見出し画像

【NG無しのリアル対談】恋愛迷子な女性が「復縁成就・恋愛成就・結婚を前提に同棲の申込み・人生1番のモテ期到来・自己肯定感の飛躍・ハイスペ男からの逆アプローチ」を達成した秘密

どもっ、どうも。
愛させ屋『ヨル』です
▶︎Twitter(X)はこちら

…う〜ん。もしかしたら「初めまして!」?
それとも「久しぶり〜〜」ってかんじ?


…とにかくさ、僕に興味を持ってくれて
改めて、ありがとね〜

まぁきっとさ。あなたは
僕の発信を見つけて

「…愛させ屋?はぁ、なにそれ?」

な〜んて素直な疑問を
感じたんじゃないかな?

確かに「愛させ屋さん」なんて聞いても
意味不明だし、怪しさ満点だわな。


な・の・で。

「ヨルが信頼に足る人物か、否か?」
これを判断していただくためにも

実際にお客様から、僕の元に届いた
『幸せなご報告』をご覧くださいナ


…本来であれば、こう言うのは
出したくないんですが

=============
「100の情報」を見せるよりも
『1の真実』を堪能してほしい
=============

そう思ったんで、今回は
「幸せを手に入れた子」たちの姿を
公開していくよ〜ん。


今回の動画を受け取った貴女だけに
僕から”特別なプレゼント”があるヨ

本来であれば「数十万円の有料商品」なんですが
幸せになった子たちの思い”だったり
”貴女の恋愛活動を応援したい”ので

今回は特別に。…本当に特別に
『無料でプレゼント』しようかなと。

ぜひこちらも楽しみにしてねん。


よし、では前置きはこれくらいにして。
早速。対談動画を見ていきましょっか。

「紙とペン」の準備ができた人は
『自分なら何ができるかな?』って
”自分ごと”に置き換えながら学んでねん



※前触れもなく”公開停止”します
お早めにご視聴くださいませ


では、まずはこちらの女性だよ〜

▼▼▼▼▼
▼▼▼

▼上記は、こちらの女性だよ▼

================
そしてもちろん。コチラの女性だけが、
運が良く成果を出したワケではありません。
================


他にも「元カレ依存に陥っていた女性」が
勇気を出し、僕の知識を受け取って下さり

僕の恋愛技術を学んでくれたところ、
【意中の彼を惚れさせ、告白させる】
実現し、見事に恋愛成就されました〜↓

▼上記は、こちらの女性だよ▼

================
…え?「どうせ嘘だろ」って?
「自作自演だ!!」って言いたいの?

だったら、まだお見せしますヨ
================


さらに、さらに、さらに。。

僕の「愛させる技術」を手にして
『愛に満ちた幸せを叶えた女性』の姿も
お見せしますね〜ん。

…愛されすぎてて、えぐくね?↓

▼コチラの女性だよ▼

=============
恋愛成就だけじゃないよ?

「元カレとの復縁」だって
バコバコッと成就してるからサ
=============

・彼に「もう復縁しない」と断言された
・破局後には「彼が別人のように冷たい」
・LINEを送っても「反応が最悪」だった

そんな『絶望的な状況』
彼との復縁が難しいと断言できるほど
過酷な関係だったのが、コチラの女性。

…だけど、僕が提唱している
「愛”させる”知識」を学んだところ

「わずか3ヶ月”」ほどで
復縁/同棲を申し込まれたんだってサ

…こちらがその女性だよ?↓

▼こちらの女性だよん▼

=============
…え。なになに?
「どうせまぐれの復縁成就だ」って〜?

ならコチラの女性との
対談動画もみて頂戴ッ↓
=============

元彼に振られたショックで
「自分のことが大嫌い」と
自己嫌悪に陥ってた女性も

先輩・後輩・同期…
「3人の男」から猛烈なアプローチをされ
元カレから「復縁」を申し込まれました〜↓

▼コチラの女性▼

※上記は一部となります。
ご協力いただき、ありがとうです


他にも、大勢の女性が
「彼と幸せになれた〜!」と
幸せなご報告をくださっており

「ありがとう」と感謝される事に
僕はポカポカした気持ちで
マジいっぱいですね

…次々と、僕の元にきてくれた彼女たち
「大好きな彼と、笑い合える日常」
手にしておられます。


…はぁ。これだけで、
日本酒9合、呑めちゃうなぁ


✅LINEブロックされ、音信普通だった女性
 →わずか3ヶ月で、彼から『復縁』の申込み
✅SNSブロックされ寂しさの渦を彷徨ってた女性
 →わずか3ヶ月で彼から『告白』される
✅「もう合わない」と断言され、絶望の女性
 →わずか3ヶ月で、同棲を前提に復縁成就
✅LINE削除され、連絡手段はメールだけの女性
 →男心から逆算したアプローチで、2ヶ月で『復縁』
✅復縁したいけど「今カノ」がいて行動できない
 →彼との関係、アプローチを学び復縁成就
✅「愛していない」と言われ、振られた女性
 →自分磨きを行い、もっと素敵な彼氏をGET
✅恋愛依存の体質で、心に余裕が無い状態の女性
 →自己肯定感を飛躍させ、夢に向かい邁進
彼氏と破局して、男性不審に陥った女性
 →最愛の彼から誕生日に「プロポーズ」される

