからフライデーやフラッシュなどいくつもの週刊誌がJKビジネスの隆盛を取り上げ始めてJKビジネスがブームとなりました。
ここから新たな資本がどんどん参入してきて、秋葉原や蒲田、池袋、歌舞伎町などに新たなお店ができました。
特に秋葉原では新たにJKリフレという業態のお店もできて、JKビジネスが隆盛を極めていました。
関東連合の川奈毅さんや前田さんが秋葉原や歌舞伎町、池袋で経営していたJKリフレ店は後ろ盾を朝堂院さんの後援会長の高さんに頼んでいたそうです。
しかしそもそも18歳以下の未成年が働いていることが違法なので、新たに参入した資本のお店は壊滅させられることとなりました。

しかし松浦グループ・統一教会関係のJKビジネス、JKリフレのお店は警視庁、警察庁が手出しできない治外法権なために、警視庁に摘発されることはまったくなく、いまなお人気店として存続し続けています。
万世橋警察署の警察官に聞くと、松浦グループ・統一教会関係のJKビジネス、JKリフレは上から絶対に手出しするな!と上からきつく言われているので触れることができないと話していました。

また秋葉原のJKリフレのJKマックスは一般社団法人ホワイトハンズと提携していますが、ホワイトハンズは統一教会、創価学会と深い繋がりがあります。
そしてJKビジネスの反対運動をしている仁藤夢乃さんももともとは松浦グループ、バーニング傘下のつばさエンターテインメントのサークルに所属していました。
つばさエンターテインメントのロゴマークは統一教会系の団体でも使われているロゴマークでした。

仁藤夢乃さんの妹はAKB48に所属していましたが、AKB48の社長の芝幸太郎さん、窪田康志さんの親分が松浦大助さんです。
仁藤夢乃さんの役割は松浦グループ、統一教会系以外のJKビジネスを排除することであったことがわかります。

松浦大助さん、安藤英雄さんたちの後ろ盾が安倍総理、安倍昭恵さん、菅総理、森総理、小泉総理、中川秀直さん、二階俊博さんなど自民党の重鎮でした。
https://daiwaryu1121.com/post-54059/

https://daiwaryu1121.com/post-61866/


トランプ大統領がCIA、イルミナティのエージェント組織であるチャイニーズマフィアの三合会系の14Kのボスに制裁。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/01/06 :

トランプ大統領がCIA、イルミナティのエージェント組織であるチャイニーズマフィアの三合会(トライアッド)系の14Kのボス尹国駒に全米資産の凍結と全米での取引禁止の制裁を行いました。

尹国駒はチャイニーズマフィアの14Kのボスであると同時に中国共産党の関連団体、中国人民政治協商会議のメンバーでもあります。

14Kや三合会は香港の民主化デモにおいてCIA、イルミナティのエージェントの周庭、黄之鋒と連帯して活動をしていました。

14K、三合会を支援しているのが全米民主主義基金(NED)、米民主党系シンクタンクの全米民主研究所(NDI)、米共和党系の国際共和研究所(IRI)、国際NGOのヒューマン・ライツ・ウオッチとフリーダムハウスなどのイルミナティ傘下機関になります。

三合会は日本においても高級中華料理店の経営やダンスクラブの経営、格闘技ジムの経営、セキュリティ会社の経営、AVメーカー、AVプロダクションの経営、芸能プロダクションの経営なども行っています。

日本でも大阪の三合会系のダンスクラブで若い男性が亡くなるという殺人事件が昨年起きたのですが、その際も警察は上層部から三合会系は手出しするな!という圧力があり闇に葬られています。

警察幹部によると三合会系の企業や団体は警察では上層部から圧力がかかり手出しできない治外法権機関となっているそうです。

https://daiwaryu1121.com/post-41588/
https://daiwaryu1121.com/post-41588/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-41588/より拝借



王将社長射殺事件の犯人は部落解放同盟関係者。逮捕できないのは京都では同和関係は治外法権だから。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2018/12/20 : 最終更新日:2022/10/29

