見出し画像

【"元"恋愛迷子の女性と、シャトーブリアンを喰らう】元カレに浮気された恋愛迷子の女性が「"結婚"を前提に恋愛成就した秘密」とは?《コーチング生と密会記録②》

「…大好きな彼に浮気されました」
全ての始まりは、その言葉だった。

当時の彼女は「男性不信」に陥り
人生を「消化試合」と嘆いていたが

今では「大好きな彼」と出会い
【結婚を前提に交際】しています。


=====================
…なぜ元彼に浮気をされて
男性不信に陥っていた彼女が

「私は今、最高に幸せです!」と
最愛の彼との”愛に満ちた幸せ”を
手にすることができたのか?
=====================


…今夜。Sちゃんが歩んだ”軌跡”
貴女にだけ、お伝えいたします…

▼▼▼▼▼
▼▼▼


ヤッホー。ヨルだよ〜
今日も息してる?

いきなりやねんけど、
もしも画面の奥にいる貴方が…↓

🚺「大好きな彼との恋愛、ムズイわぁ…」

って悩んでいるんなら
絶対にこのnoteを見逃さないでほしい。


===============
…今日はね。

僕の恋愛コーチングを受けてる生徒ちゃんと
一緒に大阪にある焼肉店「叙々苑」に行った
リアルエピソードをシェアしていくぅ。
===============

…ここ、行ったことある?

僕の個人的にはスーパーに売ってる
「叙々苑ドレッシング」が好きだね〜

でさ、今回の記事では

「元カレに浮気された彼女」が
どうやって自立し"幸せな恋愛"を手にしたのか?

「ここ」を、焼肉を食いながら
根掘り葉掘り、ガッツリ聞いたんで

それらを画面の奥にいる貴方に向けて
徹底的に暴露していこうかなと!


【…あ!最後には”特別特典”もあるよ〜】


本当は”特典をつける気”なんて
1mmも無かったんやけど

🚺「私の経験が、昔の私のように
    ”恋愛に悩む女性”の役に立ってほしい!」

そう本気で仰ってくださっていたし
僕もその話を聞いて、心が動いたので

「なら僕も、何かプレゼントしたいな!」
ってことで【期間限定特典】を
用意したってことだ。

巷では1万2万で売られてる内容なので
是非こちら、無料のうちに
GETしてみてね




…それでは早速、本題へ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
生徒ちゃんと叙々苑を
食い散らかした話を暴露してくよ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーー

「私の場合なら、どうかな?」って
自分ごとに置き換えて話を聞いてみてね

▼▼▼▼▼
▼▼▼


【ジンと暑くなった頃。生徒ちゃんが大阪に降臨した】


…あれは、ちょうど1ヶ月前くらいかな?

なんと、僕の恋愛コーチングを
受けている生徒ちゃんが

🚺「…ってかヨルさんに会いたいです!」

と言ってくれてさ〜。

わざわざ大阪まで
僕に会いに来てくれた
んよ。


…しかも、何がえぐいってさ。
バスで「5時間」という長距離移動。
(中国地方の子なので…。)

そんな尻が爆発する痛みがあるのに
彼女は「ヨルさんに会うためなら^-^」
と元気いっぱい。

…うん、可愛らしいね。


============
ここで、彼女の姿を
イメージしやすいように。
「Sちゃん」って称すね〜。
============


そんな、バス5時間による
ケツ爆発の痛みに耐えてくれた
「Sちゃん」なんですが

彼女は元々、”元カレに浮気された”ことで
心底傷ついてしまっていたんやけど

「自分自身を、幸せにしてあげたい」
という一心で、行動を起こしたんよな。

僕のコーチングを受けるのって
きっと怖かったと思うしね。

当時。「ヨルさん!教えてください!」って
頼み込まれた時を思い出すと

彼女の「決断力」と「行動力」には
本当に感動したのを、今でも鮮明に覚えてます。

▼▼▼▼▼
  ▼▼▼
     ▼

…ってことで、せっかくさ。
僕に会う為に大阪に来てくれたんだ。

何かお礼をしたり、おもてなしするのは
男として当然だろ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
なので、僕はSちゃんと一緒に
「焼肉ディナー」を食べに行ったよ〜ん
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ただまぁ大衆居酒屋に連れて行くのも
なんかダサいって感じちゃったし

