嫁がYoutuberになりまして

20代/会社員/都内在住/趣味はラジオを聞くこと(オードリーが1番好き)/嫁がユーチュ…

嫁がYoutuberになりまして

20代/会社員/都内在住/趣味はラジオを聞くこと(オードリーが1番好き)/嫁がユーチューバーになりました/サラリーマンの僕とユーチューバーになった嫁、一番近くで彼女の生き様を記録していこうと決めました。

最近の記事

嫁のチャンネル登録者が9,000名を突破!!取り組みに関して紹介します!

皆様、こんばんは。 嫁がYoutuberやっている旦那です。 この間までチャンネル登録者数9,000名の壁に苦しんでいいたのですが、ついにその壁を突破しました!! 今回のサムネはその時の画像です。 (気がついたら9,000越えてた...) 今回は8,000→9,000名までに取り組んだことについていくつか紹介できればと思います。 この1ヶ月での取り組み この1ヶ月、我々夫婦は2つのことに悩んでいました。 ①動画のインプレッションtoクリック率が低いこと ②PV数が

    • 妻がYoutuberの旦那がインフルエンサーマーケティングを一から勉強することにした

      こんばんわ。 前回記事を書きましたが、私の嫁は今Youtuberをやっております。 売れるかどうかもわかりませんが、 特に他にやりたいこともないようなので今は温かく見守っています。 さて、今回の記事ですがタイトルにある通り 私が最近学んだインフルエンサーマーケティングについて アウトプットしていこうかと思っています。 今まで営業しかやってこなかった私にとって、 すごく新鮮で興味深い内容でしたので、彼女を通して実践していきながら その効果なども報告できればと考えています。

      • 嫁が本格的にYoutuberを始めました

        皆様、初めまして。 嫁がYoutuberの夫です。 昨今のコロナ騒動の中、どうお過ごしでしょうか。 今回は初投稿ということで、私がどんな人間なのか、 嫁がどういった経緯でYoutuberになったのかを簡単にお伝えできればと思います。 私について私は現在渋谷のIT企業でサラリーマンとして日々業務に勤しんでいます。 職種は営業で、主に新規開拓をやっています。 昨今のコロナ騒動で、特定の業界ほどではありませんが、 それなりに苦労している、そんな状況でございます。 93年生

      嫁のチャンネル登録者が9,000名を突破!!取り組みに関して紹介します!