見出し画像

【恋愛地獄と、フレンチの夜に】破局して自己嫌悪に苛まれる女性が、見事「3ヶ月で恋愛成就」した秘話を暴露《コーチング生と密会記録③》

『…もう終わりにしよう』

その一言で始まった
貴女の地獄のような日々。

「あの時、こうしていれば。」
「もっと彼に愛情を示していれば。」

そんな「後悔」と「自己嫌悪」に苛まれ
変わらない現状に、画面の奥の貴女は
”嫌気”を感じてるかも知れないね…

でも、そんな辛い日々を過ごすのは
今日で”終わり”だよん。


この記事では、貴女と同じように
”辛い恋愛地獄”に彷徨っていた女性が

見事3ヶ月で「大好きな彼に告白された」
「生徒ちゃんの実体験
」を
赤裸々に話すからさ。

================
破局して自己嫌悪に苛まれる彼女が
【愛に満ちた幸せを掴んだ"裏"】には
一体、”何が”あったのか?
================



今回は、京都の高級フレンチレストランを
その生徒ちゃんと一緒に食べた
エピソードを通して、

幸せになれる秘訣を
お伝えして行くよ〜ん


【ちな最後に、特別プレゼントがあるよ?】


この記事を見つけて
読むことができた貴女にだけ

「巷では1万円以上で販売される
 男子禁制の恋愛ノウハウ」

こちらを特別プレゼントしちゃうよん。

受け取り方法については
「最後に」書いてるから

ぜひワクワクしながら、
本編を楽しんでみてな^^


それでは〜〜GO↓


【「お誘いは突然に。」東京に住む生徒ちゃんが関西に来た】

…「ピコンッ!」

ある日の朝、僕のLINEに
「ヨルさん、今週末関西に行きます!」
というメッセージが届いたんだ〜

送り主は、
東京に住んでいる生徒ちゃん。

僕のコーチングを受けて
見事に「恋愛成就」を達成してさ。

つい先日、彼にプロポーズされて
「結婚」することになったんだよね。


…でな。
彼女が関西に来る理由はね。

…それは「新居探し」らしいです笑


彼女は、東京に住んでるんだけど
「遠距離の彼と一緒に住む」ために

京都にある物件を見にくことに
なったんだってさ〜。

…すごいよね。本当に幸せそうで
僕も見てて「最高の気分になる」もん。


でも、僕が何より嬉しかったのは
彼女が最初に言ってきた言葉の…↓

🚺「私、ヨルさんに会いたいです!」

って言葉だわ。。。

もう、それ聞いただけで
テンション爆上がりだし

「あれ?俺って今、脱糞しちゃった?」
なんてレベルで気持ちが昂ります。


================
…ということで。

せっかく関西に来てくれるから
「一緒にご飯に行く」ことにしたよん
================

そりゃ僕も会いたいし
何より”その子の気持ち”を
「無下にしたくない」からね。


そして、その週末。
彼女が関西にやってきたんだ〜

新幹線の音が「シュッパー!」と響く中、
彼女は駅に降り立ってくれたんだよ〜。

ーーーーーーーーーーーーーー
彼女のことは、わかりやすいように
「Mちゃん」ってことにするね。
ーーーーーーーーーーーーーー


でさ。彼氏は仕事で
お迎えに行けないらしいから

代わりに僕が、
新大阪までお迎えに行きました笑


僕は駅の改札で待っててさ
「おーい!」って手を振ると

Mちゃんも「ヨルさーん!」って
走ってきてくれてさ〜〜〜。

関わってきた時間はかなり長い分、
もう、映画のワンシーンみたいだったね。


駅の構内は人混みでいっぱいで、
みんな忙しそうに行き交ってたけど、
僕たちはその中で出会いを喜びあってたよ。

🌙「やぁ!久しぶり!元気だった?」

って聞くと、
Mちゃんはニコニコしながら

🚺「はい、めっちゃ元気です!
  謎に昨日、寝れませんでした!」

って答えてくれたんだもん。

その笑顔を見た瞬間、
