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株式会社YOLO、プロダクトグロースに特化した新ソリューションを発表。リリース記念に無料ワークショップを5社限定で実施

プロダクトの真価を解放し、未来への進化を推進する「Product Evolution Studio」の株式会社YOLO(以下:当社)は、ストラテジーとデザインを軸に顧客価値と事業収益の最大化に伴走する新ソリューション、「Product Growth」をリリースしたことをお知らせします。

それに伴い普段有償で提供しているプロダクトディスカバリーのワークショップの一部を5社限定で無償提供いたします。文末記載のフォームよりお問い合わせください。


新ソリューション立ち上げの背景

代表 山崎大輝 コメント

DX化が不可欠な昨今たくさんのイノベーションが起こる中で、主にスタートアップ企業を中心に50社以上のプロダクト開発・コンサルティング・人材など局所的な支援をこれまで続けてきました。

しかし事業収益と顧客価値の最大化を担えるプロダクト人材の不足が深刻化する今の市況で、「不確実性の高いプロダクトグロースを内製化したい」という要望には100%で貢献できていないのが現状の課題でした。

本ソリューションではイノベーションにおける人材の流動性を高め、Product Creative Boutiqueに所属するスタートアップ経験豊富なプロダクトメンバーとともに、集合知でプロダクトグロースに伴走してまいります。

株式会社YOLO代表取締役 山崎大輝

「Product Growth」で実現できること

ABOUT

Product Growthはストラテジーとデザインを軸に顧客価値と事業収益の最大化に伴走いたします。

Product Growth:イシュー
Product Growth:イシュー
Product Growth:About
Product Growth:強み

MENU

戦略の実装から開発の推進までプロダクトライフサイクルやイシューに最適な手段を個社最適でカスタマイズして提供いたします。

Product Growth:アプローチ
Product Growth:メニュー
Product Growth:ユースケース

How it works

B to B SaaSプロダクトの成約率改善プロジェクトのワーク一部

Approach Tree
Issue Tree
Customer Journey

ワークショップ無償キャンペーンの実施

今回のリリースにあたり、少しでも我々の価値に触れてもらえるよう「1dayのディスカバリーワークショップ」を5社限定で無償提供いたします。顧客発見や価値探索にお悩みの企業様はこちらのフォームよりぜひお問い合わせください。
※実施企業は弊社の総合的な判断で決定させていただきます

本件に関するお問い合わせ

依頼/取材/登壇/協業などお気軽にお問い合わせくださいませ
・株式会社YOLO広報担当:森
お問い合わせフォーム
・メールアドレス:info@yolo-inc.jp
Product Growth資料

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