見出し画像

知らないと損する神収納グッズ(シンク下編)

皆さんはキッチンのシンク下にあるスペースを有効に活用できておりますか?私はこれまで正直うまく使用できておらず、テキトーに100均で購入したカゴに色々な物を突っ込んでおりました。。そうなるといざ使いたい物が取りにくかったり、見つからなかったりと、とても不便でした。
今回そんな悩みを解消できる神収納グッズを見つけることができたので、ご紹介させて頂きます。下の写真は収納を入れる前です。

写真 2022-02-12 11 52 21

そして収納グッズを入れた後の写真が下記になります。

写真 2022-02-12 14 44 37

物を入れるとこんな感じです(下の写真)。

写真 2022-02-12 15 00 41

この収納グッズで整理整頓でき、入れられる物も増えて大満足です。作りもしっかりしていて、デザインもカッコよくとても気に入ってます。幅の長さが異なる大きさで3種類の収納が販売されているので、家のシンク下の大きさに合わせた組み合わせで購入できると思います。

我が家はシンク下の収納スペースがもう1つあり、そちらは大きめな物やグラス等を収納しております。

写真 2022-02-12 17 58 27

収納グッズがぴったりスペースにハマった時って気持ち良いですよね!少しでも皆様の収納ライフのお役に立てば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?