何より、大阪に来てくれたSちゃんを
「おもてなししたい」気持ちがあったんで

有名な焼肉店の「叙々苑」
連れて行きました〜↓


このお店、ほんとにすごいんよ。

上質なお肉が「ジュ〜ジュ〜」と
焼ける音が二人の空間に響いてさ

彼女も目を輝かせてくれて
🚺「こんな高級なお肉、初めて…///」
…な〜んて興奮してくれてたしね。

ウン、微笑ましい。
純粋な子ってオキャワだわ。


【「美味しい〜!初めて!」と叫ぶSちゃん】


ディナーコースなので
なんか色々、出てきました

まずは前菜に、
酸っぱ辛いホタテちゃん↓

Sちゃん「んふ〜///。しゃいこう(最高)です///」
ヨル「ブホ〜ン///。ヤバいねぇコレ///」

なんて、お互いの語彙力が欠如して
知能が下がるほど、クソ美味かったです。


でも個人的に、僕が
ホタテよりも美味かった前菜が…↓

こいつだ。
このカラフルなヤツ。

なにより食感がすごいんよ。
口に広がる味が、もうバケモノ級。

Sちゃんとヨル
『『 シャキシャキ シャキシャキ シャキ  』』

って口の中がドーム会場みたいに
シャキシャキ音が響いてたし、

その上で、ローストビーフ?の
肉汁がタップダンスを踊ってるもん。

…ぱねぇ。
お互いに前菜で感動してたね。


…でも、これは準備運動。
ここからが「本番」なんよ


いろんなお肉も
一緒にたくさん食べたよ〜

【うますぎる「牛タン」】
【謎の粉がかかった「蟹」】

まぁ牛タンがうますぎるのは
言うまでもないですが

Sちゃんが感動してたのは
【謎の粉がかかった”蟹”】の方だね。

🚺「まって///。こんな蟹は初めて!」

って、またSちゃんの
語彙力が無くなってたので
おそらくガンギマリしてますもん。

謎の粉?何あれ?
…多分あれは「シ●ブ」だわ yaa


…嘘、それは冗談だけど。
気が狂うほど美味かったってことね〜。


あとは、GACKTの主食も
Sちゃんと一緒に食べたんだ〜

シャトブリ様

一口目のシャトーブリアンを
口に入れた瞬間、Sちゃんは

🚺「初めてこんな美味しいお肉食べた!」
🚺「GACKTの気持ちになってるぅ!私!」

って叫んでたっけ。

僕もその笑顔を見て、
めっちゃ嬉しかったのを覚えてますし

彼女がこんなに喜んでくれるなんて、
この瞬間だけでも

「連れてきてあげてよかったな」
「彼女のコーチングをしてよかった」

と本気で思えたし、
その甲斐があったなって思ったね。


貴女もこの瞬間を
イメージしてみてほしい。

大切な人が、目の前で笑ってくれてる

それだけで、なにか辛いことがあっても
疲れが吹き飛ぶじゃん?

もしかすると、貴女にとっても
最高の瞬間かもしれないね〜


「今日のヨルは踏み込むぜ」
【Sちゃんに"コレ"を聞いてみた】


Sちゃんと焼肉を楽しみながら、
ふと彼女に聞いてみたんよな。

🌙「なぁSちゃん。1つ聞いてもいい?
 どうして僕のコーチングを受けてくれたん?」

…バクバク。ドキドキ。
何を言われるんだろう?

僕は正直、これを聞くの
ちょっと怖かったな〜。

まるで学生の頃、好きな女子に
「僕のこと、どう思ってるの?」
な〜んて聞くのと同じ感覚だったもん。


…でな、Sちゃんはは少し考えた後。
ゆっくりと、こう答えてくれたんよ↓

🚺「このまま依存したままの自分じゃ、
  不幸になると思ったからです。

  今が一番若いからこそ、
  ヨルさんの恋愛コーチングを受けて
  “自立した人生を歩みたい”と思ったし、

  私も誰かにとっての
  “与える側”になりたいと思ったんですよね」

…その時の彼女の表情、
今でも覚えてるよ。

真っ直ぐな、真剣なまなざしで
話してくれたもんね。


…過去のSちゃんが
抱えていた「地獄」。

◇大好きな彼氏に浮気される
◇男性不信に陥ってしまう
◇人生を消化試合と考える
◇恋愛恐怖症になっている

そんな辛い過去を、
僕は一番近くで見てきたからこそ

彼女が言ってくれた
「このセリフ」には、感銘レベル。

Sちゃんの話を聞いて、
本当に感動したよ。


Sちゃんの行動力と決断力…。
彼女はまだ「24歳」なのに
ホントすごいよね。


【Sちゃんを見てさ。
”ヨルの過去と重なったんよな】


僕自身、今でこそ
自分で事業を経営していて

たくさんのスタッフを雇用し
色んなジャンルで事業展開しており

事業者にマーケティングコンサルや
教育者として、人の前に立っています。


そして、この「ヨル」のアカでは
コーチングを受けてくれてる子たちに

「幸せを叶えるための道」を示したり
稀に鮨や肉をプレゼントできてるけど…

===============
昔は”そうじゃなかった”んだ。
===============


僕は元々。男子高を卒業して
そのまま”地方の工場”で働く
「一般ピーポー」。

会社員時代は給料も低くて
確か「月13万」とかだったっけ?

