回想モード🤔

noteさんで、記事を書いている間に、
だんだん、
深い意識のところへ降りていける時がある。

底の方を目指して、息を止めながら潜っているのと、
なんだか似た感覚である気がする。

暗くて、何だか良くわからないもの、
ごちゃごちゃしていて、
足が引っかかって、つまずかないかと、少し心配する。

でも、
目を凝らしてみると、
鈍い光を放つ、
なにかの原石、キラキラしてる。

ごちゃごちゃなんか、全くしていなかった。

潜り始めるときは、
少しソワソワ、
緊張してる。

でも、一回飛び込んでみると、
長いこと、底を歩いていたくなる。

なんだか、不思議な感覚。

集中しているときも、
この感覚、感じられるときがあるんだ。

自分が何かを求めて、集中しているモード、
今の回想モードに近いみたい。

なんだか、自分が幸せを身にまとっているみたい。☻

いつも、ありがとうございます✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?