僕も本当に嬉しかったな〜。


彼女は以前。”元彼との恋愛”で
心底悩んでてさ

振られたショックから
自分に自信が持てずに苦しんでた
んよ



でも、彼女の魅力である
持ち前の「行動力と決断力」で

今では「大好きな彼にプロポーズ」され
幸せな新婚生活を送ってる…。


そんな彼女の変化を
目の当たりにしたら、

僕は「ブワァァァ」って感極まったし
本当に感動したのを、今でも覚えてます。



【”出会い”を祝し「京都のフレンチ」を食べに行ったポヨ】


ようやく会えた、Mちゃん。
本当に僕は嬉しかったんだ〜。

…ってことで、
一緒に素敵な思い出を作りに

その日は「京都のフレンチ」に
行くことにしたよ〜。

夜の街並みはキラキラと輝いていててさ。
まるで異世界に迷い込んだかのよう。

彼女と一緒にレストランのドアを開けると、
店内は落ち着いた照明に包まれていて、
上品な雰囲気が漂っていたよん。

そんで、入った瞬間。
ウェイターさんが…

🤵‍♀️「〇〇様ですね。お待ちしておりました。
  ではこちらへどうぞ。」

と案内してくれて、
僕たちは窓際の席に座ったっけ。


窓の外にはライトアップされた
「京都の風景」が広がっていて

まさにロマンチックで、
最高の時間が始まる予感を
何かビンビンに感じたよねぇ。ピンピン

🚺「ここ、めっちゃいい雰囲気ですね!」

と、Mちゃんは大興奮。
そして、ヨルも大歓喜。


「…よっしゃ宴だ!」
ってことで、まずはシャンパンで乾杯。


「カチン!」とグラスが触れ合う音が
マジで心地いいし、よく響く。


そして、次々と運ばれてくる
美味しそうな料理たち。

前菜からデザートまで、
すべてが芸術品のように美しく、
味も絶品だったよ〜

…なんちゃらパスタ、忘れたワ
なんかの魚と、なんかの味噌と
なぞの花びらたち。
鴨肉と、うますぎるタレ。
フォアグラだった気がする


「美味しい〜!」と
ちゃんと声に出してくれる、生徒ちゃん。

一口目を口に入れた瞬間、
彼女は目を大きく見開いて
「美味しい〜!」と叫んでくれる。

…そして、僕が「ニコリ^-^」。



その顔を見て、僕も
ニヤニヤが止まらなかったよ。

彼女の笑顔を見るために、
「ここまで頑張ってきたんだな〜」
って実感した瞬間でもあったしね。

🚺「この料理、初めて食べる味です!
  もう一生忘れられない!」

🚺「これがフォアグラ…!!、フンガフンガ…
  なんかガチョウの息吹を感じます…笑」

って彼女が言うたびに、
僕も嬉しくてたまらなかったヨ。

結構、フォアグラって好き嫌いが
別れる気がするな〜

僕とMちゃんは好きだったけど。
…貴女は食べたことある?



でな。

彼女が幸せそうに食べる姿を見ると、
まじで「幸せだな〜俺」って感じれたし

何より「大好きな人と一緒にご飯を食べる」
のは、何にも変え難い価値を感じたね。

…無邪気に食い散らかすMちゃん。
愛くるしくて素敵だよ、Mちゃん。



【街明かりが煌めき出したタイミング。Mちゃんへコレを聞いてみた】


料理を楽しみながら、
僕はふと、こう思ったんだ。

🌙「こんな美味しいフレンチを食べながら、
  ぶっちゃけた彼女の本音を聞いてみよう」

ってね。
だから、勇気を出して質問してみたんだ〜

🌙「なぁMちゃん!ちょっと前になるけど
  僕のコーチングを受けて、どうだった〜?」 

彼女はフォークを置いて、
ちょっと考えるような顔をしたんだ。

僕は「え?もしかして地雷を踏んだ?」
ってビビったし、手汗はバンバンだった…。


…そして、深呼吸をしてから
少し涙ぐんだ目で、

Mちゃんはゆっくりと
口を開いてくれたんだ↓

🚺「ヨルさん、正直に言うと
  最初は”めっちゃ怪しい”と思ってましたよ!
  あ!いやごめんなさい!ちょっと怒らないで!


