満員電車体験

電車が人でいっぱいだった。

周りに降りる人がいると、
みんなで隙間のスペース開けて、
通り道ができる。

なんとかつり革に捕まっていたけど、
電車の揺れに合わせて、
ゆらゆらしちゃう。(^_^;)

ある駅で突然、たくさん、人が降りて、
前の人も座席から立ち上がった。

やったー。
座れる。

遠くからは、👶赤ちゃんの鳴き声がする。

わかるわ。

空気よくないもん。

ラーメンに、ニンニク入れて食べた人、
ここにいるから。😂🤭

文字を扱っていると、

人がたくさんいても、
意識を強く持って、
自分の周りに膜をはれて、
防御できる感じ。🤭

今日、美術館でたくさんイメージ、
取り込んできたから、
かなり消耗したみたい。

いまは、
自分の中に深く入って、
自分の中を整理中。

三時間半近く、
いろんな絵を眺めて、
自分の奥底に染み込ませてきた。

後は、無事に戻るだけ。

ところで、この電車、方向合ってるのかしら?( ゚д゚)ハッ!

いつも、ありがとうございます✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?