毎月の生活費をやりくりするのに必死で
贅沢なんて夢のまた夢だったね。。


…そりゃ毎日毎日、
本気で思ってたよ。

「いつか自分で稼いで、自由に生きたい」
ってな。

そうガチで思ってるけど
「なんとな〜く」毎日を
働いてた【だけ】だったんよね。

うん。「口だけ」で
現実は何も変わらなかったんよ。

…当然だよね。
だって「口だけ」なんだもん。

行動しないと、
絶対に現実は変わらないからサ。


でも、そんな僕が
今こうして、大好きな彼女たちに
素敵な体験をさせてあげられるのは

自分で経済的な自立を目指して
「副業」に挑戦したからなんだ。


【”自分で稼ぐ力”こそが、人生の幸福度を左右する】


僕の人生経験から、断言する。
「依存」の先には”破滅”しかないんよ。

そして、その中でも
特にやばい”依存”ってのが

【経済的な依存】
(収入源を、何かに依存する)

うん、間違いなくこれです。
だって日本は「資本主義」だからね。

資本主義ってのは、簡単に言うと
「すべての選択には、"金"がいる」
ってことだよ〜。


============
ではなぜ、経済的自立が
そんなに重要なのか?
============


シンプルに、率直に。
わかりやすいように伝えると

「貴女自身の人生を、
 "自分で生きる"ため」です。


「自分で稼ぐ力」があるとね。
精神的な安定感が増しますし

なにより、自分の人生に対して
コントロールできるようになるんだ。


…ん?
「ちょっと難しい」って?

ははは。ならわかりやすいように
日常生活に置き換えて話してあげるよ↓


例えば、もしも貴女が
自分の収入を「彼に依存」していたら
「どうなってしまうのか?」を考えてほしい。

…どうだ?
イメージできたかな?

まぁ、十中八九。
彼に養ってもらってる側なので

結婚してからも発言権がなくなり
自分の意見を通せない日々

続くのがイメージできるハズ。

さらに、ここからが怖いけど
”もし彼がモラハラを始めたら”…?

急に「オラッ!」って手をあげてきたり、
「なんでご飯作ってないの?」って
鬼詰めしてきたりしたら?

一生懸命に、彼のご飯を作っても
「何これ。まずいんやけど。」
って言われたら…?

『さて。貴女はどう感じるかな?』


まぁきっと「しんどい」とか
「もう別れたいなぁ」って思うかも。

だけど、
ここで問題があってね

「収入源が彼だけだから、離婚できない」

という”生き地獄”を
味わうことになるんですよ。

…そんなの、絶対に嫌ですよね?

=================
だからこそ、僕が言ってるように
「自分で稼ぐ力」が必要なんですよ。
=================


Sちゃんも、元カレに浮気されて
心底傷ついた経験があります。

でも「自分自身を幸せにしてあげたい」
という一心で、行動を起こしたんよ。

そんな行動力があるからこそ、
彼女は幸せを手にできたワケだし。

(実はここだけの話。Sちゃんは
 Xを使ってnote販売をしており
 
 見事、僕が教えた内容を実施して
 初月5万を稼いで下さりましたね

 まぁ。僕が教えてるワケだし
 当然の結果だけど、普通だわ。
 
 以下がSちゃんからもらった
 スクショ画像だよ〜)

