見出し画像

GoodNotes6用テンプレート、Simple planner製作しました

お久しぶりになってしまいました。
家族もみんな元気です。子供も大病することもなく成長中だけど、成長とともに自由時間ができると思ってたら大間違いでした…なめてたな…
それでも産後間もない頃に比べたら生活が楽になり、自分用に作っていたデジタル手帳のデータが来年分は作れそうなので販売しようと思い立ち、GoodNotes6のテンプレートとして作成してみました。

こんなかんじ。

テストしてくれる方いませんか(受付終了)

テスターさま募集は一旦受付終了いたしました。ありがとうございました。

フリー版を置いておきます。

こちらはテストしてくださる方でなくてもダウンロードOKです。
3年カレンダーと1月のマンスリー、週間バーチカル、製品版にはないマンスリーとバーチカルの日付なし版が入ってます。
ご自由にお使いください。(法律は守ってくださいね)

使用許諾など

  1. 使用許諾条件: 1.1 Simple Planner 2024(フリー版含む/以下、「製品」)は、購入者が個人的な使用のために提供されています。製品の使用には、以下の条件が適用されます。

  2. 著作権と所有権: 2.1 購入者は、製品の著作権や所有権を保有しておらず、製品は著作者によって保有されています。

    1. 2.2 購入者は、製品の一部または全体を複製、再販、改変、再配布することはできません。

  3. 譲渡と商用利用: 3.1 購入者は、いかなる場合でも製品を第三者に譲渡することはできません。

    1. 3.2 購入者は、製品を商業目的で使用し、または製品を販売することはできません。商業利用や販売のためのライセンスは付与されていません。

  4. 禁止行為: 4.1 購入者は、製品を改変、逆コンパイル、逆アセンブル、リバースエンジニアリングすることはできません。また、製品の一部を抜き出して変更し、新たな製品として配布する行為も禁止されています。
    4.2 購入者は、製品を個人的な使用目的で印刷することは認められています。ただし、これを商業目的での販売や配布に使用することは禁止されています。

  5. 免責事項: 5.1 製品は現状のまま提供され、著作者は製品の利用によって生じる損害について責任を負いません。

  6. 準拠法: 6.1 本契約は、日本の法律に従います。購入者の所在地の法律とは無関係に、本契約に関する一切の紛争はYolu designの指定する裁判所で解決されるものとします。

サンプル画像は現時点のものとなり、修正があった場合は製品版が最新の状態で提供されます。(verをご参考ください。)

終わりに

テスターの申し出ありがとうございました。
もしかすると再びお願いすることがあるかもしれないのでまたこちらで募集させていただきたいと思います。
本当に助かりました!