  …でも、今は本当に感謝してます。
  「自分のことが大嫌い」だった私を

  「自分のことを信じられる」と言える
  「素敵な女性へ引っ張り上げてくれた」んだもん

  今の私がいるのって、ヨルさんの指導が
  ”根幹にあるから”なんだと思うんだ〜」

…彼女の声が、少し震えていた。

店内のピアノの音が優しく響いて、
彼女の言葉をさらに感動的にしていたよ。

🚺「そりゃ最初は半信半疑でしたよ〜。

  だってSNSって
  ”怪しいアカウント”が多くないですか?笑



  でも、ヨルさんが私の話をじっくり聞いてくれて、
  毎回的確なアドバイスをくれたし

  何より私のことを否定せずに、
  まずは「肯定」してくれることが
  本当に心の支えになったんです。
 
  当時はまるで「私の心を見透かされてる!」
  なんて、不思議がってましたけど…笑」

Mちゃんは笑いながら
そう言ってくれたよ〜。

嬉しいよね。
なんか僕も、照れクサイや。

Mちゃんの目はキラキラと輝いていた。
本当に「目力」っていうか…。

なんか「モテる女性のオーラ」を
全身に纏ってるみたいなんですよね。

「あ〜これがモテる女性の雰囲気か」
って、実はこっそり思ってたヨルくん。


ピアノ音が響く、店内の雰囲気と、
屈託のない、Mちゃんの笑顔。

そして彼女の言葉が
すべてが「ぐーっ」と合わさって、
僕も胸がいっぱいになったよね〜

彼女がこんなに成長してくれて、
本当に嬉しかったし、もう泣きそうだった。



「別にMちゃんは特別じゃないよ?」
【貴女と"同じ状況"だったんだ】


さて、ここからは
恋愛に悩んでいる貴女に
フォーカスして、話を進めていくよ。

ここまで「Mちゃん」の話を聞いて
【どうせ、Mちゃんは特別なんだ】って
疑問に思っちゃうかも知れんのやけど…

別にMちゃんは、
特別な子ではないんだよ〜

特別、顔が可愛いワケじゃないし
特別、スタイルがいいワケでもない。
(…あ。Mちゃん怒らないで。)