「Sちゃん、やるじゃん!」


…で。話を戻して行くんやけど。


Sちゃんはね。
僕のコーチングを受けるために

自分で貯めたお金を使って、
成長と幸せを手にしてくれたんよ



実際、お金ってのは
「引換券」でしかないからね。

その「引換券」を使ったからこそ
Sちゃんは「対価」を得れただけ。


Sちゃんの「決断力」と「行動力」。
僕は本当に感動してるよ。


【じゃあ、どうやって”経済的自立”を目指せばいいのか?】


…そんなんシンプルよ。

自分が得たいことがあるんなら
「投資」するしかないんだ。

この世界ってのは、
”そう”できてるから。絶対に。


Sちゃんも、自分で貯めたお金を使って
僕のコーチングを受けてくれた。

その「対価」として

◇浮気された屈辱を乗り越えて
◇大好きな彼と出会う事ができ
◇見事、彼から「告白」されて
◇結婚を前提に、同棲しているし

◇最近も、僕のコーチングでの学びを
 Xで発信して「note」を販売して

◇見事、初月で「5万円」を手に入れて
 ”自分で稼ぐ力”をGETした

それも全ては「最初の一歩」だけ。

自己投資を通じて、
自分のスキルや知識を高めることで、

経済的に自立するための基盤を
Sちゃんは築くことができたんよ。


そして、その結果として

◇大好きな彼と「幸せな日常」を。
◇自分自身を「笑顔にする力」を。

これらを手に入れることができ
自分自身の幸福度も高まったって事。


でな。焼肉を食いながら
Sちゃんに僕が聞いてみたんよ↓

🌙「おめでとう〜!noteが売れてすごいよ!」
   「どう?今の素直な感想ってある?」

そしたら、Sちゃんは
焼肉を食いながら、

”こう”答えてくれたっけ?

🚺「今月の給料で、何を買おうかな?
  ってワクワクしながら考えるのが楽しいし、

  なにより、自分の人生を
  コントロールできたみたいで超楽しい!
  …なんか「自分には価値がある」って思えた笑」

だってさ。
素敵じゃん〜!!

めちゃくちゃSちゃん。
自己肯定感が高まってるよね。

あんなに「元彼に浮気された…」って
頭を抱えて、毎晩泣いていたのにさ。

…うん、いい成長だ。


自分で稼いだお金をどう使うかは
「自分次第」
だよ〜

自己投資に使うこともできるし
趣味に使うこともできますから。


===================
でも一番やっちゃいけないのは
「大切に銀行口座に入れておく事」です。
===================

さっきも言ったけど、
お金は「ただの引換券」だからね。


貴女も是非、自己投資と行動を通じて
「自分自身の幸せ」を手に入れてほしいよ。

自分で稼ぐ力こそが、
「人生の幸福度」を左右するんですから。


【楽しい時間は一瞬なんよ。次は「夜カフェでのひととき」を。】

🚺「ヨルさん、ご馳走様でした!」

目をキラキラ輝かせてくれたSちゃん。
それだけでも、僕は泣きそうだったよね。

で。「このあとどうする?」って
二人で話していたんやけど

せっかく、僕のいる大阪まで
5時間のバスに揺られて
きてくれたんだ。

もっとお話もしたかったから
ディナー後、Sちゃんと一緒に
「夜カフェ」に行ったよ〜。


こんな感じのイメージ

おしゃれなカフェで、
彼女とコーヒーを飲みながら
ゆったりとした時間を過ごしたっけ。

カフェの照明がほんのりと暖かく、
コーヒーの香りが漂う中で

「カランコロン」とドアベルが鳴る音が
心地よく響いていました


店内は、アンティーク風の家具や
柔らかな照明に包まれていて、
まるで映画のワンシーンのよう。

壁にかかったレトロなポスターや、
小さな植物が置かれたテーブルが、
居心地の良い雰囲気を作り出してたよ。

Sちゃんは「こんな素敵なカフェ、初めてです!」
なんて目を輝かせながら、メニューをみてたっけ。

Sちゃんが頼んでたのは
「コーヒー」でした。

なんか、大好きみたいで。
渋い味のコーヒーがさ。



Sちゃんは…↓

🚺「コーヒーって、ゆっくりじっくり
  抽出するからいいんですよねぇ。ハハハ!」

と言いながら、コーヒーを一口飲んで
「ふぅ〜」とリラックスしている姿を見ると

なんか僕まで、自然と微笑んで
しまったのを覚えています。
(マジ愛くるしいわ)


