見出し画像

ハロウィンぬりえをプレゼント! かわいいバランスボールトイ<ロディ>の絵本といっしょにハロウィンを楽しもう!

◆ハロウィンといえば、日本でもすっかりおなじみのお楽しみイベント

仮装をして楽しんだり、おうちの中を飾り付けたり、盛り上がりますね。
では、小さいお子さんとは、どういうふうに楽しめばよいか分からないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。


◆ハロウィンカラーのロディはどこかな

世界中で大人気のロディの絵本にも、実はハロウィンカラーのロディが遊びにきてくれていますよ。
絵本のどこにいるか、お子さんと一緒に探して楽しみましょう。


◆そしてさらにロディのハロウィンぬりえをプレゼント!

どんな色のロディにしようかな? と好きな色で塗れば、世界でただ一つのロディの出来上がり! お子さんと一緒に色を塗って、インテリアに飾るのも楽しいですね。
ぜひぬり絵が完成したら、# こうまのロディ # ロディえほん # ロディぬりえ のハッシュタグをつけて、SNSに投稿してくださいね。
ロディたちと一緒に、素敵なハロウィンをお楽しみください。

★その他にもロディのぬりえをプレゼント中!


【書籍情報】

『おたんじょうびケーキ ぱちぱちふ~ こうまのロディとあそぶえほん』
 作 JAMMY,Inc.
【定価】1,320円 (本体1,200円+税)
【発売日】2024年05月29日
【サイズ】その他/32頁
【ISBN】9784041148471

全国の書店にて発売中!
KADOKAWAオフィシャルサイト
カドカワストア
BOOK☆WALKER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?