…etc

とまぁ、素晴らしいご報告をいただき
僕も「家族が幸せになった」みたいで
とっても嬉しい気持ちでイッパイだよ。

…本当におめでとう。よく頑張ったね。
僕は彼女たちを、誇りに思うよ


…でもさ。
こんな”幸せな姿の彼女たち”を見たら
「1つの疑問」が生まれてしまうよね…?

▼▼▼▼▼
▼▼▼

…ただまぁ、わかりますよ。
僕が彼女たちの姿をお見せすると

「どうせさ、”運”が良かったからだ」
「破局後も元彼と繋がってからでしょ?」
「彼に”好意”があったからに決まってる」
「きっと私とは、状況が全然違うんだ…」

なんて、彼女が復縁できた事を
「運・状況・関係性が良かったから」
と思いたくなる、貴女のお気持ちはね。


…だけどね。先ほど紹介した
幸せを手にした上記の彼女たちは
女優レベルで可愛かったワケじゃない

周りの目を独り占めするレベルで
スタイルが特別良いワケでもない

==============
今、画面の奥にいる「貴女」と
《おんなじ状況》だったんです。
==============

◇突然、大好きな彼に「別れ」を告げられ
《独り寂しい地獄》を彷徨っている…。

◇彼と交際するために、本気で努力するも
一向に「彼との関係が進展しない」…。

◇「幸せになりたい」と思っているのに
恋愛迷子で『どうすればいいか不明』と悩む…

そんな「大好きな彼」との恋愛で
うまくいかない寂しい渦中を彷徨い

「どうしたらいいかわからない」
頭を抱える日々を過ごしていたのが
先ほどご紹介した彼女たちなんですよ


================
どうして彼女たちが、
「愛に満ちた幸せ」を手にしたのか…?

・・・・・
・・・


それこそが「彼に愛されよう~」という
〈待ちの姿勢、受動的な考え〉ではなく

彼に『愛”させる”』という
《行動・能動的なアクション》をしたからです
================


先ほど僕がご紹介をした
”幸せなご報告”をくれた彼女たちに

僕が”恋愛技術”としてお伝えしたのは
『ココ』なんよ。…コ・コ。


…僕が提唱している
『彼に愛させよう!』というのは

強引に彼を脅したりして
《無理やりコントロールするんじゃじゃない》。

=============
『彼に愛させよう!』というのは
大好きな自分でいられる相手

””自分の優先度””を
「1番」に考えてもらった
上で

大好きな彼から『ず〜っとYES』を
引き出し続ける”構造”
を把握し、

彼に自分を
「愛”させる”機会」を提供することなんだ。
=============



この彼の持つ『貴女を愛したい!』という
欲望を”自発的に誘発する”ことが
『愛”させる”』ってこと。

ーーーーーーーーーーーーーー
…それを僕は
『愛”させる”』と呼んでいるんよ。
ーーーーーーーーーーーーーー

(超大事なキーワードと構造なので、
 スクショしとってもOKだよ〜)


