見出し画像

2週間で読んだ漫画のまとめ【20/8/31-9/13】

2週間ずつ、読んだ漫画のまとめを記事にしていきます。
適当なコメントを1行書いてますが、詳しくは書評記事を読んでください!

書評した第1巻の漫画

『ようこそBALLGAMEへ!』

横浜DeNAベイスターズファンなら間違いなく楽しめる作品です。

『しまなみくるくる』

釣りと自転車としまなみ海道。

『落ちぶれ王女と異世界勇者の建国史』

ふんわり異世界ライフで、ちょこまか動くヒロインが可愛いです。

『この凶愛は天災です』

女性向けハーレム漫画。クール、やんちゃ、少年、メガネの4属性がそろっています。

『ツノ系女子は告れない』

表面は妄想少女の可愛い話ですが、差別について描かれている作品。

『お姫様のお姫様』

パロディ多めの女の子ばかりが出てくるギャグマンガ。

『観音寺睡蓮の苦悩』

百合大好き主人公の睡蓮が、3人の女の子を勝手に百合ップル想像して楽しむ。

『事件はスカートの中で』

自ら恥を晒して注目を集めることにはまってしまった女子高生の話。

書評していない漫画

は読んでいないかもしれません。

前回紹介しなかったのですが、カバンの中から出てきた漫画が2冊ありました。(読んだことを忘れていました)

『からかい上手の高木さん(14)』

読むと毎回思うのですが、中学生時代に女の子がいたら、こんな青春の可能性もあったのかな、と思ってしまいますね。(男子校出身)絶対ないとはわかっていますけどね。

『くノ一ツバキの胸の内(5)』

これも読むと毎回思うのですが、ツバキってスケベですよね。と感じます。あるいみ人間の本能を描いているのかもしれません。

-----

本多ヨミは、Twitterをやっています!
更新報告や読む漫画の予告等をTwitterでしていますので、もしよろしければフォローお願いいたします。


この記事が参加している募集

「おもしろい」「応援したい」と思ったら、サポートいただけますと大変嬉しいです!全て活動費として使用させていただきます。 スキを押していただけるだけでも、大変励みになります! また、スキを押していただけますとヨミのお礼のメッセージと画像が表示されます。(パターンあり)