2013年(平成25年)12月19日早朝、京都市山科区の王将本社前にて、大東社長が心肺停止の状態で乗用車の横で倒れているところを通報され、病院へ搬送されたものの死亡が確認されました。
この日、午前5時半頃に大東社長は自宅から自家用車を自分で運転し出勤していました。
午前5時45分頃に駐車場に車を停め降りたところを、待ち伏せていた犯人に撃たれたとみられています。
犯行に使われたのは小型の25口径の自動式拳銃で、至近距離から4発の銃弾が撃たれ、そのすべてが急所に命中していました。
当初のマスメディアの報道では九州のヤクザ組織工藤会の犯行ではないかと報道していましたが、朝日新聞の報道によると王将社長射殺事件の犯人は工藤会ではなかったそうです。
https://digital.asahi.com/articles/ASLDG7JS0LDGPLZB01B.html?_requesturl=articles%2FASLDG7JS0LDGPLZB01B.html&rm=592

現場近くのタバコの吸い殻のDNAが工藤会の組員と一致したことや、京都府伏見でのスクーター盗難が久留米ナンバーだったことから京都府警は当初は工藤会の犯行ではないかと組員を別件で2回も逮捕していました。

王将社長射殺事件の犯人はマンションや不動産の不正取引や不正貸付を14回、総額260億円も繰り返していた部落解放同盟委員長上杉佐一郎周辺の同和系の人間だと思います
http://news.livedoor.com/article/detail/10749994/

現在も王将は部落解放同盟のドンの一族から170億円が未回収となっています。

普通に考えれば社長が生前にトラブルになっていた部落解放同盟委員長上杉佐一郎、上杉昌也など部落解放同盟関係の人間だと予想できます。

部落解放同盟は京都でも行政、警察に対して強い力を有し
ています。
事件現場の山科は特に部落解放同盟など同和団体が強い力を有しているエリアです。
部落解放同盟はCIAを創設するG2のトップのチャールズ・ウィロビーがCIAエージェントたちに設立させた機関です。
部落解放同盟創設者の松本治一郎、野坂参三などがCIAのエージェントでした。
工藤会は部落解放同盟の実働部隊としても動いていたそうです。

これらのことを総合して考えると、部落解放同盟が工藤会に指示して王将社長を射殺したということだと思います

https://daiwaryu1121.com/post-17803/


鳩山由紀夫元総理「法案は国会で決まっているのではなく日米合同委員会で決まっている」 (daiwaryu1121.com)


https://daiwaryu1121.com/post-60810/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-60810/より拝借



北海道の旭川方面の2つの警察署の副署長が相次いで自殺?!!

北海道旭川方面士別警察署の副署長もCIA、イルミナティに消されたか。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/06/29 :

北海道旭川方面士別警察署の副署長も自殺していたとフリーライターの方がツイッターに書いていました。

ネット上では同じ旭川方面の警察署の副署長が相次いで自殺するのはおかしいのではないかと書かれていました。

私もそう思いますね。
旭川周辺はCIA、イルミナティの麻薬の一大生産拠点になっています。
また子供の人身売買の拠点にもなっています。
副署長はそれらの闇を明るみに出そうとした、追及しようとしたためにCIA、イルミナティに消された可能性がありますね。

https://daiwaryu1121.com/post-60115/


https://daiwaryu1121.com/post-60115/より拝借


北海道旭川方面深川警察署の副署長が自殺。CIA、イルミナティに消されたか。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/06/29 :

北海道旭川市のスーパーで18日、菓子数点を万引きしたとして事情を聴かれていた深川警察署の副署長が、その後、死亡していたことがわかりました。

自殺とみられています。  

捜査関係者によりますと、深川警察署の50代の副署長の男は18日、旭川市のスーパーで、菓子数点をレジを通さずに店外に持ち出したところで警備員に声をかけられ、警察に通報されました。  

副署長は、その場で容疑を認めたということで、警察は、逃亡や証拠隠滅の恐れがないとして身柄を拘束せず、任意で事情を聴いていました。  

しかし、21日になって、札幌市内で死亡しているのが見つかりました。

現場の状況から自殺とみられています。  

警察は、被疑者死亡のまま、書類送検する方針です。

(HBC北海道)


