見出し画像

いつだって変化することは怖い でも新しい世界はその先にある

最近実はまた家を変えようかと
検討中な兼子家です。

家を手放す

っていうのも沖縄移住し始めて約一年半。
 
 
 
今のマンションに一目惚れして
ノリと勢いだけで沖縄に来て
最初は「本当に沖縄でビジネスできるの?」
っていう不安がめっちゃあってね。
 
 
 
でも結果として変わらず働くことができて
どちらかというとみんなが
沖縄に来てくれるようにもなった!
 
 
 
近所に大好きな人たちも増えて
めちゃくちゃお気に入りの場所もあるし
この北部のエリアが大好きなんだよね!
 
 

そんで今の部屋は最高に気に入ってて
最高に大好きなんだけど
ここ最近やっぱり少しずつ動くことや
ホテル生活も増えたのをきっかけに
 
 
 
「俺らの生活丸ごともう少し身軽にする?」
 
 
 
っていうのを今るんちゃんと検討中。
家を一旦手放してマンスリーで
場所決めずに住んでみようかなーって
いうのが濃厚。
 
 
 
正直特定の我が家っていうのが
なくなることって恐怖もあるし
動きやすさを考えると
沢山の持ち物を手放す必要もある。
 
 
 
この完全ノマドスタイルにするのは
寂しさや怖さもちょっとある。
 
 
 
でもるんちゃんが
「メイと一緒だったらどこでも大丈夫な気がする」
って言ってくれて
「とりあえずやってみよう」って
結構心が決まってきた。
 
 
 
帰る場所がない恐怖よりも
どこにでも行ける希望を見ればいい。
 
 
 
誰かと離れる寂しさよりも
いつでも会いに来れるし
新しい人にきっとまた出逢える
ワクワクだってある。
 
 
 
コロナでわからないことはたくさんあるけど
俺の中で一つだけ叶えてない夢。
 
 
 
それは「世界」を見ること。
 
 
 
フィールドを日本の外にも
向けていきたい30代。
 
 
 
家族として、一家を支えていく立場として
世界で住みたい場所は決めていけばいい。
まずは日本を見ることだって最高だよね!

身軽になれたきっかけ

そんな風に俺らが身軽になれた
一番のきっかけはやっぱり
惣士郎 そうしろうさんの存在で。
 
 
 
俺の行きたい道を全部知ってるような
人生の旅をし尽くしてきた人。
 
 

「海賊王の船乗ってたよ、僕!」
って笑顔であんな話やこんな話
見たことない世界の話をしてくれる
ような存在で。
 
 
 
「こんな生き方したっていいんじゃない?」
って無責任じゃなく
今まで見てきた多くの人たちの
経験やデータを渡してくれる。
 
 
 
俺らは生きていく以上
いつだって、変化を求められる。
コロナがまさにそれを強調してくれた。
 
 
 
たとえ世界が求めてなくても
未来を変えたきゃ変化をする必要がある。
 
 
 
でもどこに向かって何をするのか?
自分には何が向いてて、どんな道があるのか?
そんな未来の作戦会議を
俺らと一緒にしてみない?
 
 
 
今月も特別に惣士郎さんが1日だけ
時間を作ってくれました!!
 
 
 
変化の時代に「あなた」に必要な
ヒントをきっともらえる時間になるよ!
こんな人にはまじでおすすめ!!!
 
 
 
#ビジネスで稼げたけどなんか満足できてない 
#自分の事業をさらに拡大していきたい 
#本当に心から望んでいるものを明確にしたい 
#モチベーションに左右されない行動力が欲しい 
#パートナーと一緒にビジネスもやりたい 
#生き方を仕事に直結させたい 
#仕事の枠を超えてお客様と関わりたい 
#家族のような心から信頼できる仲間が欲しい 
#るんめいのパートナーシップの裏側が知りたい 
#メイのビジネスモデルやリアルが知りたい 
 
 
 
今回貴重な時間を作っていただいているので
よりよく進むためのメッセージや
変化する為の指標を
必要としている方限定です。
 
 
 
そして以下の参加条件を満たして
いただくことはお願いしています!
 
 
 
1)メイと直接の知り合いである
2)すでにビジネスで月50万円以上の販売実績がある
3)SNSでの友達orフォロワーが1,000人以上である
 
 
 
この3つのうち1つ以上の条件を
満たしていれば参加OKです^^
 
 
===============
全国6ヶ所で開催し
参加者総数60名を超えた人気企画が
惣士郎さんをゲストに迎え
オンラインで9月も開催決定!!!
===============

【オンライン開催】
9月14日(月)
20:00〜22:00

ZOOMを使ったオンラインコンサルです。
事前にZOOMの準備をお願いします!

===============

参加費:10,000円
参加人数:定員6名→残り3名

当日の参加手順は
参加者の方に別途ご連絡します。
お申し込みはこちらから
 https://48auto.biz/runnayu/touroku/entryform1.htm
==============

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?