見出し画像

2週間で読んだ漫画のまとめ【20/9/14-9/27】

2週間ずつ、読んだ漫画のまとめを記事にしていきます。
適当なコメントを1行書いてますが、詳しくは書評記事を読んでください!
先週先々週と、全然読んでない気がしてましたが、それでも7冊は読んでましたね。

書評した第1巻の漫画

『願いを3ページだけ叶えてやろう』

4コマ漫画ならぬ、4ページ漫画。ランプの魔人たちが可愛いです。

『異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている@COMIC』

なろう的異世界転生もののテンプレ展開が行われていく作品。読みやすいです。

『うそびっち先輩』

自称びっちの先輩が、主人公にひたすら絡んでいくストーリーです。

『サキュバス&ヒットマン』

高校生の体に転生した主人公が、自分や家族を殺した組織に復讐していくサスペンス。

『茨城ごじゃっぺカルテット』

茨城県のご当地漫画。可愛い女子高生たちがいっぱいです。

『六畳一間の魔女ライフ』

魔女が現代で仕事をがんばります。ほのぼの可愛いです。

『あやしびと』

女子高生が妖怪の世界へ転生して、学園生活を送るお話。

書評していない漫画

今日これから読むつもりのものなので、これに乗せるべきか微妙ですが。

『おちこぼれフルーツタルト』5巻

来期からアニメ化される作品ですね。楽しみですね!

---

本多ヨミは、Twitterをやっています!
更新報告や読む漫画の予告等をTwitterでしていますので、もしご興味があればフォローしてみてください!



この記事が参加している募集

「おもしろい」「応援したい」と思ったら、サポートいただけますと大変嬉しいです!全て活動費として使用させていただきます。 スキを押していただけるだけでも、大変励みになります! また、スキを押していただけますとヨミのお礼のメッセージと画像が表示されます。(パターンあり)