旭川方面深川署の副署長は西川政幸さんのようです。

旭川周辺はCIA・イルミナティによる麻薬利権、人身売買の拠点となっています。


https://daiwaryu1121.com/post-44383/

旭川市のさあやさんのいじめ事件の背後にも人身売買の闇がありました。

https://daiwaryu1121.com/post-44418/

副署長はそれを調べようとして消された可能性がありますね。

https://daiwaryu1121.com/post-60103/

副署長が万引き?……、何かあの事件と似ていると思いました。

東村山市議の朝木明代さんビル転落死事件です。
朝木明代さんは、していない万引きが疑われたそうで、それを苦に自殺したと報道?されていたらしいです。しかし、その万引きというのは、店主が見ていたという犯人が着ていた衣服の色と、当日着ていた朝木明代さんの衣服の色は全く違っていたので、そもそも朝木明代さんは万引きはしていなかったらしいです。ですから朝木明代さんが万引きをしていたというのはそもそも冤罪であると指摘している動画もあります。それなのに公明党や創価学会は「朝木明代市議は万引きを苦に自殺した」を繰返し発言し、マスコミに報道させていたらしいです。

警察では朝木明代さんビル転落死事件の犯人逮捕の寸前まできていたそうです。

現職の警察官の内部告発によりますと、「朝木明代元市議を殺害した犯人を自分たちは特定した、3人であった。しかし、検察からの圧力で捜査を断念せざるをえなかった」とはっきり述べたそうです。
         ↓ ↓ ↓ 
現職の警察官が、女性市議の転落死は「自殺」ではなく「他殺」だったと内部告発 - YouTube


旭川方面深川署の副署長・西川政幸さんも、ひょっとして万引きはCIAの洗脳工作をされての万引きではなかったのか? 洗脳工作をされてやってしまったことを自分で認めさせられることになってしまい、それを自殺の理由に仕立て上げられて自殺と見せかけて殺害されたのではないだろうか?と思いました。

旭川女子中学生死亡事件について

旭川いじめ事件の背後に山口組旭導会、CIA、イルミナティの存在。さあやさんは自殺ではなく他殺だった。 (daiwaryu1121.com)

旭導会本部長の酒井衛を公務執行妨害で逮捕。旭導会本部事務所を家宅捜索(HBC北海道) (daiwaryu1121.com)

こちらの記事↑に「旭導会は旭川市のさあやさんのいじめ事件の犯人側のバックにいた組織でしたhttps://daiwaryu1121.com/post-44418/  」
とあります。 


北海道の闇!~闇だからといって放置でいいのでしょうか?!

北海道旭川の絶対に報道されない闇。旭川はCIAと国際金融資本、イルミナティの麻薬の生産拠点。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/04/27 :

北海道旭川には絶対に報道されない闇があります。
旭川はCIA、国際金融資本、イルミナティの麻薬の生産拠点なのです。
旭川では大麻の大規模な生産が行われているのです。
警察署も黙認となっています。
警察の上にCIA、イルミナティなので、CIA、イルミナティ事案の麻薬案件は警察では絶対にノータッチ
なのです。

この旭川の大麻、麻薬が日本の本土の暴力団や半グレ組織の手に渡り、繁華街で流通していくことになるのです。
大麻、麻薬の上がりは半グレ、ヤクザを通じてCIA、国際金融資本、イルミナティに渡っています

https://daiwaryu1121.com/post-44383/


北海道の闇。北海道に関わりたくないやばい人が圧倒的に多い理由。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/04/27 :

北海道の旭川の事件が話題ですが、北海道は明らかに関わりたくないやばい人が圧倒的に多いところでもあります。
なぜ北海道にはそんなやばい人が多いのかというと、北海道の歴史的な経緯がありました。

北海道は明治時代に本土から送り込まれた屯田兵たちによって開拓されたところなのですが、その屯田兵には本土の犯罪者、荒くれもの、やばい人間が多く送り込まれました。

日本一危険人物が集まると言われた網走刑務所の囚人たちも北海道の開拓に加わったというのは有名な話ですよね。

そういった本土の犯罪者、荒くれもの、やばい人たちは開拓後も北海道に住み着いて子孫を残しました。

このように北海道という場所は歴史的にやばい人たちの集まったところなのです。

https://daiwaryu1121.com/post-44377/


未解決事件の中にはこういう特徴を有するものが存在するのか!!