==============
画面の奥にいる貴女と同じ。

…いや、もっと過酷な状況が
『Mちゃん』だったんだから。
==============


Mちゃんも最初は自信がなくて、
自己嫌悪に陥っていたんだよ。

彼に振られて、
ずーと自分を責め続けていたしね。



もしかしたら今、貴女が感じている
「辛さ」があるかもやけど

それをMちゃんは
「毎日」味わっていたってこと。

==========
…では、僕はMちゃんに
「何を教えた」のか?
==========

それこそが

「自分の幸せを追求」して
『自立した人生を歩むこと』。

これをヨル式にカスタマイズして、
Mちゃんにお伝えしたんだ〜


Mちゃんはね。

本当に少しずつ自分自身を見つめ直して
本当に少しずつ行動を起こすようになった。

でな、まず始めたのは
「自分を大切にすること」から始めたんだよ。

例えば、Mちゃんは
次のようなことを実践したよん↓

①自分の価値を再確認する

 毎日、自分の良いところを
「3つ」でいいから書き出すことで
少しずつ自己肯定感を高めていったんだ。

例えば、毎晩寝る前に
「今日一日で自分が誇れること」を
ノートに書き出してみてもらったりね。

ここでのポイントは
「ちょっとしたことでもOK!」ってこと。

笑顔であいさつしたとか、
新しいレシピに挑戦したとか。

大切なのは「続ける」ことだし、
継続するうちに、自分の中にある
『良い部分』に目が向くようになるよん

②新しい趣味を始める 

Mちゃんに聞いてみたら
「ずっと興味があったけど、
手をつけていなかったこと」があったらしい。

なので、そちらに
「チャレンジ」してもらったよん。

ここで彼女がしたのは「デザインの勉強」。
絵を描いたりするのが好きらしいんだ〜

これがMちゃんの新しい自信と
「日々の充実感」に繋がったんだ。

もし貴女がするんなら、例えば
ヨガやダンス、デザインスクールなど

少しでも「やってみたい」と
思うことに挑戦してみてほしい。

新しいスキルを身につけることで、
自分自身に対する自信が高まるからさ。

③健康的な生活習慣を取り入れる 

体は資本です。まじで鬼大事。

だからこそ「健康的な食事」と
「適度な運動」を取り入れることで
心身ともにリフレッシュしたんだよ。

例えば、毎朝10分のウォーキングや
「フルーツや野菜」を意識的に摂るとかね。

ほんと、それだけでも体調が良くなるし
自分の「気分も向上」するよん。

こうして、Mちゃんは
「自分の魅力」を再発見し、
『自信』を取り戻していったんだ。

そしたら、結果的に
自然と『彼との関係』も変わるってこと。
(鏡の法則ってやつね)


【ここで貴女に、知ってほしい事があって…】


ここで一つ知ってほしいのは、
今の時代ってのは

結婚した”3組に1組”が
「離婚」しているという現実
なんよ。



…どう?驚くでしょ?