そして、貴女が今。
元カレにフラれて、心身を衰弱し

「どうしたらいいのかわからない…」
「自分一人で、もう寂しくて不安…」
「彼にもう一度、愛されたい…」

…と辛い不安の渦中に
苛まれていたとしても『大丈夫』だよ。


なぜなら、僕が提唱する
「愛”させる”」と言うのは

『男性心理から逆算した構造』を把握すれば
誰でも簡単に『愛”させる”』はできるから。

恋に悩む多くの女性が
抱えてしまっている…↓

✅元彼と復縁したいのに、
 彼の対応がめっちゃ冷たい…

✅最愛の彼から愛して欲しいのに
 私のことを雑に扱ってくる…

✅したくないのに、彼に感情をぶつけて
 音信不通になってしまったよ…

✅毎日が不安で、一人ぼっちが辛くって
 もう「誰にも愛されない」んかな…

✅彼が他の子に盗られてしまいそうで
 ふとした瞬間、涙しちゃう日がある…

という悩みも、全ては
「愛させる力」があれば解決します。


例えば…↓

◇元カレとの復縁に悩む女性の大半は
『そもそも、彼に”復縁したい”…と
思わせられてないから』
ですし

◇最愛の彼が、貴女を雑に扱うのも
『そもそも、彼に対して
自分の扱い方を伝えてないから』
ですし

◇彼に感情をぶつけて、ドン引きされるのも
『そもそも、自分がメンヘラにならぬよう
彼に”何が嫌か”を伝えてないから』
ですし

◇毎日が不安で「恋愛が怖い」と感じるのも
『そもそも、男との恋愛を知らぬまま
自分に”好意を向けさせれてない”から』
ですし

◇彼が他の子に盗られると悩むのも
『そもそも、貴女が”選ばれる理由”を
彼に伝えることができていないから』
です。

…上記のような悩みは全て
『彼を貴女へ、愛”させる”』ことを、
彼との関わりの中で”出来ていない”からです



彼と「復縁したい」と思うんなら
彼に対して『貴女を”彼女にしたい”』と
思わせる《立ち回り方》
をすればいいやん?

”大好きな彼”がいるんなら
『自分を選ばせる理由』を
意図的にアピール
したらいいじゃん?


この恋愛界隈・復縁界隈には
「信じていれば、恋が叶う」…と

占い・神頼み・スピリチュアル論など
数と運に任せた恋愛ノウハウが
大量に蔓延してますが

それら数や運に任せる
恋愛ノウハウを実践しても
多くの女性が結果を出せないのは

目の前の彼に対して
『自分を愛”させる”』ことが
できていないから
なんですよ。


============
…いい加減、もう気付こうな?
============

1mmも僕が「貴女の占いが〜」とか
「とりま信じましょう〜」とか
「貴女の波動が〜」とか
「〇〇神様が〜」とか

…そんな言葉を、恋愛指導で
一切言ってないのにも関わらず

ーーーーーーーーーーーーーー
恋愛を教えた生徒さんは
次々に恋を成就してますし

意中の彼がいるんなら
「サクッ」と惚れさせています。
ーーーーーーーーーーーーーー

…それも全ては、僕が彼女たちに
『愛”させる”』を指導してるからだよ。

…気になるよね。
でも、大丈夫だよ〜

奇跡的に、ちょうど今。
こんなnoteを「ワンコインで」
公開してるからサ↓

※”期間限定”にてワンコイン公開

大好きな彼にフラれ、LINEブロック。
恋愛迷子のせいで、メンタル崩壊を
起こしてしまった女性たちが

わずか3ヶ月で、大好きな彼から告白されて
結婚を前提に「同棲」を申し込まれたり

自己肯定感を飛躍させ、夢に向かい邁進し
見事、最愛と呼べる素敵な彼と交際して

誕生日に「プロポーズ」を受け
『結婚』という幸せを手にできた方法

全8章、100分を超える
特大ボリュームで

わずか3カ月で『恋愛成就』
大好きな彼との『結婚』へ導いた

【最愛の彼に愛させる
男子禁制の恋愛講座】

”期間限定”にて、
特別ワンコイン公開をしています。


さらに、本特別講座の
お受け取り特典として

今回限りの非売品教材を含む
特別な”10大特典”》
『全て無料プレゼント』です


具体的には、今後販売する予定の
有料商品として

✅彼の心を理解し、深い愛を育む
 「男性心理ガイドブック」を提供

✅たった3回のデートで彼に告白させる
 「惚れさせデートプラン」を伝授

✅恋愛成就のLINEテンプレート
 「彼の心を掴むメッセージ術」を暴露

✅9割の男性が心を奪われ「虜」になる
 【男性が好むファッションガイド】を徹底解剖

✅ライバルと差をつけ、貴女が選ばれる
 【男性心理に基づく”差別化”プレゼント集】

✅彼の性欲スイッチをOFFにして
 「愛されスイッチをON」にする
 【溺愛トークスクリプト】を極秘継承

✅マネするだけで「彼にトキメキ」を与える
 【男心から逆算した”惚れさせワード”】7選

✅好きな人を沼らせる心理操作
 『ズルイ恋愛心理の誘導術』

✅音信不通でも2~3ヶ月で
 「サクッ」と復縁成就した
 【復縁攻略ウェビナー】を徹底解説

✅最愛の彼を見つけて、
 愛に満ちた幸せを手に入れる
 【恋愛プランニング会議】を極秘提供

これら非売品教材を含む
有料級の10大特典を
”全て無料プレゼント”してるよ〜


「大好きな彼と、幸せになりたい」
そう本気で願う方は、よければどうぞ

▼▼▼▼▼
▼▼▼

⚠️ワンコイン販売は「何の前触れもなく、突然公開停止」をします。

そして一度でも公開停止をしたら、それ以降はこのツイートや特別講座の内容。そして非売品教材の配布も「全て削除します」のでご注意ください。

それでは、
特別講座の中でお会いしようナ

最後まで見てくれて、ありがとねん
よるより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?