見出し画像

嫁が本格的にYoutuberを始めました

皆様、初めまして。
嫁がYoutuberの夫です。

昨今のコロナ騒動の中、どうお過ごしでしょうか。

今回は初投稿ということで、私がどんな人間なのか、
嫁がどういった経緯でYoutuberになったのかを簡単にお伝えできればと思います。

私について

私は現在渋谷のIT企業でサラリーマンとして日々業務に勤しんでいます。
職種は営業で、主に新規開拓をやっています。

昨今のコロナ騒動で、特定の業界ほどではありませんが、
それなりに苦労している、そんな状況でございます。

93年生まれで、今年27歳。いわゆるアラサーです。
趣味はラジオを聴くこと(リトルトゥースです)と散歩で、
ぼーっとしながら歩くことが結構好きです。

そんな私の性格はとっても飽き性で継続が苦手です。
このnoteはそんな私の不得意を少しでも得意にしたいなと思い始めました。
※得意を伸ばそうとする世の中ですが、やりたいんだから仕方ないです

嫁について

嫁について書いていこうと思います。

嫁は私と同い年で、いわゆる幼馴染です。
※初めての出会いは小学4年生の頃、私は転校生でした(出会いから今までの話はまたどこかで書きます)

趣味は特になく、寝ることとゲーム(COD)が彼女の生きがいのようです。

身長は160後半で割と女性の中だと大きい方なんだろうなと思っています。

職業ですが、元々ライブ配信者として生計をたてており、
Youtubeも少しだけかじっていました。(ただ、収益化等は興味無し)

特に注力していなかったYoutubeですが、最近になって登録者が8,000名を越え
せっかくならということでここ3ヶ月間で本格的に始めようとなったのです。

現在の状況について

今回は挨拶程度に記事を書きました。
これから自分自身のこともそうですが、嫁のYoutube活動が
どのように発展していくのかを一番近くの存在として発信できればと思います。

現在登録者は約8,800名ほどとなりました。

まずは10,000名を目指して、夫婦共々がんばっていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?