見出し画像

自己紹介 はじめてのnote

はじめまして。misaと申します。
ずっと気になっていたnoteを遂に始めることにしました。

ハイキュー!!の面白さについてネタバレありで書きます。

目的が明確なので先に述べました。
以下簡単な自己紹介です。せっかくなので(?)ハイキュー!!の選手プロフィール風に。

  • misa(みさ)

  • 社会人13年目

  • ポジション:デスクワーク

  • 身長:158cm 体重:おかしい急に文字が打てなくなっ

  • 誕生日:10月29日

  • 好物:パンとチーズとコーヒー

  • 最近の悩み:目が疲れる

  • 能力パラメータ(5段階)

パワー:1
バネ:1
スタミナ:1
頭脳:2
テクニック:2
スピード:1

文章を書くのが好きで、普段Twitter(※呼び方変えない派です)で読んだ本や観た映画の感想などツイートしています。ハイキュー!!のこともいつものアカウントでツイートしていたのですが、ネタバレ感想を書きたい欲求が抑えきれなくなり、誰にも迷惑をかけず、いつまでも、好きなだけ、好きなものについて語りたいという思いでここ(note)に辿り着きました。

ハイキュー!!という作品はすでに完結しており、つい最近ハマったわたしは連載当時からのファンの方とは少し温度差を感じたというか、今まさにテンションぶち上がり燃え盛っているこの想いをどうすればいいの???という気持ちがあったので、同じような状況の方に、ここにも沼に落ちたてで身動き取れないオタクがいますよ☆と手を差し伸べたいなと思ったこともnoteを始めた理由の一つです。

長い文章を書く練習も兼ねて、試行錯誤しながらやっていこうと思います。
ひとまずはコミックスの巻ごとに、アニメの感想も交えて書いていきたいなと思っています!

ここまで読んでいただきありがとうございました。
それでは、

よろしくお願いしァース!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?