ハレノヒは自転車に乗って🚵

とことこ👣

スイスイ🚵

ぶーん🚌

歩いてレンタサイクルのスポットまでてくてく。

着いたら、自転車でスイスイ。🚵

昨日借りてもう読み終えた本を、図書館へ返す。

もっかい、スイスイ🚵

お気に入りの滝が流れている神社まで、
スイスイを続ける。

ボーッと一時間位、
神社で滝を眺める。

あー、心が洗われるなー。

湧き水、空のペットボトルに詰めて、
持ち帰ることにした。

本当に、ボーッとしていて、時計を見たら、
時計の針が一時間以上も、進んでいた。

えー、、。

まーいっか。☺

自転車借りたままだったから、
お金かかっちゃった。

図書館の本を、家を出る前に予約して、
自転車の帰り道に、受け取る。

自転車代。
借りた本を買っていたら、本代は自転車代の十倍ぐらい。
十分取り戻せたわ。☺

本って、意外にお値段するのよね。📕💰💰

図書館から家路につく。
バッグの中に入れたトートバッグを、
マトリョーシカみたいに、
取り出して、本を詰める。

自分ができる人みたいに感じられて、
なんか嬉しい。😂🤭

バス停で待つ間、
noteかきかき。🖊🐧

バスが来たから、ぶーん。🚌

出かける時間、おそかったけれど、
充実した一日でした。☺

お日さま次第に沈んできて、
背の高い建物は、
斜めから差すお日さまの光を浴びて、
影を作っている。

🌇

家に着いたら、
画集を開いて眺めるんだ。☻

今日も一日、お疲れ様。

いつも、ありがとうございます✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?