結婚するときは「これから楽しみ♡」
な〜んてラブラブな言葉を言ってたのに

結婚した途端に、夢のような結婚生活が
一瞬で崩れることが多いんだよね。

コレ。実はすごく現実的な問題なんだよな。


【なぜ、こんな地獄が待ってるのか?】


その原因の一つはね…↓

【「恋愛」という学問】を
学校で習えないからなんよ

数学や科学は教えてくれるけど、
恋愛のことは全然教えてくれない。

だから、み〜〜んな
”自己流で頑張るしかない”んだ。

その結果として

🚺「え、これでいいんかな?」
🚺「謎に振られちゃったんやけど..」

って迷う女性が、多いってワケ。
もしかしたら、貴女もそうかもね。


実際、この世の中には
「信じれば幸せになれる」といった
スピリチュアル関連の怪しい話がたくさんある。

よくSNSであるのが

「♡した人に彼を引き寄せるおまじない🔮」
「RTした人に遠隔ヒーリングをするよ🔯」
「私は〇〇神様の声が聞こえるんです」

とか言ってる、
クソきしょい奴ら。

な・に・が…
「おまじないで彼の心をゲット!」
なんだよ。

ふざけすぎだし、
女性を舐めすぎだろ。

そんなの本当に効果あるの?
って感じだけどでも、

彼との恋愛に悩んでしまうと、
つい信じちゃうこともあるんだよな〜。


================
…でもね、そんな状況でも
「自分の幸せのために努力できる女性」がいる。

それが今回の話に出てくる
「Mちゃん」なんだよ。
================


…Mちゃんはね。

スピリチュアルに頼るんじゃなくて、
「自分自身の”力”」で幸せを掴んだんだよ。



もっと具体的にいうと、
彼女がしたのは

ーーーーーーーーーーーーー
「大好きな彼への依存」ではなく
自分が幸せになるための努力】
に切り替えることだったんだ〜。
ーーーーーーーーーーーーー

僕がサポートしてあげたのは
ここだよ、こ〜こ。


Mちゃんは自分の心の中を
掘り起こしてくれてさ

Mちゃんだけの「幸せの形」を
見つけ出したんだよ。


============
そして、その「幸せ」を叶えるために
Mちゃんが努力することで

気がついたら、
彼への”依存”がなくなったんだ。
============


もう一回言うけど、
「自然と」…だよ。

ずっと自己嫌悪に陥って、
自分が大嫌いだったMちゃんが

「自分の幸せのための、人生を生きる」
ことができるようになった瞬間でもある。


…これって、本当に
恋愛で大事なことなんだよねん。

彼に依存していたり、
毎日を惰性で生きてる女性を見ると

🚹「うわぁ。パートナーにするの嫌だな」

なんて思っちゃうのが
「男の本能なんだもん」。


だからこそ、Mちゃんが
「自分の幸せのための、人生を生きる」
ことができるようになって、

その「幸せ」を叶えるために
日々努力することができたからこそ

================
見事、最愛と呼べる彼と出会うことができ
彼の方から「プロポーズ」されたってわけ。

自分の幸せを追求しているうちに、
自然と素敵な男性と出会えて、
愛されるようになったんだ。
================

これこそが「カチッ」と
人生のピースがはまる瞬間なんよ。


僕が言いたいのはね、
「恋愛を学ぶこと」はすごく重要ってこと。

恋愛のテクニックや
男性心理心理を理解するだけでも

ビビるくらい人生が
「ガラッ」と変わることがあるんだよ。

「ピカーン」と新しい世界が
目の前に”広がる”感じに近いかな?




「貴女の人生は、誰が主人公なん?」


…僕か?それとも彼?
…それとも、カフェにいる店員さん?


んな馬鹿なことないわな。

貴女の人生の主人公は
「貴女」が主役なんです。

だからこそ、最終的に
「自分の人生を幸せにすること」
これを忘れないでほしいんだ


自分を大切にして、
自己投資を惜しまず、
勇気ある行動を起こすこと。

これが「真の幸福への道」だからさ。

もし行き詰まったり
「難しい〜」って感じるなら
個別でDMくれたらお返事するねん。

この記事を読んだ旨を伝えた上で
僕のDMを送ってクレメンス〜。



【..時間って一瞬だよな。”Mちゃんとお別れの時間”がやってきた】


ディナーが終わり、
京都の夜景が美しく輝く中、

僕たちはレストランを後にしました。

外に出ると、夜風が心地よく吹いてきて、
まるで二人を包み込むようだったね。。

🚺「今日、本当に楽しかったです。
  ありがとうございます!」

とMちゃんは笑顔で言ってくれてさ。
僕も会えて嬉しかったし、最高の時間だったナ

…でも、そのMちゃんの笑顔の裏には
”どこか名残惜しさ”を感じたのは、
本人には内緒にしとこうか…。

多分、言いたくないだろうしね。


駅に向かう道すがら、
Mちゃんは楽しそうに
今日の出来事を話してくれたよ

🚺「あのフレンチ、
  本当に美味しかったですね!

  とくにガチョウの息吹を感じた
  フォアグラが…。笑

  とにかく超笑ったし、
  人生で一番のディナーでした!」


うん。かわいいね。

そう言ってくれるMちゃんの
心が綺麗なのが、感じれたし

だからこそ、素敵な彼に
プロポーズされたんだろうな
って思うわ。


んで。駅に着いてさ。
「もうすぐ終わりだね〜」
って話をしていた時に…

『…Mちゃんは一瞬、立ち止まったんよ。』

駅の構内から聞こえるアナウンスの声や
電車の到着を知らせるベルの音が
「ピンポーン」と響いてたけど

Mちゃんは改札口の前で、
少し寂しそうな表情を浮かべて。

🚺「本当に、ありがとうございました。
 
  ヨルさんのおかげで、
  ここまで来ることができました。」

…声は小さかったけど、
言葉には「重み」があった。

Mちゃんの目には、
うっすらと涙が浮かんでたしね。

🚺「これからも自分を大切にして、
  もっと幸せになりたいです。」 

うん!もうここまで言われたら
僕も男の子だから、やることは1つだよね!