日本の未解決事件、冤罪事件はCIA・イルミナティ関係者の関与が強く疑われているものが多い。 (daiwaryu1121.com)

日本の未解決事件、冤罪事件が疑われている事件の共通点はアメリカのCIA・イルミナティ関係者の関与が強く疑われているものが多いです。

帝銀事件、下山事件、三鷹事件、松川事件、3億円事件、草加次郎事件、グリコ森永事件、日航機墜落事件、ダグラス・グラマン事件、ロッキード事件、赤報隊事件、青酸コーラ無差別殺人事件、パラコート連続毒殺事件、世田谷一家殺人事件、京都アニメーション放火事件、登戸殺傷事件、西成女医殺害事件、足利事件、狭山事件、スーパーナンペイ事件、道志村キャンプ場での小倉美咲ちゃん誘拐事件などなど。

グリコも森永事件での警察幹部の証言には「犯人グループは警察内部にも顔が利き、警察よりも力がある組織。そんなものが日本に存在するのか?」という記述が出てきます。もちろんそこにはそれが何かは出てきません。
赤報隊事件でも元警察幹部から「犯人は警察を思うがままに動かせる組織」という記述が出てきます。
警察・政府・マスメディアをコントロールできる、そんな組織があるのだとすれば、それはアメリカCIA+イルミナティしか存在しないと思います。

https://daiwaryu1121.com/post-19149/


未解決事件・冤罪事件などの掲示板には核心をついたような鋭い書き込みがあると、それを必死で否定しにかかる火消し書き込みがある。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2019/04/15 : 最終更新日:2019/08/15

未解決事件・冤罪事件・犯罪などの掲示板には核心をついたような鋭い書き込みがあると、それを必死で火消ししにかかる人が出てきます。

たとえば広島一家失踪事件のインターネット上のスレッドには殺人という流れになると、すぐにこれは心中だ!妻が浮気していた!などという火消しが来ていました。

埼玉の朝霞市での女子中学生齊藤杏花さん拉致事件でもスレッドには拉致、誘拐の流れになると、なぜかすぐにこれは家出だ!親が毒親だ!と火消しが来ていました。

解決後にそのときの鋭い書き込みを見ると予測していた人の書き込みが年齢層、容姿、場所などほとんど当たっていました。

その人はそれに対して中学生でも家出する!毒親だった!とか言って家出説に持っていこうとしていましたが、「あなた犯人じゃないの?通報するよ!」とつかれると、余計に墓穴を掘るような書き込みをしていましたね笑

多摩保母殺人マンホール遺棄事件もどう考えてもこの人だよねというのが詳しい根拠付きの書き込みがあると、必死の火消しが来ていました

京都ワラビ取り殺人事件、
霧積山女性殺人事件、
歌舞伎町ディスコ中学生殺人事件では
ハンター説が出ると火消しがわいていました
ね。

世田谷一家殺人事件も北朝鮮絡みが出ると火消しがわいていました

おそらくですが、こういう火消しはかなりの高い確率で犯人や犯人の関係者だと思いますね。

児童失踪事件などで5歳の子が家出した!など必死に言い張っている人がいると無理がありすぎて思わず笑ってしまいました笑

このようにあまりにそれは無理あるだろうというケースだと「通報しますよ!」という書き込みが別の人から書かれて、余計に怪しさをきわだたせることになってしまっています

座間事件や井の頭公園バラバラ殺人などのさいも臓器売買や臓器うんぬんの書き込みがなされると、必死に臓器売買を否定する火消し書き込みがどの掲示板にもわいていました。

こういうのを見ると、余計に「あー、絶対臓器売買があったんだなー。必死に隠そうとしてるなー。」と思ってしまいますね。

たいていの場合はこういう火消しは余計にその予測が核心をついているように思わせることにしかなってないですね

https://daiwaryu1121.com/post-20205/

こちらの記事↑に「ハンター説」、「北朝鮮絡み」とありました。
「ハンター説」からは、ハンター → 銃 → 統一教会が想起されました。
「北朝鮮絡み」からは、コリアンネットワークが想起されました。

何か、日本で起きる未解決事件にはコリアンネットワークの臭いが漂っているように感じられる。。


※本記事の関連記事はこちらです 


        ↓ ↓ ↓

「コリアンネットワーク」でヒットした記事|Unakite|note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?