カフェの落ち着いた雰囲気。
そして美味しいコーヒーが

僕とSちゃんの二人の会話をより深く
心地よいものにしてくれたんですよ


今しかない。雰囲気に身を任せて
「さらに深い話をブッパなすヨル君」

「僕のコーチングを受けてみて、どうだった?」

カフェで再び
そう質問してみました。

そしたら彼女は少し
涙ぐみながら、こう答えてくれたんよ。

🚺「ヨルさんのコーチングを受ける前は、
 自分に自信が持てなくて、何をするにも不安でした。

 元彼に浮気されたことで、ずっと毎日が孤独で。
 次の恋愛に踏み出す勇気も持てなかったし

 浮気された原因って、私にあるんだ…って
 自分のことが大嫌いになってたもん。

 …だけどコーチングを通じて、
 私自身を見つめ直すことができたし
 自分の価値を再認識できたんですよね。

 ホント感謝していますよ。」

彼女の言葉には、
心からの感謝が込められてたよ。


…多分、叙々苑でビール3杯飲んでたので
ちょっと酔ってたのもあるかもやけど。

レトロな雰囲気のお店だったし
気分よさそうだったもんな、Sちゃん。


そんでな。
Sちゃんは続けてこう言ったんよ

🚺「最初は〜マジで半信半疑だったんですよね笑
  
  …だって怖いじゃないですか!
  形のないものにお金を払うのって。

  でも、ヨルさんが丁寧に寄り添ってくれて
  自分の弱さを1つずつ認めてあげて。

  そこからどうやって強くなれるか?を
  私に合わせて教えてくれたからこそ

  今では、自分の目標に向かって
  前向きに進めてえるんだと思います!」

彼女の目はキラキラと輝いてたね。
本当に素敵な女性に成長してくれた。

…あと。死ぬほどわかるよ。
Sちゃんの気持ちはさ。。

だってコーチングとかコンサルって
「形のない商品」だから
”なんか怖い”
よね。

お金を払って、
すぐに手に入るモノじゃないし。


…だけど、僕が
個人的にガチ思っているのは

「形のないモノこそが、”一番の価値”がある」

そう本気で思ってるし
間違いないと断言できる。



もし「形があるモノが、一番でしょ?」って
疑問に感じるんなら、別にいいよそれで。

僕・Sちゃんと、貴女では
「見てる世界が違う」ってことだから。


改めて、雰囲気のいいカフェで
Sちゃんの言葉を聞けて、

僕「自分の仕事の意義」を感じたよ。
「やっててよかった」って思えたもん。


Sちゃんがこんなに感動してくれて
コーチングを通じて成長してくれたことは、

「ヨル」にとっても大きな喜びだ〜〜
改めてSちゃん。成長してくれてありがとね。


【追伸: 頑張ったSちゃんに手紙を書いてみた】


最後に、頑張ったSちゃんに
日頃の感謝の気持ちを込めて
直筆で手紙をプレゼントしたよ〜

1つは「お手紙」
もう1つは「エステ券」
僕がラッピングしてみたよ〜

ドライフラワーのスワッグは
僕が「0」から作りました。

手先だけは器用なんですよね〜
ちょっと汚いのは勘弁して(><)


彼女、手紙を読んで涙ぐんでさ
「ありがとう、本当に嬉しいです!」
って言ってくれた姿を見て

…俺も胸が「ジーン」と
熱くなったのは、今でも覚えています。

「120分コースの全身エステ券」も
一緒にプレゼントしてあげたんで

「使ってくれると嬉しいなぁ〜」
っと思っていたり。


…まぁ感謝を伝えたいのは、
「僕の方」だしね。

僕はこの「ありがとう」と
感謝される瞬間を手に入れるために

「ヨル」というアカウントを動かして
【価値提供】をしているんだよ。



そして、それを叶えるために
僕は「自分に投資」しまくって
今でも必死に、努力をし続けてる。

…僕が必死に努力しないと
生徒ちゃんにカッコ悪いもんね。

コツコツと自分を磨いていくこと。

それをすれば必ず「素敵なご褒美」が
待ってることを、僕は知ってるんだ。

だから、貴女も「自分に投資」して
少しでもいいから努力をしてみようナ

人生に大切なのは、
リアクションではなくって
「アクション(行動)」だよん。



【期間限定】特別特典をプレゼントだよん


さて。ここまで読んでくれた貴女に
僕から「特別なお知らせ」があるよ〜

デデデデデン!
それは〜〜こちら↓

たった3回のデートで
「彼に告白」させる
【惚れさせデートプラン】

こちらの女性のための
「非売品教材」を

画面の奥にいる貴女にだけ
特別プレゼントしちゃいますぅ。


僕の生徒ちゃんにこっそり見せたら
「やばいヨルさんw。鬼モテるw」
って連絡が来るほどだもん。

男性心理から逆算した観点で
この特別教材を作ってるから
再現性については間違いないよん

▼▼受け取り方法▼▼

①僕の公式LINEに登録する(下にリンクがあるヨ)
②このnoteの感想を「50文字以上」でアウトプット


※「よかったです」の様な一言しかない感想にはお渡ししません。ちゃんと書いてね〜

さぁ、貴女も一歩踏み出してみようや。
感想を書くと「考えを整理できる」しね。

…人生を変えるためには
何が必要なんだっけ?

ぜひ一緒に成長していこうな〜。

▶︎僕の公式LINEはこちらだよ
\noteの感想をアウトプットしてね/


「貴女からの感想を待ってるね。
最後まで読んでくれて、ありがと!」
          
ヨルより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?