▼▼▼▼▼
  ▼▼▼
     ▼

…とにかく、認めて。
彼女を「肯定」すること。


…それが「今の僕がMちゃんにできる」ことだし
無意識のうちに、Mちゃんに対して

「Mちゃんなら絶対にできるよ。
 自分を信じて、これからも頑張ってね。」

と励ましてたもん。
ナイス俺。よく言ったぞ。

さすがワインを飲みまくってただけある。
クッサイセリフも難なく言えた。よし。


そして、Mちゃんは改札口を通り抜け
振り返って手を振りながら

「さようなら、ヨルさん!」と言って
電車に乗り込って行かれました〜。


電車が動き出し、彼女の姿が
見えなくなるまで僕は手を振り続けたよん

「ガタンゴトン」と電車が走り去る音が響く中
僕は彼女の成長と幸せを心から願えたし、

Mちゃんと出会えたご縁に
マジで感謝したよねぇ。


…でもな。
ここで慢心しちゃいけない

僕の心の中で
「よし、次はまた新たな挑戦だな」と
と自分に言い聞かせてたし、

僕はまだまだ挑戦したいことや
出来ることはたくさんあるからね。

「Mちゃんの幸せそうな姿」が頭に焼き付いて、
僕もこれからも頑張ろうという気持ちで
いっぱいになったよん。

…Mちゃん。ありがとね^^




【最後に】頑張ったMちゃんに「ete」を貢いだなり


やっぱり。会えるとなったんだから
僕もお礼の気持ちをプレゼントしたい…

…ってことで。沢山がんばってくれた
Mちゃんに、感謝の気持ちを込めて
「ete」のアクセをプレゼントしたよ~ん。

Mちゃん。アクセを手にした瞬間にさ

🚺「え、こんな素敵なもの…ありがとう!」

って涙を浮かべて、喜んでくれて…。
僕もその姿を見て俺も胸が熱くなったよ。

(もちろん、好き嫌いがでないように
 「ワンストーンの無難デザイン」にしたよ)

まぁ一生懸命に努力してくれた
Mちゃんのことを思ったら

逆に僕がお礼を言いたいくらいだし
指導することで「成長できる」からさ。

…改めてMちゃん。
厳しい指導についてきて、ありがとね。


=====================
貴女も、少しずつでもいいから
努力を続けてみてほしいんよ。
=====================

続けるからこそ、人生が変わるし
その積み重ねが「私はすごいだ!」って
【自信】に昇華するようになるからさ。


もしも貴女が【自信】を手にできたときは
その時には「最高のプレゼント」を
自分自身に贈ってあげてほしいな。

大事だよ。”自分にご褒美”って。



…ここまで読めた貴女にだけ
【期間限定】スペシャル特典だよん


…よしよしよし。
ここまで読んでくれた貴女。
本当にありがとうねぇ!

僕のnoteを見つけてくれて
読んでくれたことが嬉しいヨォ

==================
…ってことで、
そんな行動力の高い貴女には

僕から『特別特典をプレゼント』だぽ!
==================

▼▼▼▼▼
▼▼▼

彼の制欲スイッチをOFFにして
愛されスイッチをONにする
【溺愛トークスクリプト】


こちらの非売品教材を
「特別に無料プレゼント」しちゃうよん。

やっぱ僕としても
ここまで読んでくれた貴女には

「何かお礼がしたい!」って
本気で思えるからね。


ちなみに、こちらの内容を
生徒ちゃんが実施したところ

◇同時に5人の男からモテまくる
◇意中の彼に「告白」させる
◇交際後も「より溺愛させる」。

これらを「余裕で」達成していますし
それくらい強力な内容です。

…正直、貴女が女性で
この知識をぶん回すだけでも

「彼を惚れさせる」のは
”簡単”と言えるようになるかなと。


ぜひこの機会に、
男子禁制の恋愛ノウハウを
GETしてみてねぇ。

こちらは前触れもなく公開停止します
ご興味ある方は、お早めにどうぞ〜

▼▼受け取り方法▼▼

①僕の公式LINEに登録する(下にリンクがあるヨ)
②このnoteの感想を「50文字以上」でアウトプット


※「よかったです」の様な一言しかない感想にはお渡ししません。ちゃんと書いてね〜

次は「貴女が一歩踏み出す番」だよん。
練習だと思って、アクションを起こしてみて。

感想を書くだけで
「考えを整理できる」しオススメだよん。

▶︎僕の公式LINEはこちらだよ
\noteの感想をアウトプットしてね/


…貴女からのご感想を待っています。

全てに返信するし、感想をくれた
貴女のことは大好きだよん。

それじゃ、またね^^
ヨルより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?