見出し画像

Chikkaとヨモギの暮らし

あ~~ら
いらっしゃい💞💞


ちょっと聞いて‼️✨
なんかすごいこと起きそう💞


ここ何日間
モヤモヤ続いていたの。

そしてお金も出ていくし
物も、人も、縁も手放している
わたし。


つい最近手にした一閑張りの
すっっばらしいかごも
母が気に入ってプレゼントした
わたし。

仕事も順調に入っていたが
それも手放そうとしている
わたし。

仲の良かった友人と一線を
置いているわたし。


そう、全て「わたし」が
やらかしているの🤯

なんでだよ~
なんでだよ~
なんでだよ~

寂しいじゃないか💦😢
ってわたしが言っている。


そう、
めっちゃ今までにないくらい
手放しているの。

も~~〜~~
泣けてくるくらい。

でもね、今度は
鳴けてくるくらい
ワクワクしてるの💖😍


隙間を埋めようとする
わたしが出てきてしまったの〜


最近「執着」さんと出会って
随分執着有り有りでしがみついてた。

それに気づいて
執着さんとサヨナラしていったら
新しい物が入ってくる。

しかもプレゼント的に大きい物が
入ってくる。

まじかー〜〜😅✨

ビックリしまくり。

で、メインでやっている
お仕事も手放そうとしている。

収益も見込めるし
お客さんもいる。

だけどそれをまるっと
譲ろうと思ってる。

けっこう覚悟いたけど
それをすることで隙間が
できたんだよね。

それで
新しいアイデアがドンドン
できてワクワクしてる。

「執着と気づき」

これを操れるようになったら人生
面白い💖💖

さぁ~てこれから
わたしの出番だよ~

どんな事が待っているか😆🤩
楽しみですわ〜

わたしごとでした~

またね〜👋👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?